帰ってきたお煎餅。


茅ヶ崎のスーパーから軒並み姿を消していた、母の好物「大袖振豆もち」

広告の品・228円として帰ってきました。


d0013149_1034428.jpg

どうやら、節分商戦に乗っとった期間限定の入荷らしいです。


d0013149_10351030.jpg

それでもいいのだ。

これ幸いと毎日少しずつ(←大量買いは恥ずかしいので)

買いだめに走る母なのでした。


d0013149_1057040.jpg

ええ、そりゃあもう、あーた。

塩加減と豆の配分具合が、絶妙なのですよ。

サクサクっとした軽い口解けも後を引きますしね。


d0013149_10542070.jpg

岩塚製菓さんは、姉妹品ともいえる「大まめ餅」を新発売したので

そちらを売りたいようなのですが・・・・・・

・・・あれは違う。ビミョーに違う。(* ̄  ̄)"b" チッチッチッ


「大袖振豆もち」の癖になりそな後引き感には、遠く及ばないのですよ。


d0013149_1134940.jpg

久々に11kgの大台を超えたロイスには言われたくないやーいっ。



ああ、そうそう。昨日のクリック数はすごかった。ものすごかった。

一気に33位まで復活ですよ。うゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ アリガトォォォ!!


ささ、3兄妹からも皆さんにお礼を言いなさい。ほれ。


d0013149_1183529.jpg


まだお休み中なのに(もうええわ) クリックありがとうございまーす!
↓ ↓ ↓ ↓

携帯投票はコチラから。    

by kuro_emon | 2008-01-26 11:12 | 日常

<< ショック!(T∀T) ポップコーン?ジャンボコーン?? >>