クリパ・さわりの部分だけ★


・・・ケーキだ。

d0013149_23513954.jpg



ケーキだー!


d0013149_23522377.jpg

はい、というわけで行ってきましたよ、クリスマスパーティー。(´∀`)



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





でもね、えーとね、今日は間違えずにちゃんと首都高に乗ったんだけど、
師走でみんな走り回っているのか、どこもかしこもエライ渋滞。(;´Д`)

行くだけでちょっと疲れ果ててしまったので・・・・・本日はさわりの部分だけご紹介~☆


皆さん、気合を入れてコスプレに余念がなく、

d0013149_23587100.jpg
トナカイがいたり



d0013149_23591598.jpg
サンタさんがいたり





d0013149_23593977.jpg
・・・なぜか 松田優作がいたり



d0013149_001410.jpg
おさげ髪の少女Aがいたり




そして こんな人もいたりと

d0013149_005714.jpg
※注・お絵かきじゃありません


とにかくもう、笑い転げてばかりの楽しいクリパだったのでしたー。( ´艸`)ムププ


続きは明日!・・・と言いたいけれど、明日もお出かけなんですよねー。(-∀-)

まあ、できる限り前向きに善処したい所存でありますので、
どうか生暖かく見守ってやってくださいませー。


d0013149_0135536.jpg

タマさんにいただいたバギーも、今日がデビューだったぜ!
タマさん、ありがとー♪ヽ(´▽`)/



それでもバナーはまたまた新作☆ 努力に免じてポチッとお願いしまーす!
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-12-19 23:57 | イベント | Comments(13)

Commented by ちんちゃん at 2007-12-20 00:56 x
みんなでクリスマスパーティーだったんですね~★
ケーキ担当はくろ母さんだったんですか~?
人間用とワン用2つも!?すごいですね!!
しかもワン用の方が美味しそうなんですけど(^_^)
クリスマスコスみんなカワイイ~♪♪
でも松田優作がかなりウケました(爆)
ワン用なんですか?こんなのがあるんですね!!
続き楽しみに待ってま~す♪
Commented by ぶっぶ at 2007-12-20 08:38 x
トップの写真、ロイスちんだよね?
妙にトナカイの角が似合ってるんだけど。
違和感ないし~~~。
可愛い♪

アル兄さん、お地蔵様みたいでウケマシタ。

Commented by ベル at 2007-12-20 09:12 x
朝から楽しませていただきました。
ロイス君のトナカイに始まり、なぜかの松田優作・・少女Aでもかなりウケ、そして最後のアル兄さんにはもう完全にヤラレちゃいました~~!
大爆笑をとおりこし、涙もんでしたよ!!
くろ母さん、最高に楽しいクリスマスプレゼントをありがとう~♪という感じです!!
クリパ本編かなり楽しみです。
Commented by かず at 2007-12-20 09:33 x
すごーーーい!
犬用ケーキ!!犬用って言われなきゃ絶対わからないですよっっ!!
アル兄さん・・大うけです(^w^) 似合う!でも似合ってない気も・・ぷぷっ。
本気で嫌そうな顔してますよね~~
サンは被り物が全くダメなのでうらやましいです☆
サンも着せたらアル兄さんくらいに嫌な顔するだろうなぁ(^^;
Commented by タマ at 2007-12-20 12:37 x
まぁ!楽しそう~♪
そしてバギーも使って頂けてて嬉しいです。
うちの押入れで眠っていたバギーがサンタさんのソリに・・・
出世したなぁ。(゜-Å) ホロリ
松田勇作やおさげ少女は・・・こういうのが売ってあるんですか?
人までも・・その様な仮装(?)を。本当に楽しそうだなぁ。
続きを楽しみに期待は熱く!生温い目(暖かいよりゆるく)で待ってます。
Commented by 「ペット大好き!」編集部 at 2007-12-20 18:29 x
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

■みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
ぜひ、あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事もご登録ください。

■WPN☆ワールドペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm
国内外のペットや動物に関するニュースを随時配信しています。
あなたのブログに最新のニュースをお届けする、便利なブログパーツも
無料配布しています。ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

よろしくお願い申し上げます。

Commented by Lotty Family at 2007-12-20 22:45 x
すごい~!クリスマスの衣装でみんなばっちり!こんなワンコの衣装どこで売ってるのかな?楽しかったでしょうね~!松田・・・笑っちゃいますね(飼い主さん、ごめんなさい~) 少女Aさんは、メイシェちゃんかな?
Commented by くろ母 at 2007-12-21 09:45 x
>ちんちゃんさん
早速コメントしてくださったのに、お返事遅れてスミマセン~~(T▽T)
ケーキ・・・私・担当なんて、とんでもないっ!
これ、お店のケーキですよぉ~☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わんこ用のケーキ、生クリームたっぷりで美味しそうですよねー♪
この被り物、私も初めて見ました。
ゲームの景品にと、用意してくださったんですよん。
いろんなお楽しみが盛りだくさんで、とっても楽しいクリパでした!^^
ちんちゃんさんも週末だったら来れたかな?残念ですぅ。
Commented by くろ母 at 2007-12-21 09:46 x
>ぶっぶさん
(* ̄m ̄)プッ ロイス、違和感ないでしょー?
もうね、ロイスだったら、サンタじゃなくてトナカイしかない、と☆
あはは、アルが「お地蔵様」とはっ!
たしかに~~白いおヒゲが、前掛けみたいに見える・・・!(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by くろ母 at 2007-12-21 09:46 x
>ベルさん
涙モノでした?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ウケていただけたら嬉しいですぅ♪
被り物、ぜんぜん平気な子と、アルみたいに凹む子と・・・
反応がいろいろで面白かったですよん♪^^
クリパ本編、遅れていてゴメンなさい~~。(T▽T)
今晩には続きをUPできるかと・・・もうしばらくお待ちくださいませ☆
Commented by くろ母 at 2007-12-21 09:47 x
>かずさん
犬用ケーキ、ホントに美味しそうですよね!
運ばれてきたとき、思わずみんなから歓声が上がってました☆
サン君も被り物は苦手ですかぁ。でもフツーはみんなそうですよね。^^;
嫌がると知りつつも、やっぱり被せてみたくなる、この親心(?)
サン君が被ってる姿も見てみたいな~~♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by くろ母 at 2007-12-21 09:48 x
>タマさん
「サンタさんのソリに」・・・大ウケ!うまいっ!
でもホントに、ありがとうございました~♪
おかげでコイケル・オフが苦手のアル兄さんも、バギーの上なら
安心してくつろいでいたようです。これからも活躍させていただきまーす!
被り物、こんなのが売ってるんだそうですよ~。面白いですよねー♪
人は、ああ、仮装みたいに見えますね。^^;
いやこれ、目隠しゲームしている最中の写真なんですよ。
詳しくは後ほど・・・って、もう他の方のところでUPされてるかも?
タマさんも週末だったら参加できたかもしれないのに・・・ゴメンなさい~~
Commented by くろ母 at 2007-12-21 09:48 x
>Lotty Familyさん
わんこ服、ペットショップやネットでも売ってますよ~ん♪
ちなみにソフィーさんのサンタ服は、お得意の100均で315円でした!
少女Aは正解!メイシェちゃんです♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
他のみんなも被らせてもらって撮影しましたので、また続きをUPしますねー。
名前
URL
削除用パスワード

<< 宮ヶ瀬ジャンボツリー・再び クリパ予告編 >>