人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブのクリプレは?


ああ~~~年末ですねぇ。遊んでばかりいたから、忙しさもピークに達し・・・

イブのクリプレは?_d0013149_0322239.jpg

え?・・・だからー、年末ですよ。大晦日まであと1週間しかない日ですよ。

今日も夕方から用事で出かけなくちゃいけないんだよねー。ああ、忙しい忙し・・・・


イブのクリプレは?_d0013149_0344758.jpg

うわっ。∑(゚∇゚|||) うそうそ!今日はイブですよ。クリスマスですよ。

忙しいからケーキやご馳走は作ってあげられないけど、ちゃーんとプレゼントは・・・・



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





ほらっ!昨日ひとみさんやnanakoさんに頂いた、おやつの山が!

イブのクリプレは?_d0013149_0411298.jpg


どうだーすごいでしょ?(o ̄ー ̄o) ムフフ

イブのクリプレは?_d0013149_0415574.jpg

すごいよねぇ。こんな高価なおやつの山、見たことないよねー。

イブのクリプレは?_d0013149_0451244.jpg

え?えぇっ!? ぜ、全部はダーメーですっ!(`□´)

今日はひとつだけね。 ささ、どれがいいかなー?

イブのクリプレは?_d0013149_0462994.jpg

はい、時間切れー★

ロイスに選ばせていたら日が暮れてしまうので、とりあえず今日はアキレスの1本をば。

イブのクリプレは?_d0013149_0491271.jpg

んまぁ。幸せそうな顔ですこと♪
良かったねぇ、ステキなプレゼントがいっぱいで。(´∀`)

では、アル兄さんにも。 ささ、どう・・・ぞ・・・・・

イブのクリプレは?_d0013149_0542440.jpg

むむっ。またまた嫌な予感が・・・・・((((;゚Д゚)))


イブのクリプレは?_d0013149_055424.jpg

ひー。 いつものアル兄さんじゃない・・・・( ̄Д ̄;)


最後のソフィーさんは、硬いアキレスなので腰を据えてチマチマ食いを☆
イブのクリプレは?_d0013149_059267.jpg



ロイスも幸せそうな顔で味わっています。うんうん、良かったねぇ♪(゚ーÅ) ホロリ
イブのクリプレは?_d0013149_11199.jpg


・・・という和やかな時間も束の間。

あらら?どーしたの?二人とも、もう食べ終わったの?

イブのクリプレは?_d0013149_134578.jpg

二人がじっと見つめる先は・・・・・



イブのクリプレは?_d0013149_144264.jpg

・・・1番遅いアル兄さんが。

彼はいつも時間がかかるんですよ。遅いんですよ。
てか、兄さんより早くアキレスを食べ終わるソフィーさんて。( ̄  ̄;)

イブのクリプレは?_d0013149_175940.jpg

そりゃ、欲しくなるよねぇ。でもキミたちはもう食べたでしょ?


イブのクリプレは?_d0013149_185270.jpg

・・・兄さんは分けてくれる気なんか毛頭ないようだし。


イブのクリプレは?_d0013149_19822.jpg

・・・┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ・・・ いつも代わり映えしないこの光景なのでした☆

仕方なく追加のおやつをあげましたよ。クリスマスイブだしね。ケーキはないしね。


イブのクリプレは?_d0013149_1191236.jpg

良かったねぇ♪
ひとみさん、nanakoさん、ホントにありがとうございましたー♪ヽ(´▽`)/



なにはともあれ・・・メリークリスマス☆彡

イブのクリプレは?_d0013149_1214146.gif

皆さんのところにもクリスマスの幸せがたくさんありますように♪



母へのクリスマスプレゼントは、ここをポチッと☆彡
↓ ↓ ↓ ↓

  

Commented by 73番 at 2007-12-25 17:11 x
なんだかアリとキリギリスの寓話を思い出しますねぇ。
いやいや、悲観することはありません。
厳しい弱肉強食の中では、アリの寿命も1年ほどです。
遊んで暮らしても、勤勉に働いても結果は同じですよ、きっと。
<==悪魔のささやき・・・
くろわん家のワンコは、特に好き嫌いとかアレルギーとかないんですね~。
Commented by くろ母 at 2007-12-26 02:29 x
>73番さん
キリギリス・・・は否定しませんけどね、たしかに・・・(;¬_¬)

うちの3ワン、みんなアレルギーはないですねぇ。
好き嫌いはアルとロイスはそれにりにありますけど。
ソフィーさんだけです、口に入るものならなんでもOKなのは。( ̄  ̄;)
Commented by nanako at 2007-12-26 14:06 x
こんにちは~おやつ気に入ってもらえましたか ひとみちゃんとダブらないようにできるだけ色んなおやつを二人で入れてみました。
アキレス関係はうちでも大人気で歯の刺激になりますので歯槽膿漏
予防です キューブは美味しく低カロリーなのでしつけに使って
くださいね またチョビ子さんに会いたいわ~
いつも楽しくブログ見せてもらっています うちのお客さんの間では
くろ母さんのブログは大人気なんですよ
Commented by くろ母 at 2007-12-27 02:54 x
>nanakoさん
こんばんは~☆彡 おやつ、こんなにたくさんありがとうございましたー!
もうみんな大喜びでしたよ♪^^
食べたことのないようなのも、たくさんあったし・・・
硬いものがあんまり好きじゃないアルも、このアキレスは喜んで食べてました。
キューブは低カロリーですか~!ダイエット中のアルにもピッタリだわ☆

いつも読んでくださって、ホントにありがとうございます♪^^
え?お客さんたちまで・・・?∑(゚∇゚;)
ひー。PFさんの名を汚さないよう、がんばりますね~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-12-24 23:57 | 日常 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha