アル兄さんのクッション


「雨が降っているときは散歩は無し」

という法則を、犬たちに理解させる術はないのでしょーか。


ねぇ、ロイス君よ。

d0013149_0441139.jpg

・・・いや、大人の都合じゃなくて・・・天気の都合だから。ヾ(ーー;)ォィ


続きを読む前に・・・
うわーん。更新しても報われない3連休なんてキライだー!。・゜・(/Д`)・゜・。
今日こそは、ポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





おとといご紹介した、アル兄さんの「王子様クッション」ですが。


d0013149_0482645.jpg


実はこれ、エルマさんのご指摘どおり・・・わんこ用ではありませぬ。人間用なの。


ふわふわ・ぬくぬくの手触りが気に入って、母自ら自腹で購入しましたのに、


d0013149_0543735.jpg

今では娘をはじめ、すっかりアル兄さんのお気に入りと化してしまったのです。



でも知ってます?


この手のクッション、わんこ用だと4.000円前後はするのに、


人間用だと・・・・





なんと、1.500円。

d0013149_0582712.jpg

なぜに、わんこ用って高いのでしょーね。お犬さまさまだわ。


しかもこの手触りが気に入ってか、最近はロイスまでもがちゃっかりと。



d0013149_161472.jpg


おかげで、ふたつ買うはめになりましたよ。


d0013149_192584.jpg
まったくお犬さまさまだわ。(=_=) ←犬ばか。


そんなアル兄さんお気に入りのクッションなんですが。




・・・実は母は知っている。




・・・皆さんも(たぶん)知っている。





アル兄さんの1番のお気に入りは・・・・・





これなんかじゃないことを。






d0013149_1173387.jpg



そんなわけで、今日もせっせとアル王子様のために、


d0013149_1205562.jpg

人間クッションを作ってやる我が家族たちなのでした。

ええ、「犬ばか」とお呼び。呼ぶがいいさ。



同じく「犬ばか」なあなたは、ここをポッチリと☆
↓ ↓ ↓ ↓

     

明日まで毎度の週末多忙期につき、なかなか巡回できなくてゴメンなさい~~(;▽;)

by kuro_emon | 2008-01-12 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by めめ at 2008-01-13 10:27 x
いいんだよねー、かわいいから。>人間クッション
アル兄さんのクッション、わたしも探しに行こうっと!

わたしは昨夜ワンコ湯たんぽであったかで寝ました。
湯たんぽ達は夜中に暑くて?出て行きましたが・・(涙)
Commented by ノアママ at 2008-01-13 13:08 x
アルさまの寝顔が可愛くてついつい、ぽちぽちっと2回もポッチリしてしまったノアママです。

クッション、ふかふかでステキー。どこでお買い求めになりましたの、奥さま?
いえいえ、マネしようなんて思ってないんですけど、欲しくなっちゃったー。
大きさもふかふか具合もちょうどですねー。

あ、ノアは雨の日はお散歩なしです。うちの中でボール遊びすることになりましたけど・・・(T_T)
Commented by タマ at 2008-01-14 01:00 x
良いなぁ~フカフカクッション。
私も欲しいな王子クッション。1500円って安いですねぇ?!
もっとするかと思ってた。何で犬用ってあんなに高いんですかねぇ。
噛んでも平気な位丈夫に出来てるとかなら、
手が込んでるからなのか?とも思うけど、全然そんなこと無いし。
あ、でもセールで980円で買った犬用のクッションを座布団として
使ってた事ありました・・・。^^;
Commented by eruhime at 2008-01-14 02:51
深夜の徘徊族でございますぅ~。
今日 お姫さまクッション買いに出かけてのに 無かったぁ~~~^^;
いや 前に見つけてた所に行けばよかったのに・・・大きいのがあるだろう♪なんて期待をして出かけてみた所には まがいものしか 無かったのさ。。。(泣)
 まるで 金の斧 銀の斧みたいな 行く末でしたよ(泣)
でも あのサイズしかないのかなー?ロイスぅ~落っこちないかぁ?
Commented by くろ母 at 2008-01-14 11:46 x
>めめさん
またまた亀レスごめんなさ~~い。。(ノ_・。)
この冬はあのクッションが流行りなのか、わりと
あちこちで見かけますよねー♪ ぜひゲットしてください!^^

うほほ♪わんこ湯たんぽ、暖かいんですよね~~♪
最近はティったんもベッド解禁になったんでしたっけ?
そうそう、でもすぐ出ていってしまうんですよね。^^;
ロイスもこの冬は湯たんぽになってくれるので、母は幸せですぅ♪^^*
Commented by くろ母 at 2008-01-14 11:46 x
>ノアちゃんママ
まあ☆2回もポッチリしてくれたなんて・・・ありがと~♪^^

クッション、湘南モールフィル・2Fの「パシオス」だよ~~。
あそこ、とにかく安いのがいいよね!
ピンクや水色もあるんだけど、やっぱり白が人気みたい☆
でもすぐ品切れになっちゃうんだよねぇ。( ・_・;)
ノアちゃんも雨の日は散歩なしなのね。行くのはいいけど、あとが大変だものねぇ。
Commented by くろ母 at 2008-01-14 11:47 x
>タマさん
1500円、お買い得でしょ?^^*
人間は、枕にするのが調度いいんですよ~♪ 娘に横取りされてますわ。。
ああ、でも980円の犬用クッションを!?それはさらにすごいわ☆
そう、犬用ってだけで、なんであんなに高いんでしょーね?
人間用より需要が少ないからかなー。でもなんか不満が・・・(-_-メ)
Commented by くろ母 at 2008-01-14 11:47 x
>エルマさん
おお☆ 早速、買いに走られたのですか!
って、すごい時間のカキコですけど、大丈夫ですか~?( ・_・;)
あらら、クッションなかったんですか。。。それは残念。。。
そう、この手のクッション、いろいろ出ているんですよねー。
でも、うちもコレが気に入って、2個目もわざわざ同じものを買いました♪^^*

(≧∇≦)ブハハハ! 金の斧・銀の斧なんて、またまた上手いっ!
ロイスもアルも、下手するとクッションから頭が落ちてますよ~。^^;
でも丸くなって寝ると、(≧ω≦)b OK!! です♪
エルシェ姉妹なら、さらに小ぶりだからきっと大丈夫かも・・・?d(^-^)ネ!
Commented by PQ at 2008-01-14 14:15 x
わわわ。
私も人間クッションになりたいです!
そしたらアル兄さんがペットリしてくれますか?
なるなる〜("▽"*)
そういえばうちのワン達もしなだれかかってくるかも。
「クションつくって」とは言われないですけど、
似たような状態でした☆
Commented by くろ母 at 2008-01-15 00:08 x
>PQさん
ふふふ♪人間クッション、志願されます~?( ̄∀ ̄*)
もうね、誰かがちょっとでもソファに座ったり寝転がったりするだけで、
どこからともなく素早く現れて、「どっこらしょ」と寄り添うアルなんですよ。
ま、それが可愛くて、つい許してしまう私たち家族なんですが・・・^^;
プーキューちゃんたちも、そうなんですねー♪
プルさまのデッカイ体に、しなだれかかられてみたいわっ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
名前
URL
削除用パスワード

<< ★ノーマクロ・ノーファインダー★ お庭の「4!」兄妹★ >>