華麗なるクリパの面々


うわぁん、早起きして息子を送り出して更新する予定が・・・・・
寝坊してしまいましたぁ!(T▽T) 

だって昨夜ようやく毛布を出して寝たんだもん。気持ちよかったんだもん!
(今まで寒さに震えて寝てたのね)

午前中も用事で出かけていて、今帰ってきましたよ。

d0013149_8203244.jpg

では気を取り直して、クリパの続きをば。


その前にポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さて。今日こそは遅刻しないで行こうと心に決め、慎重に首都高に乗ったのに
思いがけない大渋滞で、結局1時間半以上も遅刻。(;´Д`)スミマセン

とりあえずは、缶詰めだった3ワンをランで放牧~~☆


d0013149_8243693.jpg
アル兄さん、大喜びではしゃいでいますよ。

でもね、それも束の間。だって、今日は・・・・・・

d0013149_8272344.jpg
そう、コイケルズのクリパ。

ってことは、コイケルがいっぱい☆ クリパといえばお約束の、コスプレも☆


d0013149_8311027.jpg

まあでも、被り物がキライなのは、アル兄さんに限ったことじゃございません。

ほら、エルシェ姉妹だって、いつになく、


d0013149_8323389.jpg

柱| ̄m ̄) ウププッ それではここで、本日のメンバー紹介を。

平日でしたし、参加者はいつものメンバーのみでしたが、それでも17ワンズ!



★まずは、ここD’sが本拠地・ジモティのエルちん&シェリちゃん姉妹。

d0013149_8373598.jpg
早くも、おやつおねだりビーム発射中です。^^; さすが息が合っております、仲良し姉妹。



★お次は、お目目うるきらベイクりん。

d0013149_844724.jpg
うはは、可愛いわぁ~♪ でもゴメンね、おやつはまだよ~~ん☆



★ベイクりんの弟・タオ君。

d0013149_8461413.jpg
これ、好きな1枚です♪ 紅顔の美少年って感じでしょ?凛々しいわ~♪^^*



★お次は、こちらも姉妹で参加のメイシェちゃん。

d0013149_8481285.jpg
うほっ。お美しいサンタさんだわ~~!

メイちゃんは、この写真も可愛かったので、もう1枚。

d0013149_8491355.jpg
ちょっとピンが甘いけど、垂れ目ちゃんが胸キュンでしょ?(*μ_μ)ポッ



「おばちゃん、わたちを忘れてましぇんか?」

d0013149_852345.jpg
きゃー!忘れるものでしゅか!(//∇//)  メイちゃんの妹・フィフィたん。

胸キュンどころか、ドッキューン!尻尾がブレているのは、フリフリしてるからです♪



★さて、こちらはイケメン代表・ファル兄さん。

d0013149_98082.jpg
もうね、すっかり落ち着いた良い兄貴ですわ♪ お耳のフリンジ、また復活してきた?

この写真と、次の弟のトトっちの写真、比べて見てください。↑↓
d0013149_8593218.jpg
時間を置かずに撮ったのに、場所は同じで兄弟だけ入れ替わってる~!(爆)
兄弟おソロのクリスマスカラー・バンダナがよく似合ってたね♪^^



★多頭飼いはここにも。「おばちゃん、おやつは?」のリコちゃん。

d0013149_945277.jpg
「りっちゃ~ん!」って呼んだら、このお顔で見つめてくれました。(。-_-。)ポッ
今日もかっ飛んでおりましたが、その様子は後ほど。(o ̄ー ̄o) ムフフ



★その、りっちゃんの優しいお兄さん・ラス君。・・ラス・・・く・・・・・・ん・・・

d0013149_97619.jpg
プー!(*≧m≦)=3 カ、カワイイ!!
優作の被り物を、ここまで可愛く被りこなした(?)のはラス君だけ!
・・・控えめにみんなの後ろに隠れていたので、この1枚しかアップがなくてゴメンね~~



★さて。このお美しい令嬢はどなたでしょう?

d0013149_9144510.jpg
コニーちゃんでーす☆ もうね、なんかね、もう!空気が違うっ。雰囲気が違うっ!
そこだけ静かな時間が流れ、お花が舞っている感じ。なぜなの・・・orz



★最後の兄妹ペア・兄さんのまめちょ。

d0013149_9174084.jpg
口元ぷっくりは、なにか不満気?ゴメンねぇ、無粋なオバチャンがカメラ向けたりして。。。


★そして、妹のきな子嬢。

d0013149_919624.jpg
これもピントが甘いけど、きなちゃんらしい笑顔で気に入っておりまする♪^^*

プチバセってカワイイですよね~♪
兄妹、仲睦まじいのも微笑ましくっていいなー。(*- -)(*_ _)ぅんぅん



★最後になってしまいましたが、ロイスの愛する湘南ボーイ・ルーク君(♂)。

d0013149_103982.jpg
サンタ帽子が似合ってるね~~♪

本日も「ママ~!」と呼ぶ声が可愛く響き渡っておりました。ほらね。↓


d0013149_10104141.jpg
愛するヒトを前にして、またまたエロイス登場なるか!?・・・は、またあとで。



あ、そうそう。忘れておりましたよ。そして我が家の3兄妹。
d0013149_10124657.jpg

以上、17ワンズでありました。

さあ、これだけ揃いましたからね、まずはコスプレが乱れないうちに
全員並んで記念撮影を~~☆


んが。これだけいると、全員フレームインするだけでも一苦労。( ̄▽ ̄;)

一人みんなから離れているヒトもいますし。。。

d0013149_13375620.jpg

なんとか全員入れてみたけど、これが限界ですかねー? 

d0013149_13395443.jpg
なんか吠えてるし。みんな吠えてるしー。



d0013149_13445699.jpg

とまあ、こんなメンバーで始まったクリスマスパーティーなのでした。

いよいよパーティー本番・・・は、明日に続きます~~。



最後になんか知らんけど、3姉妹みたいにカワイイ写真を。

d0013149_13442330.jpg
視線の先は・・・・・当然おやつ(苦笑)。


あらら、またまた下降気味?おひとつポチッとお願いしまーす!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2007-12-22 14:02 | イベント | Comments(2)

Commented by eruhime at 2007-12-23 00:12
あらためまして こちらからも♪
くろ母さん 西から東へ~と都内を通り越しての大渋滞ドライブお疲れさまでした(^^;
 迷わなかったとしてもそんなにスゴイ渋滞では いいかげん泣きたくなりますよねぇ(; ;)でも 無事到着してくれて嬉しかったです~♪
 それにみんなの可愛いショットが沢山♪さすがです!
あたしなんて 面白ネタは撮ったけど まともなショットが無い無いなーーーい!(^^;; 早速頂いていきま~すねぇ
 特に最後の 3姉妹? めっちゃいい写真ですぅーーお宝お宝ー♪
そうだねー3頭目は パピヨンだぁ!決まり!!なーーんちゃってね・・・
ありえません・・けど。。。(^^;;
Commented by くろ母 at 2007-12-24 01:32 x
>エルマさん
レス、遅くなってゴメンなさーい!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いやいや、先日は楽しいパーティーをホントにありがとうございました!
あはは・・・^^; そ、そーいえば、前回はたどり着くことすら
できなかったんですものねー。しかしながら毎度の遅刻、スミマセン!^^;;
まともなショットがない?またまたぁ、何をおっしゃいますやら☆
あんなに楽しい面白写真がたくさんで、さすがエルマさんですよぉ!

最後の3姉妹、カワイイでしょ?(*^^*)
え?3頭目はパピヨン??・・・ぜひぜひっ!!!!
2頭いればもう、2頭も3頭も同じですからっ。パピヨンは小さくて
コイケルよりずっと手がかかりませんしぃ。楽しみにしてますよ~~♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
名前
URL
削除用パスワード

<< クリパ・最終章 言わんこっちゃない・・・ >>