2日遅れの・・・


ローイースー君っ♪

さあさあ、2日も遅れてしまったけどね、クリスマスのディナーを作ってあげたよん♪


d0013149_1302594.jpg

続きを読む前に・・・年末は皆さま、クリックする暇もないほどお忙しいようで・・・
どうかポチッとお願いしますねー。(;_;)
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さて。クリスマスのご馳走といえば、我が家定番のシチュー!


d0013149_133210.jpg

もう今回は、ニンジンを星型だのハート型だのに切ってる暇もなかったけどさ。

でも鶏肉ゴロゴロだよ♪ ささ、みんな「待て」をしてからね!


d0013149_134256.jpg

あらあらあら。お座りすらできない子が1名いるようですが・・・(==;

しかも、

d0013149_13658.jpg

彼女の口元には、なにやら怪しい物体が。


d0013149_1364553.jpg

うはー。これでもレディのはしくれですかね?(==;


これ以上待たせると、どうなってしまうかわからないので・・・・・

では、よし!


d0013149_1385179.jpg

・・・すごい勢いで食べ始めております。やはりいつもとは食いつきが違いますねー。


d0013149_1401686.jpg

まあ、↑の二人はいつもすごいんですけどね。

対照的なのは、コチラのかた。↓

d0013149_1412580.jpg

おやつのときは怖ろしい勢いなんですが、ご飯のときはそうでもないんですわ。

決して食が細いとかいうわけでもないんですけどねー。( ̄ー ̄?).....??


d0013149_1432829.jpg

なんてことを思っているうちに、すでにロイス坊・完食★



d0013149_144636.jpg

・・・自分のお皿を舐めつくすと、別の皿にまで進出していきます。


d0013149_145860.jpg

もう何がなんだかのシャッフル状態ですわ。(ーー;


d0013149_1482958.jpg

アル兄さんは満足したんでしょーか。シャッフルには加わらず・・・・・


d0013149_1493967.jpg

・・・まったくです。


さて、わんこたちがクリームシチューなら、人間さまはビーフシチュー!


d0013149_1511143.jpg

一応、お約束のチキンなんぞも置いてみたりして☆(=v=)ムフフ♪


そして、もうひとつ。
旦那のクリスマスプレゼントとしてあげた、期間限定のビールも☆

d0013149_1535275.jpg

これ、お友達に「美味しいよー!」って教えてもらったんですよ。

売り切れ次第、販売終了らしいので
慌てて買って今日の日まで大切に取っておいたのだ☆


d0013149_1555626.jpg

うん。コクがあるのに苦味は少なくて、飲みやすかったよ~~♪

この時期しか売っていないそうですから、飲んでみたいかたは、ぜひっ。+.d(・∀・*)♪


d0013149_213586.jpg

うん。もうね、働いたあとのビールとシチュー、最高!(ノ´▽`)ノ


と、そんなディナーを楽しんでおりますと、
ビーフシチューとチキンの香りにソソられたのか、アル兄さんが・・・・・


d0013149_224392.jpg

うーん、でもシチューもチキンも(もちろんビールも)あげられないのよ。

仕方ないなあ。(;´Д`) 今日は2日遅れとはいえ、クリスマスディナーですからね。

では奮発して、みんなが1番好きな、


d0013149_273568.jpg

わんこ用・スペアリブを!



これ、うちの子たち、おやつの中で1番好きなんです。

肉も少し付いているから、ちょっとレンジで温めてやると
それはもう肉のいい香りが。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

骨まで柔らかいので、キッチンバサミで簡単に切れますしね。(アルとソフィーは半分ずつ)


d0013149_2133712.jpg

さあさあ、どうぞー。って、目が寄ってますけど。

あまりにも素早く奪われてしまったので、ロイスは写真が無し。

そしてブレブレ姫のソフィーさんは・・・・・





d0013149_2152173.jpg

・・・もはや別の生き物になっていたのでした。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さて、年賀状も(デザインは)できましたよー!

ここで突然ですが、1年間の感謝を込めまして、
くろわん3兄妹の年賀状を5名様にプレゼント!


欲しい人なんているのか?って感じですが、ご希望のかたは、
コメント欄かweb拍手のコメントにてお申し込みを☆(鍵コメでも可)
締め切りは27日の深夜0時です。


ただし、元旦には絶対着きませんヨ(爆) 人数が万が一多かったら、抽選かなー。
はじめましてさんも、この際勇気を出して、ぜひっ。d(^-^)ネ!



ここも押してくれるかた募集中。
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-12-26 23:57 | 日常 | Comments(14)

Commented by ぶっぶ at 2007-12-27 09:25 x
年賀状、ください!!
楽しみにしています~~~☆

遅ればせながらも、楽しいクリスマス過ごしたんだね。
ワン達も満足だったでしょ?

Commented by みき at 2007-12-27 10:05 x
くろわん家の年賀状、ぜひ希望します!!
Commented by タマ at 2007-12-27 10:16 x
カノンちゃん相変わらずテラカワユス!
ブレブレソフィー嬢に爆笑しました。アル兄さんは食事中に
あんな近くまでロイス君が寄っていっても何も言わないんですか?
ジョバンニなんかチンタラ食ってるくせにリンが寄って行くと
ウーッって言いますよ?
年賀状ーっ!超欲しいです!!宜しくお願いします!!m(_ _)m
Commented by PQ at 2007-12-27 11:15 x
近寄っていっても食べ終わるまでは手を出さない(口をださない)んですね。えらいわ。
うちなんて・・・。
でもお互い取られても怒らないので、喧嘩にならない事はいいんですけどねぇ。

ね、年賀状!!くださ〜い☆
Commented by かず at 2007-12-27 16:21 x
あー!なんと我が家と同じメニューだったんですね!!
ビールも同じです 笑
最後のソフィーちゃんすごいですね!
いつもの可愛い笑顔が吹っ飛んでますよ(^^;
年賀状ほしいほしいーっ
Commented by ちんちゃん at 2007-12-27 23:30 x
みんなごちそう食べれて幸せですね~♪
最後のソフィーちゃんの写真最高です^m^
私も年賀状ほしいです~(>_<)
あっ、でも定員が…ちょーどオーバーですね^^;
私も今年賀状書きがんばってます(@_@;)
Commented by シャーリー at 2007-12-28 00:24 x
こんばんは~~

あ~~ぁもう時間切れ・・・・(涙)
年賀状・・・まにあわなかった・・・グスン
年賀状仕上げててまにあわなかった・・・
だめもとで・・・年賀状くださ~い。

PCの先生には先生の知らない年賀状を・・・と思い
頑張って仕上げて印刷したら・・インク切れで失敗でした。
今日はついてない日なんでしょうか!
Commented by くろ母 at 2007-12-28 13:36 x
>ぶっぶさん
あらん?年賀状、ぶっぶさんにはいつもあげてるじゃな~い☆
今年も送るね♪ でも去年のより、写真の出来が悪い気が・・・(ノ_・。)
期待しないで待っててね!
Commented by くろ母 at 2007-12-28 13:37 x
>みきさん
了解です~♪ 送り先を教えてくださいd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2007-12-28 13:37 x
>タマさん
このカノンが可愛いだなんて・・・( ̄□ ̄;)

アルは、こういうことに関しては全く怒りませんねぇ。
あれだけ食い意地が張ってるくせに。一方のロイスは、
ジョバ君みたいに「ウーッ」って言います。^^; だから目が離せないの。
年賀状、こんなので良ければもらってやってください~
送り先を教えてくださいねー。
Commented by くろ母 at 2007-12-28 13:37 x
>PQさん
いやいや・・・^^;
このときもロイスがアルの器に顔を突っ込みそうになったので、
母がストップさせましたよ~。器の外を舐めるくらいならいいけど、
まだ食べてる相手の器に顔を突っ込むのは、NGとしています。
プーキューちゃんたちはケンカしないのね。偉いわ♪

年賀状、了解ですぅ♪
PQさんの住所はわかるので、送らせていただきますねー!
Commented by くろ母 at 2007-12-28 13:38 x
>かずさん
えー!?全くおんなじメニューだったんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
ビールも同じだなんて・・・美味しいですよね、琥珀♪(´∀`)
ソフィーはいつもブレブレなので、
最近は逆に変顔を撮れる面白さが出てきましたねー。^^;
年賀状、了解です~♪ かずさんの住所はわかるので、そちらにお送りしますね!
Commented by くろ母 at 2007-12-28 13:38 x
>ちんちゃんさん
ご馳走なんて言えるほどのものじゃなくて、
今年は気の毒なわんこたちでしたが・・・(ノ_・。)
ま、いいですよね、シチューが食べられただけでも。^^;
年賀状、こんなんで良ければお送りしますね~♪ でも期待しないでね。^^;
Commented by くろ母 at 2007-12-28 13:39 x
>シャーリーさん
力作の年賀状、仕上がりましたか~?(´∀`)
うちの年賀状はたいしたものじゃないですけど・・・
こんなので良かったら、もらってやってくださいね♪

インク切れ!泣きますよねぇ。(ノДT)アゥゥ
ついてないときって、なんだかやたらと重なるんですよねー。
今日はシャーリーさんにとって、良い日になりますように!( ̄人 ̄)
名前
URL
削除用パスワード

<< 大掃除のご褒美? 悲しきクリスマス☆彡 >>