ウィンク♪


ランキングに参加しています。低迷しています~~。(;_;)
どうかご協力お願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今度の日曜日からいよいよ待降節に入ります。

クリスマスの準備を始める季節です。


d0013149_2103452.jpg

これは↑ 例によって100均で買ったもの。でもカワイイでしょ?^^









さて、関東地方、今週はえらい寒い日続きです。

今日なんて、トドメか!?ってくらい寒かったです。{{ (>_<) }}


d0013149_0284032.jpg

当然、毛布の出番も多くなりました。

子どもたちが押入れから出してきて、わんこと一緒にぬくぬくするの。


そんな、ぬくぬくタイムのひとコマ。


d0013149_0344198.jpg





d0013149_0364893.jpg





d0013149_0385767.jpg






d0013149_0391630.jpg






・・・・・寝ぼけていて状況がつかめていないやつ。↓
d0013149_0472681.jpg



寒いけど、我が家は今日も幸せです。(´ー`)



♪ぬくぬくしながら、ぬくぬくクリック♪
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-11-30 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by nanako at 2007-12-01 11:19 x
ウィンクとっても可愛いです~ こんなシャッターチャンスを
逃さないくろ母さん尊敬しますわ
Commented by くろ母 at 2007-12-02 01:22 x
>nanakoさん
唯一のコメント、ありがとうございま~~す(;▽;)
シャッターチャンスなんていうほどではないんですよ~~~
下手な鉄砲、数打ちゃ・・・です。
これだけUPするのに何枚撮ったかわかりませんもの・・・(--,)ぐすん
名前
URL
削除用パスワード

<< 努力は認めて! 疲れた彼。 >>