ポップコーン?ジャンボコーン??



・・・家政婦ロイスは見た。


d0013149_7352065.jpg

・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!! な、なに?なんなの??

そんなところから覗き見してっ!



d0013149_7362244.jpg

え?・・・あげてたというか、えーと、その・・・・・


d0013149_7375396.jpg

いや、あげな・・・い・・・ってわけじゃ・・・ないけど・・・



d0013149_7401423.jpg

((((( ̄  ̄;)・・・ えーと、でもさー・・・今日のおやつ、てのは・・・・・・



これだよ?




d0013149_7471245.jpg

※解説しよう!d( ̄  ̄) ロイスはポップコーンが嫌いなのである!

どれくらい嫌いか知りたいかたは、過去の動画をご覧あれ!→ 
過去記事




d0013149_842795.jpg

んーと、でもさー。ポップコーンとは、またちょっと違うから・・・・・

原材料が違うってゆーか、食感もビミョーに異なるってゆーか・・・・・




d0013149_8122744.jpg

まあ、いちお試してみれば? ・・・・・d(^-^;)ネ!



とゆーことで、試してみたのがコチラの動画です。

果たして、ロイスはジャンボパフコーンを食べるのか否か?・・・乞う・ご期待!






お休み中なのに(←くどい)クリックありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓

携帯投票はコチラから。    

by kuro_emon | 2008-01-25 08:24 | 日常

<< 帰ってきたお煎餅。 貧乏性。 >>