すごい頂き物!


・・・いつかは やると思ってたんだ。(-_-;)


このふたつを 同じポーチに入れておくのが そもそも間違いかと。


d0013149_230531.jpg

ええ、もうこれ以上は聞いてくださるな。

・・・あとは ご想像にお任せしますわ。(T∀T)



d0013149_2355469.jpg

・・・・・うわぁぁぁぁぁん!===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さ。気を取り直して。
お待たせしました。本日の「どでかいネタ」とは・・・・・頂き物の数々です!


まずは(すっかりお披露目が遅くなってしまったけれど)
PQさんから頂いたオランダ土産!+.d(・∀・*)♪


d0013149_23163944.jpg

うわーい!PQさん、こんなにいろいろありがとー♪ヽ(´▽`)/


・・・え? 「これがどでかいネタなのか」って?
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ 甘く見てはいけませぬよ。これだけじゃないんです。


わんこ用おやつも入っていたんですが、それはすでにお腹の中に入ってし・・・

じゃなくて。



なんと。 アルとソフィーのお洋服まで!


d0013149_23214162.jpg

あら~~ん♪ お坊ちゃま風デザインが、ちょーカワイイ!!(〃∇〃)


・・・しかし。


前から見ると、実は。


d0013149_2328680.jpg

え、えーと・・・・・ ちょっと、その、あの、サイズが小さかったというか・・・・・


d0013149_23284596.jpg

あらん?そんなことがいえるのかね?ソフィーさんよ。


キミも頂いたジャケットを、さも着こなしているふうに見えるけど、実は。


d0013149_23301146.jpg

・・・やはり、とまっていない・・・(ーー;



・・・うわぁぁぁぁん!。・゜・(/Д`)・゜・。PQさん、ごめんなさぁい!

でも、でも!ボタンとループを付けるなりして、なんとか工夫して着せるから!
あうぅぅぅ、バカでかい我が家のわんこたちを許してねー!(T∀T)



・・・そんなPQさんの描いてくださった、ソフィーさん。




d0013149_23362664.gif

見て!見て! クリソツ(死語?)でしょ!?

ほら。これが元の写真。

d0013149_23413242.jpg

・・・耳に付いた葉っぱをあえて描かないでくださった、この優しさ。

PQさん、ホントにありがとうございましたー!宝物にしますよん♪(´∀`)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さて。 お次は、タマさんからの頂き物だよ~~ん☆

コチラもご紹介がだいぶ遅れてしまいましたが、BBQオフのときに頂いたもの。


d0013149_23484888.jpg

って、もう着けているじゃありませんか。それですよ。そのお手製バンダナ。


しかもこれ、ただのバンダナじゃございません。

こんなふうに、スヌードとしても活用できる優れモノ!


d0013149_23534218.jpg

スヌードに慣れていないヤツゆえ、少々ヘタレ顔になっておりますが、

それは気にしない気にしない。こんなモノが作れてしまうなんて、タマさんすごいっ!


そしてお手製バンダナは、ロイスだけじゃなく、


d0013149_0158.jpg

ソフィーさんや、なんと・・・・・カノンさんにまでっ!



d0013149_031835.jpg

ん?なんなのよーは、そっちでしょ?


なんなのー?そのいつもながらの極悪顔。(ーー;)

もちっと愛想よくですね、タマさんにお礼を言ってみたらどうなの?



d0013149_091523.jpg

・・・きもっ。(-。-;) ボソッ



しかもね、タマさんたら、お得意は裁縫だけじゃないんです。

母と娘用に、こんなアクセサリーまで!


d0013149_0152678.jpg

なぜ、なぜ、天はタマさんに 二物も三物も才能をお与えになるのかしらっ!

タマさ~~ん!ありがとうございましたー!(´∀`)
(勾玉のほうを娘に取られましたよーん☆)


・・・・・さあ。


・・・・・これで終わりだと思ったら大間違い。



・・・・・本日のメイン頂き物。



・・・・・母の差し上げた、ショボイ年賀状のお礼にと、タマさんが描いてくれたもの。





・・・・・じゃーん。


クリックすると少し大きくなります。
d0013149_0245055.jpg

きゃー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

我が家の4兄妹が漫画に!



なななんで、こんなに4兄妹のキャラを掴んで、しかも可愛く描けるのー!?

タマさん、あんなショボイ年賀状のために、わざわざ
こんなステキな漫画を描いてくださって、ありがとうございまーす!( ;∀;) アリガトォォォ!!


ああ、PQさんからのプレゼントといい、タマさんからのプレゼントといい、
ブログをやっていて良かったと、心から思える頂き物だったのでしたー。(T∀T)


d0013149_042596.jpg


さて。ここでお知らせです。

しばらくのあいだ、遅めの冬休みを取らせていただきまーす☆


せっかく皆さまのおかげで、ランキングも27位まで上がったのに残念ではありますが、
ブログに取られる時間というのはハンパじゃなく。

ちょっとやりたいこと、やらなくちゃいけないことがあるのに、全くできないので、
思い切って1週間か10日ほどお休みさせていただきますねー。


また帰ってきたときには、よろしくお願いします!ではではー♪(´∀`)



最後にポチッとよろしくです☆
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2008-01-16 01:14 | 日常 | Comments(22)

Commented at 2008-01-16 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タマ at 2008-01-16 14:20 x
キモイとか言ってるのは誰なのーっ?!
カノンちゃんってば本当にもう、頭から丸呑みしたいくらい可愛い♪
(相当嫌われる事請け合い。;--)
何はともあれ喜んで頂けたなら幸いです。こちらこそ可愛い年賀状を
ありがとうございました。マジでとても嬉しかったのです。*^^*
Commented by ぶっぶ at 2008-01-16 19:20 x
DHCの方を、口にやっちゃいましたか・・・・?

私は昔、洗顔クリームで歯を磨きました・・・。

少し、お休みするの??
でも、休養は必要だもんね。
ゆっくり休んで、早く戻って来てね~~~。

Commented by Lotty Family at 2008-01-16 19:40 x
うふふ・・・私なんてマウススプレーと8×4を間違えたことありますよ(笑)

プレゼントどれも素敵ですね~! それにタマさんの漫画は本格的~!
みなさん、すごいですね~!

更新されるの楽しみに待ってますね~!
Commented by mia-gon at 2008-01-16 22:28
ぷぷぷっと笑わせていただきながらも、私もぶっぶさん同様洗顔クリームで歯磨き経験者です(笑)。
PQさんのソフィーちゃん、ホントそっくり~!毎度すごいですねー。
そしてタマさんの漫画も!このままシリーズ化して単行本にしていただきたいくらい(^^)

しばらくのお休み寂しいですが、一段落後を楽しみにしております。
Commented by PQ at 2008-01-16 22:29 x
マ、、マウスウォッシュを香水がわりに。
じゃないですよね。
私も洗顔フォームで歯磨きをしたことはあります〜。
LottyFamilyさんの間違いもすごい〜(笑)
くろ母さん大丈夫でした?!

それとっ。タマさんの年賀状すっごい!!!!!!!!!!
ビックリしました〜。
カノンちゃんかわいい。みんなキャラが、完璧っ("▽"*)
一緒に載せていただいた私の絵の貧相な事(汗)
そんな事はどうでもいいです。
私、タマさんの凄さに感激しました!!すごーーい!!
Commented by PQ at 2008-01-16 22:32 x
書き忘れを追加です。
サイズのあってないお洋服を送りつけてすいませんっ(^▽^;)
Commented by シャーリー at 2008-01-16 22:37 x
こんばんは~

暫くお休みされるんですね!
でも1週間や10日なんてすぐですよね~
だってもうお正月から半月経ったんですもの!

私は卓球のラケットを拭くスプレーと靴の消臭のスプレーを
よく間違えます。
でもお口の中はちょっときついものがありますね!

漫画凄いですね!感動ものですね・・・♪

ロイスくん・アル兄さん・ソフィーさんに会えないのは寂しいけれど
又更新される日を楽しみに待ってます。
Commented by まち5ワン at 2008-01-16 22:56 x
毎日見ているから寂しいです~~~o(T□T)oお休み明けを楽しみにしてます(≧ε≦)
Commented by エルマ at 2008-01-17 00:01 x
わぁ~ん(;_;)お休みされちゃうんですぅ?
そんなのイヤですよ~(;_;)。。シクシク。。。
 ってコメントしたい方、たっくさ~んいらっしゃると思うんですけど皆さん
遠慮されて書かないと思うから 私が代表して ずうずうしくコメ!(笑)
 アハハ・・でも本心の本心は ご無理なさらないで多忙を極めたときは
休んでくださいねーそして そう遠くないうちに キラーーン☆と再開されてファンの皆様を喜ばせてくださいね~ってこっちが本心ですから♪

 しっかし・・・笑ったよぉ!大変でしたねぇ~~~お口の中大丈夫ですぅ? どんなお味だったんでしょ?・・^^;)

 ネタ満載の内容でどこからコメしたらいいかわからないほどですねぇー
やっぱり逃せないのは カノンさんのテレ笑いと くろわん漫画年賀状ですかねぇーーーー。最高ですね両者とも!
 オランダおみやげの表紙・・・「Honden」これ「犬」って言う意味なんでしょ??正しい発音が知りたいぃーーー。。。
アル君もソフィたんもよく似合ってるし とっても可愛い洋服ですね♪
器用なくろ母さんなら 見事にお直しされちゃうでしょ~
 
Commented by ちんちゃん at 2008-01-17 21:56 x
PQさんからのお洋服カワイイのに閉まらなくて残念でしたね!
でも後ろから見た感じはバッチリ着こなしててとってもお似合いですぅ(^-^)
タマさんの漫画もすごーい!!
自分家のワンコが漫画の主役なんて感動しちゃいますね!
手作りバンダナといいタマさんはホント器用で羨ましい(>_<)

しばらくお休みされるんですね。
くろわんこ日記を見れないのは寂しいですが、たまにはゆっくりと休んで下さいね~!
再開心待ちにしていま~す(^O^)/
Commented by くろ母 at 2008-01-17 22:48 x
>皆さま
お返事おそくなってスミマセ~~~ン m(*- -*)m
Commented by くろ母 at 2008-01-17 22:50 x
>鍵コメさん
え?・・・えぇぇぇぇぇ!?∑(゚∇゚|||)
ち、違うの?違ったの??
その参考URLの被り方が、ジョークなのかと思ってた!
あははははは!(⌒▽⌒) またまた、やってしまったようですねー。>自分
わざわざ鍵コメにしてくださらなくても良かったのに・・・
こーゆーことは、みんなで笑い者にしてしまわなくてはっ。^^;
でも、お気遣いありがとうございますぅ♪
Commented by くろ母 at 2008-01-17 22:51 x
>タマさん
キモイって言ったのは・・・あたしだよっ!(にしおかすみこ風に)
カノンを丸呑み・・・できませんよぉ、デブすぎて(爆)
喜ぶも喜ぶ、狂喜乱舞ですよ。あんなお粗末な年賀状のお返しになんて・・・
ホントにホントに、ありがとうございましたー♪^^*
あ、それと、アルにもバンダナ頂いたんですよね。。。
実は。。。サイズが小さくてはまらなくて。。。(ノДT)アゥゥ
写真が撮れませんでしたの。ごめんなさい~~~(T∀T)
Commented by くろ母 at 2008-01-17 22:52 x
>ぶっぶさん
うん、さすがぶっぶさん、そのとおりですっ!
うっひゃー。洗顔クリームで歯磨きを?Σ(゜ロ゜;)!!
私は洗顔石鹸だから、その心配はないや・・・良かったー♪

今回は(たぶん)ちょっとだけのお休みだと思いますぅ。
帰ってきたら、またよろしくね♪^^
Commented by くろ母 at 2008-01-17 22:53 x
>Lotty Familyさん
ひぃぃぃ!8×4を!?Σ(゚∀゚*)
うはー。そ、それは・・・どんな感じだったんでしょう?
お口の中、スーハー爽やかになった??^^;

PQさんもタマさんも、みんなすごい才能をお持ちですよねー☆
あ、でもLotty Familyさんだって・・・( ̄m ̄〃)ムフフ
ブログはしばらくお休みしますけど、
どうか忘れないで、またよろしくお願いしますね~♪
Commented by くろ母 at 2008-01-17 22:53 x
>ミアさん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ミアさんが・・・あのミアさんも、
洗顔クリーム歯磨きを!? ミアさんのイメージが・・・(T▽T)
PQ画伯のソフィー、似てるでしょ?^^ フィたんも可愛かったですよね~♪
おお、タマさん漫画の単行本化!!それ、いいな、いいな~~~!!
ぜひ、みんなの漫画化もお願いしたいですよね♪ >ね、タマさん?
Commented by くろ母 at 2008-01-17 22:54 x
>PQさん
ええ、マウススプレーを香水代わりに吹きかけた方が、
どんなにマシだったか・・・(T▽T)
あらら、洗顔フォーム歯磨き経験者、意外に多いんですね☆
どんな味がするんだろ~~~?^^;

タマさん、ホントにすごいですよねー!
そう、カノンがこんなに可愛く描けるなんて・・・
それぞれのキャラも特徴をよく捉えていらっしゃいますもんねー。
でもPQさんだって、すごいですよぉ~♪( ̄m ̄〃)
あの画風は、ちょっとやそっとじゃ真似ができないですもん。さすがだわ♪
今年中には、ぜひぜひ個展を!ネット上の個展でもいいから、d(^-^)ネ!

お洋服・・・いえいえ、こちらこそごめんなさい~~!(T∀T)
ソフィー、届いてすぐ着せたときは、たしかにチャックが閉まったのに・・・
も1回、試してみますね。ここのところ寒いから、ぜひ着せたいもの☆
いろいろたくさん、ホントにありがとうございましたー♪
Commented by くろ母 at 2008-01-17 22:55 x
>シャーリーさん
そうですよね、お正月からもう半月も経ってるんですねぇ☆
だから、きっと10日やそこら、すぐですよん♪^^
再開したら、またよろしくお願いしますね~~♪
ブログはお休みしますけど、
皆さんのところには遊びに行かせていただきますし、d(^-^)ネ!

あらまあ☆卓球のラケットを拭くスプレーなんて、あるんですか?
私も靴の消臭スプレーと虫除けスプレーを
玄関で間違えそうになったことはありますが・・・^^;
でも今回の間違いは、生まれて初めてでした。口の中が、うぅ・・・(T▽T)
Commented by くろ母 at 2008-01-17 22:55 x
>まち5ワンさん
まあ、そんな嬉しいお言葉を・・・(T▽T)
今回のお休みは、たぶん今までで1番短いと思いますので、
またよろしくお願いしますね~~♪^^
Commented by くろ母 at 2008-01-17 22:56 x
>エルマさん
ありがとうございますぅ♪ でも正直、こんなブログ
お休みしたところで・・・気づかない人すらいるかも?^^;
いやぁ、今は(まだ)それほど多忙でもないんですよ。
多忙でないうちに、やらなくちゃいけないことをやっておこうかなーと
思いまして・・・とにかく愚図なんですもの、私。^^;

口の中はですねぇ、「苦い!」。この一言でした。(ノДT)アゥゥ
水でゆすいでもダメだったので、モンダミンで何度もクチュクチュ
しましたよ~~。もう2度とこりごりです。。。(-_-;)

あらまあ☆カノンの照れ笑いにウケてくださいました~?^^;
タマさん漫画は、ホントにすごいとしか言い様がないですよね~!
お?「Honden」って・・・そっか、コイケルホンディエの「ホンディエ」は
「犬」って意味でしたよね、たしか。本場では、なんて発音するんだろー??
お洋服、可愛いのでなんとかリフォームしたいんだけど・・・
裁縫は大大大の苦手なんですよ、私。 どうしよう・・・^^;
Commented by くろ母 at 2008-01-17 22:57 x
>ちんちゃんさん
うふふ♪そうなんですよ~、写真だけで誤魔化せば、
チャックが閉まらないのなんてわからないのに・・・ね。^^;
可愛いお洋服だから、なんとかして着せたいですぅ。(T▽T)
タマさんはプロですよね!! 描いてもらいたい人、続出しちゃうかも!?
漫画だけじゃないし、どーして、器用な人って
何やらせてもできちゃうんでしょうね~~?

しばらくお休みといっても、そんなに長くはないと思いますぅ。
すでに、昨日の夜はレスも付けずに、のんびり過ごしてしまいました~。^^;
再開したときには、またよろしくお願いしますね!^^*
名前
URL
削除用パスワード

<< お休み中ではありますが ちょいと繋ぎ更新 >>