人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいい戯れ言


このあいだ頂いたキウイがまだ硬くて酸っぱかったので、
リンゴと一緒に置いておいたんですよ。そしたら今、一斉に食べ頃を迎えちゃいまして。

毎日毎日、4個も5個もキウイを食べなくちゃイケナイんです。(><;)
いや好きだからいいんだけど。


どーでもいい戯れ言_d0013149_0205215.jpg

いやいや、旬の果物はやっぱりそのまま食べるのが1番美味しいんですってば。


どーでもいい戯れ言_d0013149_0253233.jpg

あらま。よくおわかりですこと。( ̄‥ ̄)=3 フン! ←開き直り。

まだリンゴも山ほどあるしなー。こりゃ大変ですよ。


どーでもいい戯れ言_d0013149_030484.jpg

―(T_T)→ グサッ!!! ・・・そ、それじゃキミにお裾分けするのも控えなくちゃね!



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





で、もひとつどーでもいいことですが、土曜の夜は「SP」を観ています。

警察モノ、好きなの。小説も横山秀夫とか五十嵐貴久とか硬派の警察モノが好き。


どーでもいい戯れ言_d0013149_0444357.jpg

ええ、好きですとも。S.キングなんてサイコーさっ!

・・・じゃなくて。

「SP」は久々に見応えのあるドラマで面白いです。
いや、もともと岡准はカッコイイなーと思ってましたけどね。(あくまでも客観的に見て)

しかしながら「SP」では、堤真一のほうがカッコイイと思ってしまうあたり、
やはりワタクシもそーゆー歳になってしまったのでしょーか。


どーでもいい戯れ言_d0013149_0521529.jpg

う、うるさーい!でも同年代だいっ!(`□´;)

はい、そこ、堤さんの生年月日なんぞ検索しないよーに。1964年だよっ。(自爆)


まあね、とにかくこんなどーでもいいことをブログに書いているあたり、


どーでもいい戯れ言_d0013149_123844.jpg

・・・そゆことです。 では、おやすみなさいませー。|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー


さあまた1週間の始まりですっ!気合を入れてクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by ベル at 2007-12-10 08:49 x
私もSP好きですよ。
わかります!わかります!岡田くんは確かにきれいでカッコイイんだけど、
堤さんの方に心が動きますね~。ハイ!私も同年代ですから~。
でも堤さんが64年生まれとは知りませんでした。
この歳になると、思いがけない人が自分と同じくらいの歳だとわかった時、なぜかみょ~に嬉しくなりますね。私だけでしょうか・・・。
Commented by めめ at 2007-12-10 09:13 x
そー、果物も太るんです。食べ過ぎると・・・
ウチのワンコたちも果物や野菜が大好きです。

SPですか・・・おもしろい?今から見てもおもしろいかな?
あ、でも土曜の夜はチャンネル権がないんだ・・・わたし(涙)
Commented by ぶっぶ at 2007-12-10 09:22 x
あら、くろ母さんと私同じ60年代生まれなのね。

SP見たいと思っているんだけど
私も土曜のチャンネル権持っていません~~~。

Commented by ノアママ at 2007-12-10 14:30 x
SP見てまーす。何で、この番組がこの時間帯?って感じですよね。
私も警察ものが好きで・・・『相棒』も、ちょっと軽い警察もの『ガリレオ』とかも好きなんだけど!

岡准は最近好きになりました。『東京タワー』って映画を見てからかなー。
今回のSPではやっぱり堤さんがいい味ですね。
Commented by weg211 at 2007-12-11 00:23
ワタシも警察もの好きなので「SP」をぜひチェックしなくちゃ。
土曜のチャンネル権はあるしねー(^^
土曜じゃなくても、いつでもあるんですけどねー。。

ノアママさんと同じ「相棒」は、ワタシもファンです。。

岡田くんは個人的には「木更津キャッアイ」がすぐ浮かびますが、
「東京タワー」は見てないけど、だいぶ役のイメージが異なりますし、
幅広い演技ができる役者さんなのでしょうね。。

堤さんは、やっぱり最近では「3丁目の夕日」でしょ。いい味だしてますもん。
1作目もよかったけど、2作目はもっとホロリとして、気持ちはほっこり♪

3枚目のアル兄さん、すごーく眠むたそーに見えますが・・(笑)。
Commented by くろ母 at 2007-12-11 01:58 x
>ベルさん
うふふ♪共感していただけて嬉しいです!^^
そうなんですよ~、岡准はカッコイイんですが、あくまでも観賞用というか・・・
やっぱり実際に惹かれるのは堤さんですよねー♪
あら?ベルさんも同年代でしたかー?
そう、歳が近いとわかると、余計親近感がわくというか・・・嬉しいですよね!^^
Commented by くろ母 at 2007-12-11 01:59 x
>めめさん
うぅ、今日はキウイ1個だけにしておきました~~。(TωT)
わんこたちはしっかりリンゴ食べてましたけど。

SP、エピソードがいくつかに分かれていて、数回で一応
ひとつの話が完結するんです。だから途中からでも大丈夫だと思いますが・・・
でもチャンネル権がないんですかぁ。それは残念だな~~!
Commented by くろ母 at 2007-12-11 02:00 x
>ぶっぶさん
ぶっぶさんは60年代っていっても、後半でしょ?
前半の私とはだいぶ違うじゃない~~~!(;´Д`)

ぶっぶさんも土曜はチャンネル権ないんだぁ☆
パパさんたち、じゃあ何の番組を観てるのかしらん??
Commented by くろ母 at 2007-12-11 02:01 x
>ノアちゃんママ
そうそう、こんな深夜枠じゃあもったいないよね。
でも深夜枠から人気が出て、ゴールデンタイムに移動した番組もたくさんあるしねー。
ガリレオは、柴咲ファンの娘が一生懸命観てるよー。私は原作読んだだけ・・・
原作は面白かったけど、警察モノはやっぱり、私的には硬いのが好きなのよね。
『東京タワー』、観に行ったんだ!映画なんて、何年も観てない気がするわぁ。
Commented by くろ母 at 2007-12-11 02:02 x
>ベイままさん
おっと、ベイままさんも「相棒」ファンですか?
ゴメンさない、私は1度も観てない・・・m(。_。;))m ペコペコ…
岡田クン!もうね、うちの子たちが小学生の頃だから、10年近く前??
その頃から、V6の中では岡田クンが1番カッコイイと目をつけてたんですよ~
でも最近は、いのっちのほうが好きだったりして(笑)

堤さんは皆さんに定評があるようですね~♪
「3丁目の夕焼け」、そうそう、ベイままさんはご覧になったんでしたよね!
私も観たい観たいと思いつつ、まだ・・・もう2作目も出ちゃいましたよね。(T-T)

アル、お察しのとおり、ネムネムなんです。^^;
毛布を出して誰かがソファに横になると、必ずやって来て添い寝してくれるんです。
でも、真っ先に寝るのはアルなんですよねぇ(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-12-09 23:59 | 日常 | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha