疲れた彼。


彼が・・・・・


あの、タフでエネルギッシュで有能なナイス・ガイの、

私の愛する自慢の彼が・・・・・


どうやら仕事に疲れてしまったようなのです。


d0013149_085538.jpg

続きを読む前に・・・今日もポチッ!と勢いよくお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。






そりゃそーだよね。

毎日毎日、3ワン+1ニャンの毛をこれでもか!って吸い続けていれば
いい加減疲れてしまうのも無理ないってもんですよ。

うん、キミはよく働いた。


そんな彼。 ・・・ダイソン君。↓


d0013149_015463.jpg

ダイソン君たら、我が家にやって来てまだ1年も経っていないというのに、
最近どうも吸引力が・・・いや、タービングブラシの回転力が落ちた気が・・・・・。


買った当初は感動的なほど、絨毯に絡み付いたワンニャンの毛を吸い取ってくれたのに、
ここしばらくは、ダイソン君をかけたあとでペタコロしないとイケナイほどなんですよ。

これじゃあ、ダイソン君を買った意味ないじゃん!(`ε´)ぶーぶー


d0013149_0263999.jpg

うん、まあね。ダイソン君自身に罪はないと思う。

てか、本体には異常がなさそだし。

ということで、ブラシ部分を外してよくよく見てみれば、ほら。


d0013149_0283833.jpg

ゴムの部分が欠けているところがあるし、ブラシの毛も磨耗しているよう。

なので、このブラシだけ新しいのに交換すればいいかなーと思い、
旦那が早速注文してくれたんですよ。ネットで。


そしたら、翌日すぐにダイソン君の親元会社から電話がありまして。


d0013149_0354319.jpg

とんでもない。

事情を話したら、まだ2年間の保証期間内ということで、新品ブラシをなんと無料で!
送ってくれることになったのですよ。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


で、届いた新品ブラシを今日、装着! いざ掃除をしてみたら・・・・・



おぉぉぉぉ!(;▽;) ちゃんと吸えるー!


d0013149_0435943.jpg

さすがだね!ダイソン君!! 彼の通った後は、犬の毛1本落ちていない!!

ホントにこの彼、オススメですヨ。少々値は張りますが、それだけのことはある!


親切な親元さんのもとからはるばるやって来て、我が家に婿入りしてくれた彼に、
ますます惚れ直してしまった母なのでした。(。-_-。)ポッ



d0013149_0575469.jpg

・・・スルドイな、おぬし。




d0013149_114498.jpg

うきゃー。カワイイ!
あんまりカワイイ写真なので脈絡もなく登場させてみました。スミマセン。

出番は少なくてもね、キミに対する母の愛は海より深いのだヨ!(完全親ばか)



そんな可愛いアル兄さんに、ポッチリクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-11-29 23:59 | 日常 | Comments(16)

Commented by chin-hoshi at 2007-11-30 01:40
やっぱりイイですか?ダイソン!!!
ウチもノーティーを買い始めてからものすごーくダイソンほしくて、、、くろ母さんがおススメしてるの見たら益々ほしくなりました!
ウチなんて1ワンだけで抜け毛の多さに悲鳴もんなのに、3ワン1ニャンもいたらすごい量なんでしょうね!?
一時期は抜け毛落ち着いたのに最近またすごいんですよ(-_-;)
でもまだウチの掃除機新しいし、やっぱりお値段の方が…^^;
でも買う価値ありですよね!?
次はウチもダイソンにします!!!
Commented by くろ母 at 2007-11-30 02:02 x
>ちんちゃんさん
ダイソン君、オススメですよ~~♪^^
今までの掃除機だと、フローリングはともかく絨毯は、
仕上げに必ずペタコロでコロコロしないとダメだったのに・・・
それが無いんです!これは感動!!
抜け毛の量、たしかにハンパじゃないです。ノーちゃんも最近、抜け毛が?
うちは今は落ち着いてますねー。ちょっと前はアルがすごかったけど・・・
服を着せてもだいぶ違いますよん。着せてる日は、明らかに少ないですから☆
ぜひお試しあれ~~☆d(^-^)ネ!
Commented by ぶっぶ at 2007-11-30 09:02 x
ダイソン君、欲しい。
欲しい!!欲しい!!と言い続けて半年!!
先日もパパに『自分で買え!!』と言われた。なんて奴・・・。

そうそう、4月頃に引越しするんですよ~~。
パパが転勤してまもなく2年。
通勤時間の長さに、疲れ果てたそうです。(と言っても、2時間しかかからないんだけどね)

その時に掃除機を新調しようかとたくらんでおります。
我家にも婿に来て欲しい~~。
あぁ、ぶーの嫁としてでもいいかな・・・。ダイソンちゃん。

Commented by くろ母 at 2007-11-30 10:58 x
>ぶっぶさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ダイソン君・・・いいよ~~!!
ぜひぜひ自腹でもいいからお買いなされっ。ぜったい後悔しないから!

4月にお引越し?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!また同じ県内なのかなー??
毎日通勤2時間じゃあ、それは疲れるよ。うんうん。
たまーに息子の学校に参観日で行っても疲れるもん。
お引越しだとしばらくばたばた忙しいね。無理せずぼちぼちね~~☆
Commented by 73番 at 2007-11-30 12:19 x
ああ、ついにご主人が「こんな会社辞めてやるー」・・・かと思えば
せんたっき、いえ、もとい、扇風機(ますます違う)の話でしたか~。
ダイソン君、コロコロいらないのかー。いいなー。
ルビは夏に抜けちゃったので、秋の換毛期はありませんでした。
Commented by ノアママ at 2007-11-30 12:27 x
そうか、吸引力が落ちたのは回転ブラシのせい?
確かに、うちのダイソン君も回転ブラシが汚いなー。交換してもらおうかな。
『ただ』って言葉に夢中になったノアママでした。
Commented by あや at 2007-11-30 12:59 x
いいな~いいな~ダイソンくん♪

うちも次は絶対ダイソン!って決めてるんですけど、今の掃除機もうすぐ10年ですが、壊れる気配なし(ーー;)
毎日使っていないので寿命も長いってことですかねぇ^^;
Commented by タマ at 2007-11-30 16:16 x
そうだよね・・当然保障期間であってほしいよね。
早すぎるよMr.ダイソン・・とか思っちゃいましたよ。
ダイソンが期待を裏切らないでくれて、私のダイソンに対する
憧れも壊れずに済みましたよ。
いいなーダイソン♪欲しいなぁー♪(でも高けぇ・・・)
Commented by Lotty Family at 2007-11-30 16:28 x
アフターサービスいいですね~!2年間も?普通1年では???
やっぱり、値段に匹敵するサービスですよね~!タダの響きが魅力的~(笑)確かにロイスくんのコメント、鋭いぞ~(笑)
Commented by weg211 at 2007-11-30 18:25
ダイソンくん、我が家にも3ヶ月くらい前に、婿入りしてまいりました。。
で、質問で~す。
くろわん家のダイソンくんは、あの透明なダストケースの中のほこり、くるくる回ってますか?
ウチのは、ほこりが平均的にはではなく、いびつに溜まってしまうのですよ、わりとすぐに。
これじゃ、売りの遠心力のうんぬんが発揮できないじゃないと、
即、ダイソンに問い合わせたら、なかのゴミが回らなくても
性能には変わりなし~という回答でした。。
でも、ウチのダイソンくんは、毛がきれいにとれません(泣)。
通常の掃除機よりは、確かにいいですけど、
くろわん家みたいな感動が、やや薄ですわー。
しかも、先日のイヌリンピック会場で、改良された
「新」ダイソンくんのデモンストレーションやっちょりましたー。
くそーっ、もう少し買うの遅かったらー!くやしかったですよん(泣)。
これから、ダイソン買う方が、うらやましいー♪


Commented by くろ母 at 2007-12-01 01:22 x
>73番さん
旦那は元気ですよ~~☆ 仕事大好き(?)人間ですから。^^;
ダイソン君、我が家では大変重宝しておりまっす♪
ルビちゃん、秋の換毛期なかったんですか?( ・_・;)
アルは毎年、夏の終わりから秋にかけてすごいんですよねー。
その時期、ダイソン君が不調だったのは痛かったです。。。
Commented by くろ母 at 2007-12-01 01:23 x
>ノアちゃんママ
ノア家のダイソン君は、婿入りしてどれくらいだっけ??
ブラシ、うちなんてこれだけ酷使してるからさー、
磨り減っちゃうのも仕方ないかなって思いましたよ。^^;
保証期間内なら、交換してもらえば?買っても1500円くらいだけどね。^^
Commented by くろ母 at 2007-12-01 01:23 x
>あやさん
おお、掃除機、10年目ですか?
電化製品って壊れないときは壊れないんだけど、ひとつ壊れると
次々と壊れたりして・・・出費に泣くんですよねぇ。(T▽T)
お次はダイソン君に決定?ドイツのミーレも良いって聞きましたよ~♪
ほら、↓のベイままさんのように、ダイソン君はあんまり・・・って
かたもいらっしゃるみたいですし。^^; よくご検討くださいましー。
Commented by くろ母 at 2007-12-01 01:24 x
>タマさん
1年経っていないでこの始末じゃあ・・・って、旦那も最初
ブツブツ言ってましたよ。^^; でも良心的な会社で良かった!
たしかに高いんですよね~~。うちも欲しい欲しいと言い続けて、
やっとでしたもん。でも今は買って悔い無し!です♪(´∀`)
Commented by くろ母 at 2007-12-01 01:25 x
>Lotty Familyさん
そーですよね、フツーは1年の保証期間ですよねぇ。
でもアフターサービスの充実も売りにしてるダイソン君、
機種によっては5年の保証ってのもあるみたいですよ~。
タダって聞くと、なんだかすごく得した気分になって嬉しかったのでした♪^^
Commented by くろ母 at 2007-12-01 01:25 x
>ベイままさん
あらら、ベイままさんちのダイソン君は期待はずれでした?( ・_・;)
ほこり、まーるい玉みたいになってクルクル回ってますよ~~。
あんまりゴミが多い日は、詰まった感じになって止まってしまいますけど・・・
うちは3ワン1ニャンもいるので、毎日ゴミは捨てています。
ベイままさんちのダイニングカーペットも、たしかうちと同じような
感じでしたよねぇ?うちは誇張なしに、感動的に取れるんですよ~☆
ブラシ・・・タービングの設定になさってますよねぇ?
うーん、どうしてなんだろ??(◎_◎;)

新型ダイソン君も出たみたいですね♪ よくデモンストレーション
やってますよねー♪ さらに進化したダイソン君・・・いいな~~!
名前
URL
削除用パスワード

<< ウィンク♪ デ・チーリア先生の憂鬱。 >>