お休み中ではありますが


忘れ去られないように ちょいと近況報告でも(笑)



関東地方、残念ながら雪は降りませんでした

その代わり連日すごい寒さです {{ (>_<) }}


d0013149_11513727.jpg

お日さまが顔を出したときは すかさず庭で放牧


でもさ これって・・・・・・



d0013149_11525327.jpg

・・・すごい力だよね ^^; かなり痛かったと思うんだけど



d0013149_11533993.jpg

・・・怪我がなくて なによりです (-_-;)




カノンさんも(リード付きで) お庭の散策を楽しみ

d0013149_11545355.jpg


みんな元気です  のんびり(母は)充実した自己満足の日々を送っております


もう少しお休みしますね~~ 今しばらく お待ちくださいませ☆



そうそう  我が家の末っ子は




d0013149_11565338.jpg

・・・うそです たまたま大人っぽく撮れただけです(苦笑)



お休み中もポチッとしてくださるかたが いらっしゃることに (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ありがとうございます~~~(;▽;) また戻ってきたら よろしくお願いします!


 携帯投票はコチラから。 

by kuro_emon | 2008-01-21 12:04 | 日常

<< 引き続き、 すごい頂き物! >>