大掃除・追い込み!


あぅぅぅぅ。もう日付けが変わって深夜1時20分。(T∀T)

たった今、ようやく換気扇&流し回りが終わりましたよ。疲れちゃいましたよ。


d0013149_1451228.jpg

デブ猫が何を言うー!

でもホントですよ。こんなことなら昨日、「うひょー超楽しい!」なんて言いながら
壁紙はがしなんてするんじゃなかった。。。私のバカバカ。



皆さん、もう帰省されたかたも多いようですねー。
とっても閑散としてますので、まだご在宅のかたはポッチリお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





d0013149_1504677.jpg

しょうがないじゃなーい。
今年もあと1日だけなんだから。大掃除の追い込みなんだから。


d0013149_1515734.jpg

ヒマなキミたちが羨ましいですよ。
母ちゃんなんて、今日も午前中はご奉仕のお仕事で出かけてたんだから。


d0013149_1535590.jpg

まったくねぇ。早く無事に年を越したいですよ。



d0013149_1545957.jpg

あと1日・・・・・1日・・・・・1日しかなーい!。。゙(ノ><)ノ ヒィ

明日はアル君のシャンプーして、カーペットを洗濯して、
トイレとキッチンの残りを掃除しなくっちゃ!あぅぅぅ、おせちの準備もまったくしてなーい!



d0013149_22896.jpg

・・・母ちゃんもひじょーに不安になってきました。(==;



そんなわけで、ご挨拶回りにもまだ行かれなくてスミマセーン!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

明日の夜は・・・・・紅白見ながら、のんびりネットでもできるといいなー。(=_=)



歳末助け合いでポチッとお願いします~~~
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-12-30 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by ちんちゃん at 2007-12-31 17:51 x
大掃除お疲れ様でした!
すごく念入りにされてるんですね~
ウチなんてかなり適当にやってさっさと終わらせてしまいました^^;
今年はくろわん家のみなさんとお知り合いになれてとっても楽しい1年になりました♪
来年もノーティー共々よろしくお願い致します<(_ _)>
では、良いお年をお過ごし下さい(●^o^●)
 
Commented by くろ母 at 2007-12-31 22:44 x
>ちんちゃんさん
念入りだなんて、とんでもない~~!( ;゜Д゜)
ああ、でも今年は例年やらないような所をやったりしましたねー。
ちんちゃんさんちは、まだ新築で綺麗だから、いいんですよ♪
ノーちゃんも一緒に、皆さまで良いお年をお迎えくださいね!^^*
こちらこそ、今年はお近づきになれて嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いしますねー♪♪
Commented by かず at 2007-12-31 23:00 x
大掃除すごいですよー!
うちなんて、みおがベランダ掃除(ワイヤーデッキ買いましたよ!よく落ちました!!)とサン洗いしてくれたので助かりました。そして私は何も大掃除してませんっ!来年やるからいいもーん(自分へ言い訳)
壁の張替えすごいですね。自分でも出来ちゃうんですね。
今年1年ありがとうございました♪
よい年をお迎えくださーい☆ ポチッと♪
Commented by くろ母 at 2008-01-02 01:25 x
>かずさん
あけましておめでとうございます!今年もよろくしくお願いしま~す♪

大掃除、みおさんが頑張ってくださったんですか?
優しい旦那様でいいな~~♪(*μ_μ)ポッ
ワイヤーデッキブラシ、よく落ちたでしょ?(´∀`)
かずさんは今、大事な時期なんですから、どうぞお体大切にして
目一杯みおさんに甘えちゃってくださいねー♪
今年もまたお会いできることを楽しみにしていますね!^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ☆もうすぐ新年☆ 改装気分♪ >>