クリパ・最終章


うぅ・・・年末・3連休、皆さま大忙しのようですね。かくいう母も・・・ε-(´・`) フー

明日も早起きして出かけてきます~~。
なかなかカキコ回りにも行かれないでスミマセン。。。m(。_。;)m

ささ、では急いで最後のクリパ・レポを!


d0013149_0474846.jpg


続きを読む前に・・・コチラも思いっきり閑散・・・・・(_ _|||)
歳末助け合いでポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





今回のパーティー、ゲームありプレゼント交換ありと、いろいろ盛りだくさんでした☆

d0013149_1332150.jpg

企画・準備してくださったエルマさん、ベイままさん、きよさん、つゆさん、
ホントにありがとうございました~!(なんにもしないでゴメンなさい~~)


そして、皆さん気になっているであろう
あの優作&おさげ髪の被り物は、なんとビンゴの景品☆

早速お借りして、それぞれ即席のコスプレを!


d0013149_105288.jpg
↑ ベイ子ちゃん。なにげに似合ってるところがミソ。(='m')ぷっっ♪



d0013149_122686.jpg
うぷぷ・・・いや、笑っちゃ悪いけど、でも・・・・・プー!(*≧m≦)=3



d0013149_1181024.jpg
ねぇ?ホントに似合ってますよねー?

もちろんロイスも被ってみましたが、

d0013149_142853.jpg
・・・(´-`) ンー ビミョー。なんか面白みにイマイチ欠けるのよねー。



やっぱり「1番優作で賞」は、このかたでしたね!我らが、トトっち★( ̄▼ ̄)ノ

d0013149_16676.jpg



そして、「1番カワイイで賞」は、前述のラス君!

d0013149_192421.jpg


そしてそして・・・・「1番どんより賞」は。


じゃーん。我が家の長男・アル兄さん!

d0013149_1124254.jpg

ちょっとブレてるけど・・・・・(__)ノ彡☆バンバン!!



d0013149_1211231.jpg

あ、タオ君・・・・・す、すいません。

でもそれぞれ違った可笑しさがありますよねー。
みんなの写真、エルマさんのところにブレていないお見事写真が
たっくさんありますので、ぜひご覧あーれー。


こんなふうに人間たちばかり楽しんだ感がありますが、
わんこたちだってもちろん、待ってましたのお楽しみタイム。ランでの放牧!


d0013149_1401170.jpg

この日はなんと、かっ飛びのおリツ・ことリコちゃんとロイスが!

「ロイスが女の子と遊んでる~!」と皆さんに言わしめるほどの珍しい光景ですよ。


d0013149_142533.jpg

・・・でもさー。完全にりっちゃんが主導権。( ̄  ̄;)
年下なのに(でも血筋的にはロイスの叔母さん)・・・。女の子なのに・・・。


( ‥) ン?エロイスはどうしたのか、って??

もっちろん。


d0013149_145573.jpg

ぶっ(;゜з゜):;*.':;

でも、この日は恋敵?のロイ君(ローランド君)がいなかったせいでしょーか。

いつも以上に積極的にアタック!しては、

d0013149_148527.jpg


乗らせてもらえずに・・・・・

d0013149_149352.jpg

・・・・・ほとんど変態の世界。(男同士だし)


でも楽しく遊べたし、美味しいケーキにもありつけたし、最高の一日だったねー♪
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!またよろしく~~♪ヽ(´▽`)/


さあ、この楽しかった思い出を胸に、年末の大掃除その他を・・・・・・・

d0013149_158320.jpg

えっ!?∑(゚∇゚|||) ・・・・し、知りませんっ。



そんなロイスにそっと励ましのクリックを。
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-12-23 02:14 | イベント | Comments(10)

Commented by あや at 2007-12-23 09:55 x
先日はお疲れさまでしたぁ!!! 
そうですよね~。前回はいろいろあって到着できなかったんですもんね^-^  今回の大渋滞ひどかったけど、みなさんそれに負けずにお会いできてよかったです♪

アル君も最初は(これ重要)走ってたんですね! ちょうど先着隊が中に入ってからかしら?? その後はカーとの中でお利口にしてましたもんね^^  
それから ロイちゅ~~~!!りっちゃんと遊んでくれてありがとう!!!
りっちゃん生意気で態度デカイけど、ロイちゅと楽しそうに遊んでてうれしかたったですぅ^0^
そういえば家の兄妹 ロイちゅと相性がいいのかな?? (^v^)
次回もまた たくさん遊んでやってくださいね~♪
Commented by mia-gon at 2007-12-23 12:53
くろ母さん、先日はありがとうございました♪
ご到着されてから、3ワンずはいるのにくろ母さんの姿が?と不思議に思っていたんですが、カートを出してらしたんですね!これ、ほんとにアルくんにぴったりで良かったですね~。上から見下ろしてる姿に普段より余裕が感じられましたよ(^^)。

ソフィーちゃんとフィすけの絡みあるかなぁと楽しみにしていたんですが、ラン遊びの時間がちょいずれちゃったのもあって残念でした!また次回遊んでやってくださいませ~。
Commented by きよ at 2007-12-23 18:05 x
アハハ~っ、アルくんの「優作顔」、正面からだとこういうことになってたんですね^m^ 笑っちゃ悪いけど、、おもしろ~い!(笑)
アルくんの貴族キャラとのギャップが~~(笑)
うんうん、ロイスくんは 愛しのルークくんと激しく(笑)からめて楽しそうでしたねぇ。
アルくんはカートがあると、やっぱりだいぶ安心なんでしょうね、
たしかに、ハイパーコイケルわらわらの中では 安心できない気持ちは分かります、、(笑)
帰りは渋滞にはまらずに行けましたでしょうか?また遊べる日を楽しみにしてます♪



Commented by つゆ at 2007-12-23 23:48 x
先日はありがとうございました~!
ロイスくん、あの日はしゃいでましたね~。おいしいものの気配がわかったのかな?アルくんはあの日も私の膝を制覇してくれましたw あんまりランに降りてたイメージなかったのに、ちゃんとお膝をおねだりするところはさすがですよね*^0^*
ソフィーちゃんもあんなに小さくてか細いのに、コイケルズの中にいて全然違和感がないですもんね。すごいです~!
いただいた券、明日行ってきま~す♪ ほんと、ありがとうございます!
また遊んでくださいね!
Commented by ike at 2007-12-24 01:22 x
先日はお疲れ様でした~帰りはスムーズでよかったですよね^^
上のロイス君とルークが抱き合っている写真、見事!
ロイス君が本当にそんなことを言っているかのようでおもしろ~い!(笑)
ロイス君は優しいから、ルークも安心して好き勝手なことが
出来るんだと思いますよ~
ロイス君の一途なお目目がとっても可愛いくて、私も大好き^^*
傍から見ると変態?かもしれないけれど(笑)
二人の恋の行方をそっと見守ってあげましょうね~(^^v

ソフィーちゃんとフィーちゃん、仲良く遊べる日がくるといいですね!
ちょっと楽しみなんですよね~

また会える日を楽しみにしています♪
Commented by くろ母 at 2007-12-24 01:32 x
>あやさん
先日はありがとうございましたー♪^^
ホント、あの渋滞は酷かったですねぇ。あやさんもハマリました??

そう、アルはみんなが中に入ったあとのランで少しだけ走ってました☆
でも今回はカートがあったので、いつもよりは凹み具合もマシでしたよねー。
(優作の被り物をさせられたとき以外は・爆)
りっちゃんには、すっかり遊んでもらっちゃって、ありがとうでした!(^人^)感謝♪
ホントに遊びの誘いが上手な子ですよね♪ 羨ましい~~~
ラス君とは対照的ですけど、二人ともホントに良い子たちばかりだわぁ♪
どうぞまた遊んでやってくださいねー。^^
Commented by くろ母 at 2007-12-24 01:33 x
>ミアさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
うぷぷ、そうなんですよ。^^; カートの組み立て方、練習したはずなのに
いざ組み立てようとしたら、あれ?あれれ?って感じで・・・^^;
思わぬ時間を取られてしまいました。でも次回はもう大丈夫(のはず)!
アルもカートのおかげで、いつもよりは態度がデカかったですよね☆
タマさんにはホントに感謝ですぅ♪

あらら、そういえばフィたんとソフィー、1度も絡んでませんでしたね。(+。+)
次回に期待しなくっちゃ!・・・フィたん、足は大丈夫だったかな~~??
Commented by くろ母 at 2007-12-24 01:34 x
>きよさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうなんです、きよさんのところ読み逃げして
アルの正面顔がなかったから、ああ、これはきっと凹んでいて
顔を向けてあげなかったんだなーと思ってました。。。スミマセン。^^;
でもホント、あのカートのおかげでいつもよりは平気だったみたいですよね。
アルとは対照的に、ロイスは思いっっ切り楽しんでいたようで・・・
お恥ずかしい限りです、まったく。。。^^;
帰りは渋滞もなく、スイスイと1時間半で着きましたよ~!
今度お会いできるのは年明けかなー?ぜひまた遊んでくださいねー♪
Commented by くろ母 at 2007-12-24 01:34 x
>つゆさん
こちらこそ、先日はお疲れさま&ありがとうございました!
つゆさんたちの準備のおかげで、ホントに楽しい一日でした♪
ロイスは、あのメンバーだとすっかり馴染んでいるみたいですよねぇ。
私のほうも余計な(ガウガウの)気遣いしなくて済むので、心地よいです。^^;
ソフィーさんも、しっかりお仲間のつもりでいるのか(?)
ホントに物怖じせずに楽しんでいるようで・・・
あらら、アルったら、またお膝に??(+。+)あちゃ-
ちっとも知りませんでした!毎度スミマセン~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パシフィコ、うちは今日行ってきましたよ~~♪
おやつとか洋服とか、格安でゲットできてホクホクでした!^^
Commented by くろ母 at 2007-12-24 01:35 x
>ikeさん
こらこそ、先日はありがとうございました~!
抱き合ってる写真、まぐれとはいえ、ナイスでしょ?^^;(自画自賛)
この手の絡み合い・走り合いは、連写機能を駆使して撮りまくるしかないですねー。
ロイスが優しいだなんて、とんでもないっ!( ;゜Д゜)
ルーク君のほうが優しいからこそ、ロイスも熱烈にお慕いしてるんですよー。
基本・弱虫のロイスなので、優しい子だと安心できるみたい。^^;
しつこくして申し訳ないけれど、懲りずにまた遊んでやってくださいね♪
うんうん、フィたんとソフィーも、ルーク君とロイスのように
仲良く遊べるようになるといいなぁ~~☆(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< JAPAN DOG FESTI... 華麗なるクリパの面々 >>