お庭の「4!」兄妹★


しつこく、本日も「フェンスでお庭!」でしたー。(´∀`)

この3日間で、十分元を取るくらい活用させていただきましたよ。フェンスさまさま。
ああ、やっぱりお外で過ごすのはいいねぇ。


d0013149_0573814.jpg

まあ待ちなさいって。おとといはイチデジ、本日はコンデジ撮影さっ。


続きを読む前に・・・今日もポチッと!お願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





しーかーもー。今日はなんと!


d0013149_103661.jpg

・・・カノンさんまで庭に★ おとといは一人家の中で可哀相でしたからね。


d0013149_125276.jpg

もしかしたら、初の「4兄妹・お庭編」かも?

ただし、カノンさんは脱走の危険性があるので、リード付きですけどね。


d0013149_143355.jpg

どーお?カノンさんや。 お庭に出た気分は。


d0013149_152875.jpg

・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・・・・  ひー。


しかし、なんとか4兄妹そろっての写真まで撮れましたよ。

d0013149_18138.jpg


それに今日は散歩の帰りで、おやつまで持参していましたのでね。

おやつさえあれば、玄関前から動かないアル兄さんだって、


d0013149_1143019.jpg
ほらね。このとおり。

・・・しかし、ソフィーさんがまた、そっぽ向いてるしー。( ̄  ̄;)


この二人だったら、撮られなれてるから平気なんですけどねぇ。

d0013149_118761.jpg


そして、この3日間、1度は必ず行く家の裏手。

もちろんお目当ては天然サラダバーですよ。



しかも、ほら。 なぜか、3頭の位置関係まで、ほとんど同じ。↓

d0013149_127525.jpgd0013149_127201.jpg


(≧m≦)ぷっ! ・・・でもね、ホントに助かりますよ。

今までは散歩から帰ってきても、すぐリビングを爆走しまくるほど
疲れを知らないロイスとソフィーさんだっんたですが。

こうして歩け散歩をして、帰ってきてからも庭で遊ばせてやると、
みんなぐったり疲れて夜も寝るのが早いこと。まったくフェンスさまさまですわ。(-∀-)


d0013149_1384399.jpg

そうそう。って、お腹こわしても知らんからねー。(`Д´)



そんなワンニャンの楽しそうな様子が嬉しいのか、おばーちゃんまで顔を出して。

d0013149_143429.jpg

おばーちゃん、モテモテ♪ ところが、ここで事件がっ!( ̄□ ̄;)


おばーちゃんのところに行きたくて、窓からぴょこんと中に入ったロイス坊。

・・・だけど、ここ、けっこう高いんだよねー。どーすんの?

d0013149_147082.jpg

・・・案の定ですわ。まったく後先考えない子ですよ。┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ・・・


d0013149_1475011.jpg

知ーりーまーせんっ。

この後、なんとか自力で降りたロイスだったのでした。┐(´-`)┌


なんだか、フェンスから顔が抜けなくなったときのことを思い出しますなー。


d0013149_159278.jpg

・・・人のことは言えないと思うけどね。(=_=)


d0013149_2145779.jpg

おおっ。外だとマクロも綺麗に撮れますねー♪(⌒~⌒)ニンマリ


そして、マクロをもう1枚。

d0013149_2173192.jpg

・・・ついに諦めて、外でまったりし出したアル兄さんなのでした。



恐怖の週末閑散期・・・( ▽|||)
コメント代わりにクリックお願いしますっ☆
↓ ↓ ↓ ↓

     

コメントのお返事がまた遅れてます~~。ゴメンなさいっ。m(_ _;)m

by kuro_emon | 2008-01-11 23:53 | 日常 | Comments(6)

Commented by mia-gon at 2008-01-12 15:06
いいな、いいなぁとお庭ランの醍醐味を指くわえて見ております~。
おうちの回りでも、やはりお外だとワンず喜びますよね!…あ、アルくんは…えっと、並みのワンぢゃないわけで(笑)。
ロイスくんがおばあちゃまのお部屋から飛び出せないのは、正面にお車があるからでしょうね。メイシェも狭い場所だと「だって跳んだらそこにぶつかりそうだし」と躊躇します。
Commented by くろ母 at 2008-01-13 00:38 x
>ミアさん
なにをおっしゃいますやら・・・^^;
ミアさんなら、うちの庭の狭さはご存知でしょー?
でも狭くったって、わんたちは単純に喜んでくれるからいいんですよね♪
あ・・・「アル以外は」ですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おお、さすがミアさん、スルドイ!
そうなんですよ、車が邪魔で飛び降りられないのもあったんです☆
反対側の窓を開けてやったら、意を決して降りられましたから。
メイちゃんも、ちゃんと危険を分かっているんですねぇ。さすがだわん♪^^*
Commented by タマ at 2008-01-13 01:24 x
良いなぁ・・・ワンニャンで庭遊び。カノンちゃんご満悦ですか?
楽しそうです。うちもいつかもう一度猫さん欲しいなぁ。
Commented by シャーリー at 2008-01-13 01:38 x
こんばんは~

素敵なお庭ですねー!
散歩も連れてもらいお庭でも遊んで・・・羨ましいですね!
我が家は朝晩寒くて散歩も行けない日が・・・
だからブログのネタ切れ状態なんだ!!(納得(+o+))
アル兄さんなんで散歩が嫌いなんでしょうね!
みんながいれば怖くないのにねー!
でも一度にお散歩されるんですか?
大変ですね!
私なんか2匹でもけつまずいてこけた事があるんです(@_@。
・・ってわんこのせいではないのかな?
もしかして年のせい??

Commented by くろ母 at 2008-01-13 01:41 x
>タマさん
カノンさん、今まで箱入り娘だったので
最近はできるだけ外にも出してやるようにしてるんですよ~(娘が)
病み付きになってるみたいですよ、外遊び♪
うんうん、タマさんもぜひまたニャンコ飼いに!
私なんかより、ずーーーーっと猫お好きみたいですものd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2008-01-13 01:45 x
>シャーリーさん
こんばんは!^^

ステキなお庭だなんて・・・どんでもないです、お恥ずかしい!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝晩、最近は冷えますものねぇ。
うちもつい億劫になって、昼間の暖かいうちに行くようになってます☆
ええ、3頭まとめて散歩に行くんですよ。
最初の頃はそれこそリードでグルグル巻きにされましたけど、
最近はコツを掴んだので大丈夫です♪^^
でもホントは、躾けのためには1頭ずつ行ったほうがいいんでしょうけど・・・
転んでお怪我はされませんでした?大丈夫でしたか~~?(◎_◎;)
名前
URL
削除用パスワード

<< アル兄さんのクッション フェンス・悲喜こもごも。 >>