ちょいと繋ぎ更新


成人の日、おめでとうございまーす☆(*⌒―⌒*)

といっても、このブログを読んでくださっているかたは、○十年前に
成人式を済ませたかたたちが圧倒的・・・かな?^^; ←自分も。


ところでこの日、関東地方は怖ろしい寒さでございました。{{ (>_<) }}


d0013149_031162.jpg

そうのたまうアル兄さんを、さすがに無理強いすることはできず。

留守番させましたよ。母だって留守番していたかったよ。(T∀T)


そんなわけで、ネタが無い・・・・・

じゃなくて、とてつもなくどでかいネタがあるのですが、
さっきからいい感じで喉が痛くて風邪っ引き予感アリアリなのですよ。


なので、


d0013149_0353735.jpg

そーゆーことです。スミマセーン!-=≡ヘ(* - -)ノ



いやいや、お見舞いコメントなんてお気遣いはいりませんから。
ここを押してくださるだけでいいですから。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2008-01-14 23:58 | 日常 | Comments(10)

Commented by めめ at 2008-01-15 09:34 x
うふふ♪楽しみに待ってますわ♪
昨夜はゆっくりと眠れましたかぁ?
休養が一番ですよん。
Commented by ひなコ at 2008-01-15 09:45 x
ホントめっちゃ寒いですよね~。
お散歩もリード持つ手がかじかんでつらかったです。 (>_<)
私の周囲では風邪が長引く人が続出ですよ・・。
お大事にされてくださいね。
Commented by タマ at 2008-01-15 11:28 x
尋常じゃない寒さですねぇ。今日は出勤中、手を出してるのが
辛かった・・手袋欲しいですぅ。お風邪、皆様ひき始めてますねぇ。
うちの妹も怪しいです。うつされないようにしたいけど、一緒に住んでると
そうもいかないんですよね。^^;くろ母様、暖かくしてお休み下さいね。
お大事に!
Commented by mia-gon at 2008-01-15 23:35
うわぁくろ母さん大丈夫ですか?
私、喉から来る風邪ってあまりひかないんですが、この冬はそれで、しかも早めにマスクや加湿器でフォローしたつもりなのに結局悪化するし長引くしぶり返すし…ホント油断なりません。
ムリなさらず、どうぞお大事になさって下さいませ!
Commented by シャーリー at 2008-01-16 00:54 x
大丈夫ですかー?
風邪は寝るに限ります!
ゆっくりお休みやす・・・
京都も底冷えしてこの冬1番の寒さですねー!
そんな寒い日に我が娘は、くろ母さんの息子さんのように
チャリで無謀な旅をしました。
そんな気にさせる年頃なんでしょうかね?
Commented by kuro_emon at 2008-01-16 01:06
>めめさん
ありがとうございまーす♪
昨夜は・・・睡眠時間4時間ちょい・・・(T∀T)
ああ、でもなんとか危機は脱しましたよ~~
どでかいネタ、UPしましたからねー♪^^
Commented by kuro_emon at 2008-01-16 01:07
>ひなコさん
ありがとうございまーす♪
ホントに、なんでこんなに寒いんでしょうねー?
お散歩だって命がけですよね!(んなオーバーな・・・)
ああ、やっぱり風邪が流行っているのですね。長引かないように気をつけまーす!
Commented by kuro_emon at 2008-01-16 01:07
>タマさん
ありがとうございまーす♪
んん??タマさん、手袋もってないの???
って、私もこの冬はまだ手袋使ってないですが・・・^^;
でも、すごい寒さですものねー。チィ姉ちゃんもお風邪気味?
それは大変!どうぞお大事にしてくださいねー!
Commented by kuro_emon at 2008-01-16 01:07
>ミアさん
ありがとうございまーす♪
早めの葛根湯のおかげで、今回はなんとか悪化せずに済みました~☆
ミアさん、まだ長引いていらっしゃるんですか?((((;゚Д゚)))
そう、治ったと思って油断すると、またぶり返すんですよねぇ。。。
ミアさんも無理なさらずに、お大事にしてくださいね!
Commented by kuro_emon at 2008-01-16 01:09
>シャーリーさん
ありがとうございまーす♪
やっぱり、京都も寒いんですねー。そんな中、お嬢さんは自転車で!?
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ど、どこまで冒険されたんでしょう??
お風邪ひかないといいですが・・・・青春に無茶は付き物なんですかね~?
名前
URL
削除用パスワード

<< すごい頂き物! ★ノーマクロ・ノーファインダー★ >>