人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェンスが届いた!


昨日・今日と、湘南地方はポカポカ陽気です。(´∀`)

雪が降らない冬って寂しいけど、こんないいお天気だと幸せ気分になりますよねー♪



ネコも窓際で、ほら。日向ぼっこ・・・・・・


フェンスが届いた!_d0013149_221825.jpg

・・・あら?(o・ω・o)? 犬たちが庭を走っているような・・・・・

でも母はネコの背後から写真を撮っている。 ということは・・・・



続きを読む前に、今日もポチッと!会社からもポチッと!お願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





そうなんです。犬たちは庭でフリー状態☆

なぜなら・・・・・


フェンスが届いた!_d0013149_22214815.jpg

むほほっ♪ 本日、フェンスが届いたのだー!



今まで庭に放すときは、オープンガレージの部分に
パパさん特製のネットを張っていたのですよ。こんなふうに。

でもこれって、すごく面倒くさい。

なので、フェンスを買ってくれー買ってくれーと旦那の耳元でしつこく囁き続けた結果、
先日ようやく注文してくれたのでーす♪v(≧∀≦)v うれし~


フェンスが届いた!_d0013149_22264234.jpg

あたりまえですよ。
出られないようにするための、フェンスですからね。( ̄^ ̄) エッヘン

まあ、3枚のフェンスを立てかけてあるだけなので、ちょっとずらせば
母は簡単に出られますけどね。ほら。


フェンスが届いた!_d0013149_22293946.jpg

えっへっへー♪と低レベルな優越感に浸っている場合じゃなかった。

ささ、天気はいいし、せっかく庭でフリーになったんだし、存分に遊びたまへ。


などと言うまでもなく、それぞれ勝手に庭を散策したり、

フェンスが届いた!_d0013149_22361231.jpg



それに飽きると、勝手口の方まで回ってみたり。

フェンスが届いた!_d0013149_2239138.jpg



・・・あら? そーいえば、アル兄さんは?と探してみれば・・・


フェンスが届いた!_d0013149_22395564.jpg
・・・もう家に入る気満々。( ̄  ̄;)


な、なんでだよー!ヾ(*`Д´ )ノ"彡☆
散歩嫌いは知ってるけど、外にいるのまでそんなにイヤなの!?

さあさあ、ダイエットのためにも少し走りなさいってば!


フェンスが届いた!_d0013149_22472016.jpg

とか言いながらも、けっこう楽しそうじゃないですか。(´ー`)フッ


様子を見に出てきたおばーちゃんのあとに、いそいそと付いていったりもして、

フェンスが届いた!_d0013149_2255019.jpg



ふと見れば、家の裏手の狭いスペースで、全員・・・・・牛に。

フェンスが届いた!_d0013149_22552731.jpg


ヤレヤレ┐(´-`)┌ このあいだに、母は少し庭の花でも撮りましょうかねー。

11月に植えたパンジーやビオラがもう満開なんですよ。
あら、わたしってステキな奥さん風?ヾ(≧∀≦)ノシ

フェンスが届いた!_d0013149_2258553.jpg



コチラは毎年こぼれ種で生えてくる、ノースポール☆

フェンスが届いた!_d0013149_23656100.jpg

ものすごく増えて、よく咲くんですよー♪

・・・( ‥) ン? でも、よく見れば中の1本が・・・・・





フェンスが届いた!_d0013149_2375827.jpg

・・・ひぇー!∑(゚∇゚|||)

だだだだれが食ったのー!?







フェンスが届いた!_d0013149_2314344.jpg
・・・犯人はおまえだな。(ーー;)




フェンスが届いた!_d0013149_23201832.jpg

・・・んまぁ。幸せそうな顔しちゃって。(-∀-) 耳に葉っぱつけてるしー

でも良かったねー♪ これからは、こうして気軽に庭に出られるようになるんだよ。


というところで、写真を撮りすぎてしまったので続きは明日にー。



・・・あら? そーいえば、アル兄さんは?





フェンスが届いた!_d0013149_2327771.jpg

・・・Σ(゜ロ゜;)!! お、怒ってるみたいですね・・・・・。



ご機嫌ナナメのアル兄さんに、クリックお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

     

たくさんコメントありがとうございます!
現在、早起き習慣のために生活改善中なので、レスは明日にさせてくださいねー(><;)
Commented by かず at 2008-01-10 00:29 x
うわぁ☆ お庭がある家いいなーいいなー♪
フェンスが出来て自由に走り回れますね♪ ソフィーちゃんはサラダバーとサラダフラワー・・?食べ放題(フラワーはダメか・・)(^^)v
それにしてもソフィーちゃん木の枝?を器用に使って(^w^)爪楊枝みたいだよ。
Commented by ひろぼう at 2008-01-10 00:45 x
まああ~奥さん宅のお庭ってばすんごく広いじゃないの~!
一戸建てのロマンの象徴ですわね~マンションなんて猫の
額ほども庭がない・・・・ちゅうか土の部分がゼロですのよ(;-;)

ガレージにフェンスはいいアイデアだよね~♪
パパさん、ひとりで設置したの??すごいわ~!

ウチも植木鉢にビオラが咲いてるけどガクも食うわよ~。
おかげで見るも無残なギザギザカットのお花たちが・・・。
初恋草はくたびれかけてるし、まったくウチのベランダってば
この世の果てみたいな感じ?((((((;_ _)

アルさまはお庭もあんまりなのね~ガクなんて
ベランダすら出入り禁止ですぜ?(爆)

あ、そういえばいま関西では岡田くん主演のドラマ「SP」が
まとめ再放送されてるのよ♪
ちょくちょく見てるけど岡田くん、かっこええ~(〃▽〃)
堤さんもいいけど岡田くんのスタントは素晴らしいわよね!
やっぱ若さの成せる技かしら~萌え萌えですわよ、ほほほ♪

ちなみに関西の新聞のTV欄にはカタカナで「エスピー」と
載ってるのよ・・・「SP」と「エスピー」、えらい違いかと(爆)
Commented by くろ母 at 2008-01-10 08:51 x
>かずさん
んん??かずさんのところも一戸建てでしたよね?
お庭はなかったんでしたっけ?( ̄ー ̄?).....??
うちの庭なんて、ホントに狭いんですよぉ。
ガレージとかスロープとか全部潰して平地にすれば、まだしも・・・^^;
そう、1番楽しんでいたのはソフィーさんでしたねぇ。
爪楊枝!まさにそんな感じですよね!上手いっ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by くろ母 at 2008-01-10 08:51 x
>ひろぼうさん
いやいや、ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 狭いのっ!ホントに狭いの!
社長はベランダも出入り禁止?なぜなぜ??お花を食べちゃうから???
でも花ってワンニャンは好きだよねー。カノンも食べちゃうもの☆^^;

フェンスは旦那設置じゃないのよ~。てか、設置というほどでは・・・
ただ立てかけてあるだけだしね。^^; 旦那は電話で注文してくれただけで、
「木曜頃に届くから。お金払っておいて」だって。ちっ (ーー;)

あら♪ひろぼうさんもSPファンに?( ̄m ̄〃)ムフッ
こっちも年末にまとめて再放送してたわよ~~♪ ああ、今週末の再開が楽しみ!
でも、堤さんより岡准に惹かれるなんて、それはひろぼうさんがお若い証拠だわっ。
たしかに岡准はカッコイイよねぇ♪ スタントもがんばってるみたいだし☆
「エスピー」って・・・なんか「ヱスビー食品」みたい・・・(;´∀`)アハハ
Commented by PQ at 2008-01-10 09:04 x
私は堤真一さんが好きです(きっぱり)。
ってそういうコメントするとこじゃなかったですね(^▽^)
お庭があってうらやましいです。
きれいなおうちだわ〜。
でもその高さじゃプルさんが出ちゃうわ〜。
せっっかくプーキューもまぜてもらおうと思ったのに(招待されてませんね 笑)
Commented by くろ母 at 2008-01-10 09:56 x
>PQさん
あら☆Σ(゚∀゚*) そ、そんなきっぱりと・・・いや、私も岡准より堤さんだけど・・・
あわわ、でもPQさんたら、そんなにお若いのに・・・なかなか良いご趣味で( ̄m ̄〃)ムフッ
狭いながらも、いちお庭があると助かります。^^;
昨日、今日と、わんこたちは疲れてぐっすり寝てますよ~~☆
ああ、そうですよね、プルさまだと簡単に飛び越えちゃいますよねー。^^;
うーん。鬼母のワタシがフェンスの前で立ちはだかっていれば大丈夫??
Commented by タマ at 2008-01-10 11:49 x
庭良いなぁ。集合住宅住まいが続くと庭が恋しいです。
しかしうちの実家・・何故か隣の家との間に壁が無いんですよ。^^;
庭で犬を離すとワーッと隣の家の庭にも入っていってしまう。
でも、もともとうちの実家を建てて住んでた人が、今隣の家に
住んでいるので、己の不始末のせいで犬が庭に入ってくるのだから
何も言えない様です。(いや、ちゃんと呼び戻してますよ。)ふふふ。
Commented by Lotty Family at 2008-01-10 17:22 x
わ~これで安心ですね~!
お庭での対照的な行動~(笑)アルくんはお部屋の方が好き~?ソフィーちゃんは外食?ロイスくんはお外大好き派?!

お庭いいですよね~。今年も春になったらガーデニングがんばろうかな~?
(去年の失敗にもめげず・・・(笑))
Commented by くろ母 at 2008-01-11 00:26 x
>タマさん
うちもここに家を建てるまでは、ずっとマンション住まいでしたよ~☆
ご実家は、お隣さんとの壁がない?( ̄□ ̄;)
うわー。懐かしー!昔はみんなそうでしたよね~~。
子どもの頃なんて、お隣のおうちに行くのに門を通らずに
生垣を下をくぐっていったりして・・・懐かしいなぁ...( = =) トオイメ
ジョバリン兄弟にとっても、ご実家はお庭もあって楽しい場所なんでしょうね♪
Commented by くろ母 at 2008-01-11 00:26 x
>Lotty Familyさん
はい、今度はバッチリ!簡単・安心です!^^
アルはどうも・・・とにかく家でまったりしているのがお好きのようです・・・
ソフィーさんはどんなときでも、どんな場所でも、楽しめる子ですねー。
ロイスはもちろんコイケルですから!お外大大大好きですよん♪^^

そうですよ~~!暖かくなったら、ぜひまたガーデニングに挑戦を♪
楽しみにしてますd(^-^)ネ!
Commented by エルマ at 2008-01-11 13:12 x
おっ!いいねいいね~これいいねぇ~。。。
ウチ、庭っちゅうもんがないんですけどね・・・カーポートとあと家ヨコと後ろの空き地・・そんなもんでも 喜んで走りまわるんですね・・・
これあったら いいな・・・だけど・・・請求書の金額が・・・^^;)

 今年はパンジーも植えてない・・はぁ~・・・・・・。。
ソフィたんの おいしいお顔 チョーかわゆい~~~(^^*
どんなネタでも 大展開させちゃうくろ母さんマジックには脱帽だー!
Commented by くろ母 at 2008-01-13 00:31 x
>エルマさん
お返事遅くなってごめんなさい!(><;)
いやいや、うちも庭と呼べるほど広い庭じゃないんですが・・・^^;
でも外でフリーになれるというだけで、わんこたちは嬉しいみたいですよね♪
エルシェ姉妹も喜んで走ってますかぁ?^^*

パンジー、最近はずいぶん早くから店先に並んでますものね☆
ホントは10月頃植えるといいらしいんですが、
うちもとてもそんな暇がなくて、11月に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お忙しいエルマさんですもの、なかなかガーデニングするお時間も
ありませんよねー。(ノ_・。) 年末年始は、特にお忙しかったでしょう?
ホントにお疲れさまでございました~~m(_ _*m)ペコリ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-01-09 23:48 | 日常 | Comments(12)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha