暮れの中休み・・・?


・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・アクセス数は変わらないのに、
応援クリックがどんどん減るのって・・・ちょっと凹みます・・・(ノ_・。)

んもぅ、このまんま潔く、年内の更新は終了しようかしらん。


d0013149_0282163.jpg

あらん。そんなこと言っていいの?

更新終了ってことは、キミの出番もこれで終了ってことだよ?


d0013149_0292845.jpg

ということで、どうぞクリックお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さあ、今年も残すところ、あと3日!

大掃除もいよいよ大詰めに・・・と言いたいところですが、本日は中休みして
年賀状を仕上げて投函してまいりました~~☆(*⌒―⌒*)

d0013149_0384840.jpg

あ、年賀状プレゼントも出してきましたよー♪

まだ住所を教えてくださっていないかた(web拍手で申し込みされたかたも)、
お早めにお願いしますね☆


そんな、せっせと年賀状を書いている母の横で、すでに終えた旦那は一人でこんなことを。


d0013149_0585655.jpg



d0013149_0591337.jpg

・・・どう? なんか明るくなったでしょ?


そう、って、この写真じゃあんまりわからないけど、

d0013149_123854.jpg

電球を明るいのに替えたのですよ!


どうかなー?今までより、かなり明るくなったと思うんだけど☆


d0013149_174816.jpg

・・・それはオーバーだけどね。

でもこれで、夜間の室内撮影も、ちょっとはマシになるかも?
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


d0013149_1105830.jpg

うん! ・・・まあまあですかね?


旦那はその後、カノンにボロボロにされた壁紙の補修なんかもしていたし、
ああ、働き者の夫を持ったわたしは幸せですよ。ありがとう、ダーリン!(きも)


d0013149_1192553.jpg

はいはい。キミも鼻の穴おっ広げて寝るのはヤメテください。

これからは、鼻の穴の中まで写っちゃうかもしれないからね。( ̄‥ ̄)=3 フン



d0013149_124556.jpg

・・・キミは明日の朝飯抜き!(`□´)



年末多忙の皆さま、コメント代わりにクリックを~~☆
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-12-28 23:51 | 日常 | Comments(4)

Commented at 2007-12-29 03:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルビ子 at 2007-12-29 15:32 x
びぇ~ん・・・涙
もたもたしてたら、年賀状応募に参加も出来なかった~!
今年一番の不覚です(T_T)
次の機会は必ずゲットするぞ~♪

反省はこの辺で終わりにして・・・
軽やかに寝技を披露するソフィーちゃんの隣で、ゆったりとした時間を
過ごすロイス君の表情、ふたりのテンポの違いが面白いですね。
ロイス君たら、蹴られても気付かないのかな?(^^ゞ

年末大掃除、引き続き頑張ってくださいね。
我が家は時間切れ・・・?(言い訳)
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by くろ母 at 2007-12-30 01:16 x
>鍵コメさん
了解です~~♪ お送りいたしますね!^^
あ、でも期待しないでね・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-12-30 01:20 x
>ルビ子さん
あら?こんな年賀状でも欲しかったですか~?
ご住所を教えていただければ、お送りしますよん♪d(^-^)ネ!

ソフィーさん、ロイスの抱えているヒヅメを狙っての寝技攻撃なんです。^^;
ロイスもすっかり動じなくなりましたよねー。
他にも蹴られてるショットがありましたけど、ちょっと顔をしかめてる程度で・・・
まったく面白いコンビです。^^;

今日は壁紙の張り替えなんかしてしまったので、大掃除はまたしてもできず・・・
明日、大物の台所をしなくてはっ!
ルビ子さんたちは帰省なさるんですか?良い新年をお迎えくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 改装気分♪ 大掃除のご褒美? >>