雪・・・ならず。


・・・ロイスー、雪だよ、雪! ゆ・きっ!


d0013149_9221699.jpg

ホント、ホント。朝起きたら雪なのよっ!ほら!


d0013149_9225951.jpg

ね? すごいでしょー?


d0013149_9254555.jpg

んー・・・どーだろ?

予報では関東平野部でも積雪の可能性がって言ってるけど・・・

茅ヶ崎って暖かいんだもん。


d0013149_9293523.jpg

( ̄- ̄) ンー・・・  でも冷たいよ?

きっと ぐじょぐじょの湿った雪だよ?


d0013149_934648.jpg

仕事って・・・( ̄▽ ̄;) 他にしてほしい仕事はたくさん・・・・・



いや、でもさ、濡れてドロドロになるしー。

シャンプーしないと、家の中がドエライことに・・・・・


d0013149_938776.jpg

・・・・・家。( ̄- ̄)


ま、でも年に1度降るか降らないかの雪だもんね。

よっしゃ。積もったら庭で遊んじゃおうー!(* ̄o ̄*)o オゥ!


d0013149_944664.jpg

・・・・・と思ったら。

あっという間に、雨に変わってたよー。 やっぱ湘南は暖かいのね。(⌒▽⌒)アハハ!


d0013149_9483462.jpg


ということで、この冬初の積雪ならずです。


我が家のわんこたちが雪で遊べる日は来るのでしょーか?


北海道の雪野原を思い切り走らせてあげるのが・・・ 夢だなあ。



d0013149_9545848.jpg

冷たい雨は キライ!



  携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2008-01-23 10:00 | 日常

<< 貧乏性。 引き続き、 >>