★緊急告知!!★


いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
加えて、今週は母多忙のため、
皆さまのサイトにお邪魔&カキコに行かれないでゴメンなさい。m(_ _;)m


さて、今朝ここでも告知したカウプレについてですが、
おかげさまで、さきほど10000ヒットを超えました♪


しかーし!『10000』番は、な、な・ん・と!

・・・母の実の姉が踏むという(しかもケータイから)、
ほとんど自爆テロに近い結果となってまいました!(T▽T)

ところが、どっこい。
姉は犬飼いではないためプレゼントは辞退する、
そして権利は次の『10026』を踏んだ方に譲る、という申し出が。。。


よって、Nextキリ番は 『10026』 デス!!


もしもブログからお入りの方は、ぜひトップに戻って
カウンターを確認してみてくださいませ。

プレゼントは、茅ヶ崎のドッグカフェ「INU」で
くろえもん・くろ母が厳選したドッググッズを予定しております☆


ぜひぜひ、狙ってみてくださいね!!

by kuro_emon | 2005-05-26 08:55 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 惜しかったね セラピー3回目 >>