悲しきクリスマス☆彡


あのぅ・・・・・

ちょっと叫んでもいいですか?


d0013149_1373827.jpg


・・・やっとクリスマスが終わったよー!щ(゚Д゚щ)


続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





うぇぇぇぇん!だって今年は特に忙しかったんですもの!(T▽T)

家でのんびりクリスマス、なんてどこの世界の話?って感じでしたよ。

d0013149_145657.jpg

うん、そう。 まったく、わんこケーキどころの話じゃないですよ。

人間さまだって、我が家のクリスマス恒例・ビーフシチューのディナーに
ありつけていない有様ですからね。(;´Д`)


でもこれでやれやれと思っても、
明日は早速クリスマスの片付けをしなくちゃいけないんですよねー。

欧米だったら、新年までクリスマスの飾りつけしておけるのに。
なぜ日本には純和風のお正月なんてものがあるんだ。(涙)


d0013149_1535480.jpg

まだに決まってるでしょーがぁ!щ(゚Д゚щ)


もぅ毎年毎年、25日が終わるまでは年賀状も手付かずですよ。(T▽T)
でもいいんだ。3ワンの写真はあるから。このあいだ中央公園で撮ったのを使うから。


そんなことを考えつつ、去年の年賀状写真をふと開いてみましたら・・・・・



d0013149_1571310.jpg

・・・ぶっ!(;゜з゜):;*.':;

ソ、ソフィーさん・・・・耳毛が・・・・・・  ない。(-。-;) ボソッ


d0013149_254870.jpg

・・・耳毛に関しては人のこと言えないけどね。>アル兄さん

しかしまあ、1年前だとこうも違うもんなんですねー。...( = =) トオイメ


そんなわけで明日からはまた大忙しです。
忙しいのは皆さん同じでしょうから、「忙しい」は今後言わないよう気をつけます。
1回言ったら罰金100円?


ああ、それに大掃除もしなくちゃなー。
ロイスとソフィーはシャンプーしたけど、アル兄さんはまだだし、


d0013149_2154635.jpg

そうさ。覚悟しておきなさい。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


そんなバタバタの年末に突入。更新もこの程度でどうか勘弁してくださいましー。
ではっ。ピュー!-=≡ヘ(* - -)ノ


それでも押していただけると大変嬉しかったりします。コメント代わりにぜひっ。
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-12-25 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by qq297fn9 at 2007-12-26 16:49
叫びたい気持ち めちゃめちゃわかります!
お疲れ様でした(^^)早く穏やかな日常にもどればいいですね~♪

自分も後4日です! 忘年会来ませんか~♪
Commented by シャーリー at 2007-12-27 00:08 x
こんばんは~

後4日なんですね~~
あまり考えないようにしてたんですが・・・

去年のソフィーちゃん・・・別人(犬)みたいですね!
シンデレラみたいに変身ですね♪

我が家の2わんこは31日にシャンプーです。
クリスマスプレゼントもなかったので、その時にPFでおやつを買って
お年玉にしょうかしら!
シャンプーしてる間にハイスピードで掃除機かけないと!!
正月4日間休むだけでなんでこんなに忙しいのでしょうね!!
Commented by qq297fn9 at 2007-12-27 00:24
叫び顔文字・・・はまりすぎて おもしろすぎる!

さすがです♪ かなりツボを押されました!

今年の 「惚れ惚れする舌だ」 に匹敵するヒット♪
Commented by くろ母 at 2007-12-27 02:55 x
>シェフさま
おお、この気持ちわかってくださいますか?(T▽T)
シェフもクリパでお忙しかったですものねー。でもすぐ忘年会が?
ああ~~~!!い、行きたいっ!!!
でも今年もお正月は帰省できないんですよぉ、受験生の娘がいるもので。。。
うう、来年こそは・・・ラ・モトでお食事したいな~~!!(TωT)
Commented by くろ母 at 2007-12-27 02:55 x
>シャーリーさん
こんばんは!^^ ああ、言われてみれば今年もあとわずか・・・
早く年末なんか終わって、のんびりお正月にタイムスリップしたい~~!
シャーリーさん、まだお仕事なんですねぇ。仕事納めはいつですか??
お仕事しつつ、お家のことまで・・・大変ですよね。(;_;)
どうぞお体に気をつけて、年越しなさってくださいね~~

PFさんのおやつがお年玉なんて、わんこたちは大喜びですよね♪
例の編み物は?それもお年玉かな??
完成とお披露目、楽しみにしていますね~~!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Commented by くろ母 at 2007-12-27 02:56 x
>シェフさん
顔文字?・・・いやいや、これも既成のですよ~~^^;
でもお気に召したなら、ぜひシェフもお使いくださいませ~♪

きゃはは、「惚れ惚れする舌」なんてのもありましたねー。
来年もまたヒットを飛ばせる・・・といいんですが・・・・・(´-ω-`)う~ん
名前
URL
削除用パスワード

<< 2日遅れの・・・ イブのクリプレは? >>