ゆるり・・・というか、だらりとした夜。


またまた朝からバタバタしておりました。

結婚20周年に、たくさんのお祝いコメントありがとうございます。<(_ _)>

お返事は明日にさせてくださいねー。
明日は寝坊できないんだ。息子が1時間目に体育のテストだってさ。


d0013149_0551517.jpg

いんや。今日は小春日和の連休最終日でしたしね。

どどーんと!


d0013149_0563784.jpg

・・・・・またお手軽散歩の海へ。


続きを読む前に・・・o(´^`)o ウー またまた寂しいなー。やる気でないなー。
今日はポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





d0013149_0593127.jpg

ええ、海ですとも。(開き直り)
忙しかったんだから。海に連れてきてもらえただけでもありがたいと思え。


ほら、脳天気2兄妹は、こんな暗闇でもそれなりに楽しんでいるようだし。

d0013149_143411.jpg


そして、刻々と変化する、

d0013149_154672.jpg


夕焼けを眺めながら家路につき、

d0013149_161365.jpg


も1回、イルミネーションの撮影にチャレンジ。

今度はちょっとブレもましかな?

d0013149_184279.jpg


そして、ニューフェイスのトナカイさんと3兄妹を
並べて撮ってみようと思ったんですが・・・


d0013149_1105551.jpg

あー。暗くてなんだかわかりゃしない。(;´Д`)

ではでは、フラッシュを焚いて!


d0013149_1122368.jpg

・・・・・。

・・・・・アルロイの目が光っているばかりか、トナカイさん白骨化。orz


えーと。でもご覧のように、3兄妹よりはるかに大きいトナカイさんです。

でもって、3ワンとも、この巨大トナカイに臆する様子もなく。
ただデカイだけでリアリティーがないから、怖くないのかな?


d0013149_1234511.jpg

あ、そーでしたそーでした。

えーと、昨日のコメントで皆さん気になさっていた、
イルミネーションにかかる電気代のことですが。


電気代ですね。えー、電気代、電気代、と。

・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


えっと、すみません。





わかりません!


d0013149_139477.jpg

だだだって、そんなの気にしたことなかったんだもん!(←ズボラ主婦)

えー、明日にでも早急に調べてみましてですね、ご報告いたします。(-"-;A


あ、ちなみに電源は、1階に2箇所、2階のベランダに1箇所、
外付けコンセントがございまして、そこから取っております。

点灯・消灯は今年からタイマーを導入いたしまして、
夕方4時半~夜11時半までのあいだ勝手に点くようにしてございます。


ということで。


あら。 『豚耳攻防戦・再び』も忘れていたわー。


そんなゆるりとした連休最後の夜。   ・・・・・では。また明日!



ここを押して喝を入れてください。
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-11-25 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by ぶっぶ at 2007-11-26 08:53 x
トナカイさん、きれいだねぇ。
もう、そんな時期かぁ。
姪や甥が小さい時には、毎年クリスマスパーティーやってたんだけど
もう大きくなっちゃったからなぁ~~。
今年は久しぶりにツリーでも出すかな・・。

Commented by 73番 at 2007-11-26 09:36 x
えーと1キロワット・時で23円くらいです。
1,000Wのオイルヒーターを1時間つけっぱなしにして、
23円ということですね。
50Wのイルミネーションを20時間使うと、同じく23円です。

メスのトナカイ見つけちゃったよ。角ないよ~~。
ひどすぎる・・・・orz
※鹿の中で、メスに角が生えるのはトナカイだけです。
 初冬に角が生え、夏頃抜け落ちます。
 つまりクリスマスシーズンには、角がないとおかしいです。
Commented at 2007-11-26 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2007-11-26 11:50 x
>ぶっぶさん
そーなのよ、もうこんな時期なのよ~~
早いよね、1年が経つのって・・・
クリスマス、あんまり興味なし? 私はクリスマス大好き人間だから、
家の中なんてもっとスゴイ飾りつけなの。ツリーだけでも、2本はあるよ~~♪
Commented by くろ母 at 2007-11-26 11:51 x
>73番さん
( ‥) ン?ンン??
えーと、うちの電飾は全部で何ワットなんだろー??
そこからして調べたりするのが面倒な人間なので(ダメじゃん)
つまり、気にならないほど大した電気代ではないってことですヨ、うん!^^;

角なしの雌トナカイですか~~??
やっぱり角のある無しで、オスメス決めていたんですかね~~?
Commented by くろ母 at 2007-11-26 11:51 x
>鍵コメさん
ありがとうございます~~!
20年だなんて、おばーちゃんに言われるまで気づかなかった
呑気な夫婦です・・・^^; あっという間ですよねぇ、ホントに。

え!ええっ!?んーと、あの、その、
・・・またカキコに行きます~~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 友人ブログの美味しそうな手料理... ★☆ライトアップ☆★ >>