4兄妹でご挨拶


昨夜の続きでーす。


d0013149_2347113.jpg

改めまして・・・・皆さま、


あけまして おめでとうございます!



続きを読む前に・・・お年始クリックお願いしまーす☆彡
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さあさあ、ここは犬ブログ。
皆の者、勢ぞろいして皆さまに新年のご挨拶をなさい。ほれほれ。


d0013149_2350479.jpg

あら? ソフィーさんは?


d0013149_0101123.jpg

ぶっ( ゜з゜):;*.':; こ、これは、ひょっとしてウケ狙いですね?


d0013149_23532782.jpg

う、うん。なんつーか・・・・・村娘?ってゆーか。
ま、いいんじゃないっすか?(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・


こんな3兄妹ではございますが、皆さま、

d0013149_23572035.jpg
 

さて。本日の撮影会のお供は、これ。


d0013149_2358037.jpg

犬用ポップコーンです★

買っておいて忘れてたんですよねー。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さあ、ご挨拶写真も無事撮れたことだし、ご褒美ターイム!とでもいきましょーかね。

あ・・・・・っと、その前に。


d0013149_041139.jpg

いやいや、この中に、カノンさんもちゃんといるんですよねー。

どこだかわかるかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ


d0013149_045287.jpg

答えは!・・・って、もうバレバレですよね。



d0013149_064389.jpg

ささ、新年早々こんなくだらないクイズもどきのことはもうヤメにして、
では、おやつタイムに!


d0013149_073226.jpg

ポップコーンのように小さいおやつは、「キャッチ!」と言って投げてやると、
(ソフィーさん以外は)パクッと上手くキャッチしてくれるんです。


今日もその手でいったんですが、
キャッチし損ねて落ちたポップコーンを、先を争って奪い合うパピヨンズに対し、

d0013149_0105513.jpg

ロイス坊は。



d0013149_0121549.jpg

ど、どーしたの?(゚Д゚;≡;゚д゚) 取らないの??

ほら、ポップコーンだよ?

d0013149_0152529.jpg

・・・実は。 ロイスはポップコーンがあまりお好きではないようでして。(=_=)


d0013149_01668.jpg

うん。美味しいと思うんだけどねー。(犬用だから味はついてないだろうけど)


d0013149_0294379.jpg

・・・おい。(ー"ー )


そんなロイスの様子を、新春初の動画でどうぞ!(音声アリ)


ポップコーンのキャッチは、まるでやる気なしです。
キャッチしても、すぐにペッ!と吐き出してます。( ̄  ̄;)

途中でボーロに替えてやったら、そちらは食べてるんですが・・・・・




狙いを定めるアル兄さん、無駄に動き回るソフィーさん・・・
3兄妹、それぞれの性格がよく出ていますよねー。(´ー`)フッ


こんなことをして、元旦の一日はぐだぐだと過ごしたのでありました。

明日からはぼちぼち皆さまのところにも、お年始のご挨拶回りに伺いまーす!
(すっかりカキコもご無沙汰していてスミマセーン)


それでは最後にもう一度、


d0013149_0451121.jpg


大掃除のために指先が洗剤荒れで、ストッキングも引っかかりそうな母のために。
ささ、ポチッとおひとつ。
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2008-01-01 23:46 | 日常 | Comments(4)

Commented by エルマ at 2008-01-02 01:10 x
オホホホホ。。。
新年早々 ポーカーフェイスで哂わせてくださるじゃん!ロイスったら~
そっかーコイケルさんにも嫌いな食べ物があったんだねぇ・・・
ウチのお嬢さんたちは きっとガツガツ食べるだろうなーーーなんでも。

 ソフィさん 村娘風な装いが素敵よー。
そうなのよね・・・も少し お正月用のコスチュームが充実してて欲しいよねーーーと 年末探したけど見つからなかった人のグチ。

 あらためまして 今年もたっくさん楽しませてね~くろわんご一家さん♪
Commented by くろ母 at 2008-01-02 01:35 x
>エルマさん
おお?コメント早い~~!!
ロイス、意外に好き嫌いがあったりするんですよねぇ。
ポップコーンなんて、何が気に入らないのかわかんない。。。( ̄  ̄;)
エルシェ姉妹は好きそうですか?今度持参しちゃおうかしらん。( ̄m ̄〃)

そうそう!今日も初売りのペットショップでお正月用のコスプレ見てきましたが・・・
着物や袴は高いしねー。でも買おうかなーと思ったり。。。
う~~ん、悩みます。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
エルちんとシェリちゃんなんて、姉妹で着物着たら絶対カワイイわ~~♪
Commented by かず at 2008-01-02 10:54 x
アハハハ!!!!って笑っちゃいかん・・・・
ソフィーちゃんったら~、似合いすぎでしょう!
犬用ポップコーンってあるんですね!ワンおやつも色々あるんだなぁ。
ロイス君のポップコーンに対するやる気のなさと、アル兄さん&ソフィーちゃんの獲得のすばやさ!これまた楽しませてもらっちゃいました♪
カノンちゃんはポップコーン食べないんですねー
Commented by くろ母 at 2008-01-02 13:16 x
>かずさん
あけましておめでとうございまーす♪^^
似合ってるでしょう~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!「村娘」がピッタリです☆
犬用ポップコーン、100均で売ってたんですよぉ。パフコーンなんてのもありましたよ~☆
生野菜は食べるカノンさんも、ポップコーンはさすがに・・・^^;
でもなんとか4兄妹そろっての写真が撮れて良かったです♪
今年もよろしくお願いしますねー!
名前
URL
削除用パスワード

<< 初・海! 新年・・・ >>