クリパ予告編


・・・ちょっとみんな。ここにお座りなさい。


d0013149_22242569.jpg

今日は折り入って、みんなに相談したいことがあるんだけど。



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。






えーとね、まあ、世間様では一般的にそろそろクリスマスが近づいてきているようで。

で、クリスマスには母ちゃん、毎年可愛いキミたちのために、
ケーキやらご馳走やら作ってあげてたよね?


d0013149_23433660.jpg
形は悪くても、ケーキはケーキですっ。(`ε´)

いや、こほん。でもね、今年は・・・というか、
年末が忙しいのは今年に限ったことじゃないんだけどさ。

今年はまた特に、24日のイブも25日も、
仕事とは名ばかりの無料奉仕で出かけなくちゃいけないんですよ、母は。
まったくクリスマスだっていうのに。いやホントはクリスマスだからこそなんだけど。


d0013149_23463599.jpg

うん。だから、今年はクリスマスのケーキやご馳走は無し・・・


d0013149_023212.jpg
・・・ってのも可哀相だから、うーん。そうだ。こーゆーのはどうでしょう?


当日は無理だから、少し早めにクリスマスパーティーをする、ってゆーの。

ほら、ファッションだってバーゲンだって、
季節を先取りするのがオサレってもんだし。ね? +.d(・∀・*)♪


d0013149_0234595.jpg
・・・キミはヒヅメのほうが好きそうに見えるけどね。(ーー;



というわけで、明日は一足早いクリスマスパーティーに行ってきまっす!


できればこれでもう今年のイベントはすべて終わりにして、
あとは大掃除でもせっせとしながら、行く年来る年に備えるってのは、


d0013149_0292515.jpg
・・・・・だよね。



バナーもクリスマスバージョン・第二弾!ポチッとお願いしまーす☆彡
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-12-18 23:55 | 日常 | Comments(4)

Commented by ぶっぶ at 2007-12-19 09:40 x
クリスマスの前倒しね。
我家はいつもそうだよ~~~。
楽しけりゃ、なんでもいい!!って感じなんだけどさ。

ヒヅメ食べてるチョビ子さん、可愛い~~~~。

Commented by シャーリー at 2007-12-19 23:16 x
こんばんは~

ワンちゃん達にケーキ?
ワンちゃん用に作られるんですか?
最近ドックカフェなんかによくありますが・・
未だにやったことないです。。
可哀想な我が家のワンコですえわ。
せねてアキレスとヒズメをプレゼントしょうかな!

しかし3ワンちゃん賢く並んでいますね!
2ワンでもなかなか写せないのに・・・
やっぱり、男優&女優の自覚があるのかな~♪
みんないい味だしてるわ~~!
Commented by くろ母 at 2007-12-20 00:38 x
>ぶっぶさん
おお、ぶっぶさんのところも?
そだよねー、どっちみちケーキが食べられるなら・・・
あ、違った、パーティーができるなら・・・(o・ω・))-ω-))うん

ヒヅメ・ラヴのソフィーさんですが、今日の美味しいケーキには
すっかりヤラレてしまったようです~~☆(* ̄m ̄)プッ
Commented by くろ母 at 2007-12-20 00:39 x
>シャーリーさん
そう、まさにその「ドッグカフェのケーキ」、今日食べてきましたよ~♪
自分でわんこ用に作るときは、わんこ用のカップケーキなどに
デコレーションするだけの簡単ケーキなんです。
ま、喜んで食べてくれるから、いっか~~☆^^;
アキレスとヒヅメ、どちらもわんこは大好きだから、十分じゃないですかー♪

スリーショットって、なかなか難しいですヨ。(´・ω・`;)
なにしろ、待てのできないおバカちゃんが1名いるもので・・・
でも、おやつで釣りまくって、なんとか頑張って撮ってます!^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< クリパ・さわりの部分だけ★ 懐かしい人 >>