JAPAN DOG FESTIVAL!


今朝、6時過ぎに起きて、眠い目を擦り擦り出かけてきましたよ。

ソフィーさんだけ連れて。

d0013149_2335159.jpg

ここはね・・・・・


続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





そう、ここはパシフィコ横浜! JAPAN DOG FESTIVALの会場なのでーす☆

d0013149_23373077.jpg

本日行われる、「チャンピオン オブ チャンピオンズ」のドッグショーに、
ソフィーさんの出身犬舎さんのパピヨンズたちが出陣するというので、
応援にやって来たのですよ。ヽ(´▽`)/


d0013149_23504998.jpg

( ‥) ン?・・・ああ、ノアちん(ソフィーの同胎ちゃん)は、
このあいだのショーでは会えたけどね、今日はお留守番ですって。

でもほら、ノアちんのオーナー・ひとみさん宅の秘蔵っ子・りく君が出ているでしょー?


d0013149_2353877.jpg

ご覧なさいな、この立派な立ち姿。(*^^*)

ソフィーさんと同じ日に生まれた(両親は違うけど)とは思えない・・・・・

って聞いてるの?


d0013149_2355836.jpg

・・・・・今、あくびしてたな。



d0013149_23555340.jpg

んじゃ、ちゃんと見なさい。ほら、ビッケちゃんだって出ているのよ。

d0013149_23585081.jpg

ビッケちゃんは、今年の2月、初めてドッグショーを見に行ったときに
偶然見かけたパピヨンちゃん。

綺麗な子だなーと感激して思わず写真を撮ったら、
あとからソフィーさんと同じ犬舎だと知って、ビックリしたという、いわく付きの・・・・・


・・・・・って、聞いてるかい?


d0013149_013671.jpg

・・・・・また、あくびしてたな。(ーー;



d0013149_023475.jpg

んじゃ、本気で見なさいっ!(`Д´)

キミだって、みんなと同じ犬舎出身なんだし、同胎のノアちんだって
ショーに出ているくらいなんだから、血筋は決して悪くない(はず)なんですよ。


d0013149_0144646.jpg

やれやれ、やっとその気になってくれましたかね。

みんなチャンピオンばかりだから、すごく綺麗な子たちでしょ?


d0013149_0154188.jpg

・・・ん? アルみたいな子・・・・??



d0013149_01624100.jpg

・・・キミの驚きどころは、そこかいっ。


と、とにかくですね、出陣したのはパピヨンだけでも19頭。

1頭1頭審査するのにえらい時間がかかりましたが、
1頭だけのグランドチャンピオンが決まるのは、あっという間。。。(≡д≡)


りく君やビッケちゃんたちは惜しくも逃してしまいましたが、みんながんばったねー♪
早速ショーが終わったあとのりく君に、ご挨拶をしに行きました。


しかし、りく君・・・・・ソフィーさんに負けず劣らずの、ブレブレっ子。(-"-;A ...アセアセ

d0013149_0283034.jpg

むぅ・・・うまいこと、写真が撮れない・・・・・

けれど、とっても女好きなフレンドリーなりく君、お子ちゃまソフィーにまで、

d0013149_0315960.jpg

さすがのソフィーさんも、押され気味ですよ。^^;


d0013149_0342490.jpg

・・・うん、さすがはチャンピオン犬。大物です・・・。


最後に、かろうじてブレずに撮れた1枚を。

d0013149_0362767.jpg

おお、綺麗だねー!皆さん、遠路はるばるお疲れさまでした。(´∀`)

なにより、pf犬舎の親ピンさんや、ひとみさんご夫婦、
そして、はじめましてのビッケ父さんにもお会いできて、嬉しかったですぅ。(*^^*)

また機会がありましたら、ぜひ応援に行かせてくださいねー♪



がんばったりく君やビッケちゃんに、ぜひクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-12-23 23:58 | イベント | Comments(10)

Commented by タマ at 2007-12-24 02:29 x
パピヨンって・・・ちっちゃいんだね。(--;
ふぅ。
Commented by くろ母 at 2007-12-24 09:52 x
>タマさん
そう、みんな小さいんですよ・・・ふぅ・・・・・orz
Commented by ひとみ at 2007-12-24 11:10 x
昨日はありがとうございました♪応援に来ていただけると嬉しいです、ギャラリーは多い方が気分も盛り上がるってもんですよ!!
それにこんなにきれいに撮ってもらってりくも喜んでますよ~ソフィーさんにかなりしつこく付きまとってしまってごめんなさい、懲りずにまた会ってやってくださいね~
次にまた皆様に、ソフィーさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしてます!
Commented by nanako at 2007-12-24 11:12 x
ありがとう~見に来てくれてとても嬉しかったです 私はお留守番でしたがみんな楽しんできたようです チョビーさんがとても可愛かったと
みんなの感想私さすがpfっ子なんて思ったりしてね~
みんなで楽しんでいけることが何よりも嬉しいことなんですよ
また機会あれば応援してあげてくださいね みんなで帰ってからお土産頂きました美味しかったです うちらはワンコさんの喜ぶものしか
もって行ってないけど...母さんキーホルダー使ってくださいね
ではではお礼まで 写真とっても綺麗に撮れています
ほんとにありがとう~
Commented by Lotty Family at 2007-12-24 22:14 x
マイペースなソフィーちゃんが可愛いですね。ソフィーちゃん、華麗なドッグショーを見て何か「ビビッ!」と来たかな?目覚めた?とか???
うちのロッティもしょっちゅう、あくびしてます(笑)
Commented by ビッケ父さん at 2007-12-24 22:35 x
昨日はありがとうございました。可愛い生チョビ子さんにあえて、感動でした。
ドッグショーはなかなかおくが深く、楽しいものですが、朝が早いのが玉に傷です。 牡の幸太、りく、ビッケ、牝の、きららなど、PFの現役チャンピオン達が頑張りました。 ちょくちょくショーに出ていますので、またお会いできればと思います。
Commented by くろ母 at 2007-12-25 02:18 x
>ひとみさん
こちらこそ、昨日はありがとうございましたー♪
遠いところ、さぞお疲れでしたね。ゆっくり休んでくださいねー。
りく君、さすがチャンピオンの貫禄バッチリで、綺麗な可愛い子ですね!
ソフィーさんの貧弱なお尻まで追いかけてくれて、ありがたい限りです。^^;
あんなはっちゃけ娘ですけど、ぜひまた会ってやってくださいね~♪(´∀`)
今度はノアちゃんとも会えることを期待してまっす☆彡
Commented by くろ母 at 2007-12-25 02:18 x
>nanakoさん
てっきりnanakoさんにもお会いできると思っていたら、
お留守番だったんですね。残念でした。。。(ノ_・。)
ソフィーが可愛いって?皆さんが?(//∇//) テレテレ
でも中身はともかく(?)可愛い子をホントにありがとうございました~♪
同じ犬舎出身というだけで、ひとみさんやビッケ父さんともお知り合いになれて
嬉しい限りです。これも、pfさんのおかげです!^^
たくさんのお土産も、ありがとうございました。
キーホルダー、もっちろん使わせていただきますよ~♪大切に使わなくっちゃ☆
次回またお会いできることを楽しみにしています!
Commented by くろ母 at 2007-12-25 02:19 x
>Lotty Familyさん
マイペースというか我が道を行くというか・・・
とにかく面白い子ですよねぇ、ソフィーさん。^^;
ドッグショー、アジなどの競技会とはまた違った面白さがありますよねー♪
ソフィーさんはどう思ってたのか知らないけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ロッティちゃんもあくびします?
これもカーミングシグナルの一種なのかなぁ。なんか可笑しいですよね。^^;
Commented by くろ母 at 2007-12-25 02:19 x
>ビッケ父さん
こちらこそ、ありがとうございました&お疲れさまでした!
ビッケ父さん母さんにもお会いできて光栄でした。やっぱり行って良かったわぁ♪
今まで、ショーなんて我が家には全くご縁がないものと思っていましたけれど、
1度観るとやっぱりハマリますね☆ 華麗な世界でステキだわぁ♪
また関東近辺で出陣の際は、ぜひ応援に行かせてくださいね。
pfっ子たちの応援団として、駆けつけまーす!^^
名前
URL
削除用パスワード

<< イブのクリプレは? クリパ・最終章 >>