人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎中央公園で紅葉狩り


ランキングに参加していまーす。
1日たったの1クリックなんですぅぅぅ。ご協力お願いしまーす。( ´・ω・`)ノヨロシクー
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



さてー。憧れの中央公園にて紅葉狩りを楽しんだ我ら。


茅ヶ崎中央公園で紅葉狩り_d0013149_0364064.jpg


こんな綺麗なドウダンツツジを見つけて、その前で記念写真を撮ろうとしたのですが・・・








よく、皆さんに『3ワン全員で写真を撮るのって難しそうですよねー』
なんて言われますが、実は、



・・・難しいです。(o・ω・))-ω-))はい。

茅ヶ崎中央公園で紅葉狩り_d0013149_0422262.jpg

だって、見てくださいよ。これを。

せっかく3ワン全員カメラ目線になってくれたかと思いきや。




茅ヶ崎中央公園で紅葉狩り_d0013149_0435861.jpg

・・・なぜ目をつぶる。(==;



何枚も撮って、唯一全員目を開けているのがコレですよ。↓

茅ヶ崎中央公園で紅葉狩り_d0013149_04721100.jpg

それにしたって、皆カメラじゃなくて、あらぬ方向を見てるし。

しかもアル兄さん、耳を倒してドン引きモードなのは、こんな理由。↓


茅ヶ崎中央公園で紅葉狩り_d0013149_0502317.jpg


中には挙動不審のやつもおりますし。┐(´-`)┌

茅ヶ崎中央公園で紅葉狩り_d0013149_0514189.jpg

それでもこんなふうに撮影をしておりますと、通りがかりのオジサマが

「エライねー。ちゃんと、じっとしてるぢゃないか」 と褒めてくださったりするのですよ。


・・・いや、これ、つないでますから。(-∀-;)


茅ヶ崎中央公園で紅葉狩り_d0013149_0591289.jpg


さあ、こんな感じで写真を撮ったり、おやつをあげたりして過ごし、
そろそろ帰ろうかと公園内を移動していると・・・・・

またまた良い場所を見つけましたよ。 早速、リベンジ撮影会だっ。



茅ヶ崎中央公園で紅葉狩り_d0013149_171916.jpg

おおっ。
どうだい、このキマリ様っ!(≧ω≦)b


全員カメラ目線をややハズシているのは、
母の隣で娘が、お菓子の袋(←中身はなし)を振り回して注目させてるからです。


まあでも、この3兄妹にしては上出来じゃないですか♪

と、一人悦に入った母が帰宅後、写真をPCに落として娘に見せますと。


茅ヶ崎中央公園で紅葉狩り_d0013149_1164333.jpg

この写真を見た娘、お腹を抱えてゲラゲラ笑い転げるのですよ。
な、なぜ?(゚Д゚;≡;゚д゚) コレって、笑いどころ!?

みんなちゃんと並んでるじゃないっ。バックの紅葉だって、綺麗に撮れてるじゃないっ。
と、笑う理由を娘に聞きましたらね。


茅ヶ崎中央公園で紅葉狩り_d0013149_1225665.jpg

まず、ロイスが。

茅ヶ崎中央公園で紅葉狩り_d0013149_1252426.gif



茅ヶ崎中央公園で紅葉狩り_d0013149_126349.jpg

鼻の穴、おっ広げ。




そして、ソフィーさんは、



茅ヶ崎中央公園で紅葉狩り_d0013149_1285169.jpg

がに股、胸毛薄 ・・・なんだそうです。


・・・・・。 うわーん、もう知るかー!===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。


そんな紅葉狩りでございました。ちゃんちゃん。



更新作業は2時間、ワンクリックはたったの3秒。
どうかご協力をー。
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by chin-hoshi at 2007-12-05 02:04
たとえロイス君の鼻の穴が広がってよーが!!
ソフィーちゃんの足がガニ股になってよーが!!
やっぱり3ワンショット、いつみてもカワイイですぅ(>_<)
ロイス君の何が可笑しいの?って思ってたら鼻の穴とは…アップで見て吹き出しました^m^


Commented by PQ at 2007-12-05 07:54 x
くろえもんちゃんの協力があっての3ワン写真なんですね。
とっても素敵な写真だと思ったけど、、、鼻の穴か。
言われると気になっちゃいますねえ(笑)
真剣なお顔でこのお鼻、ちょっと気になるかな?
胸毛薄、のほうはうちでもよく感じます!
お洋服着ていて首輪が胸毛の上になっていると
ビックリするほどボリュームダウン!なんですよね〜(^▽^;)

Commented by eruhime at 2007-12-05 08:38
ガハハハ! そ、そっか~~~ロイスったらぁ普段の「穴」はもっとキュートだったわよねぇ(爆)
いえいえでも言われなくちゃ解らないですしー言われたって そんなことない、可愛いよぉーー♪ってコメしかありませんよ~
確かに ソフィお嬢様はいつもちょこんと座ってますもんね(^^。
素敵な写真 紅葉をちーーっとも味わってないワタクシ 堪能させてもらいました♪ありがとーーー
Commented by mia-gon at 2007-12-05 09:02 x
おおなんだかんだおっしゃっても最後はばっちり決めちゃうスリーショット!さっすがくろ母さん!
・・・と思ったらくろえもんちゃんの爆笑?なんでなんで?と、間違い探しのようにヘンなとこ探しちゃいましたよ。でも全然おかしくなんてないしー?なんて不思議に思ってたら、なんとその2点でしたか!いやいやそんなのじぇんじぇん問題じゃないでしょ~(^^;。ホント言われないと気がつかないし、そもそもノープロブレム~。うちなんてその二つは×と言われたら載せる写真なくなっちゃいますもーん(爆)。
Commented by ぶっぶ at 2007-12-05 09:10 x
えぇ~~~~
良く撮れてると思うよぉぉぉ。
年賀状はコレで決まりだね!!ってつい口に出したくらい。

言われてみれば・・・だけど、言われなかったらじぇんじぇん~~わかりませぬ。
Commented by masyu at 2007-12-05 10:06 x
いや〜素敵に撮れてますよー!!
さすがだなーって拝見してましたのに…
ロイスくんの鼻の穴…吹き出しましたー!!
言われなければまったく気づかないのに。
言われたらそればかりが気になって…ぷー^m^
Commented by kuro_emon at 2007-12-05 10:56
>ちんちゃんさん
うわーん、ありがとうございます~~~。(T▽T)
そ、そうですよねぇ?こんなにカワイイのにっ。
娘のやつぅぅぅぅ。もうね、ホントに「お、お腹が痛い~~!」
っていうほど笑い転げてたんですよぉ。(--,)ぐすん
Commented by kuro_emon at 2007-12-05 10:57
>PQさん
そう、集合写真は協力なしではなかなか・・・
だから娘も連れて行ったんです。一人じゃ紅葉の写真だって撮れないし。
なのに、あんなに笑い転げてくれて・・・il||li(つд-。)il||li
キウイ君も、胸毛薄?あんなに毛ぶきがいいのに??
でもアルを見てくださいよぉ。同じように服を着てるのに、
いつも首輪は見えないほどフサフサしてるんですよねぇ。
ただし、体だけ・・・耳毛は・・・(ノДT)アゥゥ
Commented by kuro_emon at 2007-12-05 10:57
>エルマさん
で、ですよねぇぇぇ?言われなくちゃわかりませんよねぇ?
てか、そんな気づくの、娘くらいだしっ!(ーー;)
ソフィーさんは確かに、服を着せると胸毛薄が強調されちゃうんですけどねー。
でも言われてみれば、立ち姿はいつも仁王立ちの、がに股・・・
紅葉、まだ間に合いますよぉ♪
気苦労の多い受験生の母さま、気晴らしにぜひっ!^^ ←自分もだった。
Commented by kuro_emon at 2007-12-05 10:58
>ミアさん
間違い探し、してくださいましたか?^^; スミマセン・・・
いやあ、でも気にし始めると確かに気になるというか・・・

>うちなんてその二つは×と言われたら載せる写真なくなっちゃいますもーん(爆)
な、なにをおっしゃいますやら~~!!!
メイフィ姉妹のようにですね、モデルのもともとの質がいいと、
たとえコタツで寝そべって
おせんべバリバリ食べている写真であろうとも(そんなことするか?)
「おお♪お宝画像だわ~~ん!」となるのですよ。
ああ、なのに精一杯キメたつもりの写真でも、この違いは・・・なぜ?(T▽T)
Commented by kuro_emon at 2007-12-05 10:59
>ぶっぶさん
でしょでしょ? 私もね、これを見た瞬間、
「おっ。年賀状はこれでキマリ!」と思ったのですよ。
で、喜んで娘に見せたら、この始末・・・ちっ (ーー;)
でも、これ使っちゃおうかなー。これくらいしかないしなー。
Commented by kuro_emon at 2007-12-05 10:59
>masyuさん
ですよねぇぇ?言われないと気づかないのに、言われると
もう、そればかり気になって気になって・・・
うわーん、娘のばかぁぁぁぁ!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まあ、所詮お笑い兄妹がどんなに頑張ってキメてみても、
この程度がオチってことですかねぇ・・・(ノ_-;)ハア…
Commented by Lotty Family at 2007-12-05 16:32 x
ロイスくんのフリンジに注目!長いぞ~。すごい~!ロイスくん痩せたでしょ?!絶対痩せた。断言(笑) 冗談抜きで、お顔&ボディがスリムになってません?!
Commented by くろ母 at 2007-12-05 22:36 x
>Lotty Familyさん
フリンジ、『長い』と言ってもらえる日が来るなんて・・・( ̄ーÅ)ホロリ
痩せた?( ‥) ン??
今日、ちょうど息子と「ロイス、太ったみたいだよねー」って言ってたんですよぉ。
それで久しぶりに量ってみたら・・・10.7kgくらいでした。
一時11kgまで太ったので、元に戻った、って感じかなー。
Lotty Familyさん、飼い主よりスルドイわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-12-04 23:54 | お出かけ | Comments(14)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha