☆もうすぐ新年☆


ああ、背後で紅白の歌声が・・・・・・(=_=)


d0013149_2265372.jpg




d0013149_227966.jpg


そ、それでも、玄関・キッチン掃除した、カウンターも綺麗にした、アルもシャンプーした、
買出しにも行った!なんとか年は越せそうですよ、皆さま!(T∀T)


本来なら皆さまお一人お一人のところにご挨拶に伺うところですが、
最後までバタバタしておりまして・・・・・

この場をお借りして、ご挨拶と代えさせていただきまっす。


d0013149_22125977.jpg

ただの主婦が、ブログのお陰で全国の皆さまとこうしてお知り合いになれて、
本当に嬉しく思います。仲良くしてくださって、ありがとうございましたー♪


いろいろと大変なこともあったけど(現在進行形だけど)
来年もまた良い年でありますように・・・♪


そして皆さまにとっても、幸せがたくさんの1年となりますように・・・・・



来年もまた「くろわんこ日記」を、よろしくお願いしまーす!(´∀`)



d0013149_22292223.jpg

そ、それでは、トイレ掃除の続きをしてきまーす!-=≡ヘ(; - -)ノ



今年最後のポチッを、よろしくお願いしま~~す☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2007-12-31 22:40 | 日常 | Comments(2)

Commented by PQ at 2007-12-31 22:55 x
お疲れさまです!
私は今年もだらけた主婦っていうかだらけたニートのようでした(汗)
くろ母さんはちゃんとがんばってるわ〜。すごいわ〜と言いながらテレビ見てます。
今年はくろ母さんのおかげで世界が広がった一年でした。
ありがとうございます!
そして来年もどうぞよろしくお願いします!

ぴかぴかトイレで年越し〜♪
Commented by くろ母 at 2008-01-02 01:24 x
>PQさん
亀レスごめんなさーい!(T▽T)
あけましておめでとうございます!今年もよろしく~♪

ニートですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいんですよ~、新婚さんの頃は旦那様に目一杯甘えちゃっても。むふふ♪
とか言いながら、私もいまだに甘えて大掃除も旦那に頼りっきりだったし☆^^;
昨年はPQさんもブロ友さんがたくさん増えて、楽しい1年だったようですねー♪
今年はさらに幸せ一杯、楽しい1年になりますように・・・♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 新年・・・ 大掃除・追い込み! >>