梨を食す。


今日、ノアちゃんちと物々交換したリンゴです。


d0013149_07237.jpg


・・・うそですうそです。これは家にあった姫リンゴ。

ホントはこっち。↓

d0013149_014297.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ! でかっ!

梨もデカイと思ってたけど、なんて立派なリンゴ!ノアちゃんママ、ありがと~♪ヽ(´▽`)/


続きを読む前に・・・ε-(´・`) フー やっぱり連休閑散期・・・寂しいなあ。
来てくださったかた、どうかポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さあ、昨日の続きです。ロイソフィ兄妹が豚耳争奪戦を繰り広げている頃。

d0013149_082431.jpg


アル兄さんがしつこく冷静に要求し始めましたので、

d0013149_0111083.jpg

はいはい。いよいよ梨を切って、わんこたちにも与えることにいたしました。

そーだよ、これが本題だったんだから。


さあ、年功序列でまずは長兄のアル兄さんから。

d0013149_0153288.jpg

(´∀`)むふふ♪ 可愛く齧りついておりますな~~♪

しかし、だんだん熱が入ってきますと・・・・・

d0013149_0163276.jpg


ブレブレ度もUP!( ̄□ ̄;)

d0013149_01853.jpg

・・・ま、まあね、これくらいは想定内といえましょう。(-"-;A

お次は、おっとり次男のロイス坊。

d0013149_0193949.jpg

あらん♪(´∀`) 可愛いこと~~♪(親ばか)

ロイスの場合は1番食べ方が優しいので、まだまだイケます。

d0013149_02137.jpg


ブレたって、せいぜいこの程度。さすがトロいのんびり屋のロイス坊。

d0013149_0221283.jpg



さあ!では、我が家の最強・ブレブレ姫!ソフィーさんの番ですよ。

d0013149_024112.jpg

早くも嫌な予感がしてまいりましたが、いってみませう。

って、もういってるしー!

d0013149_0264881.jpg

い、いきなり失礼いたしました。(-"-;A ...アセアセ

しかし、最強・ソフィー姫のブレブレ度はこんなもんじゃない。

d0013149_0281090.jpg

め、目玉が、上下にいくつもあるし・・・・・

このように、小動物を思わせる小刻み・かつ素早い動きの連続で、


d0013149_029357.jpg

・・・もう、なにがなんだか・・・( ̄  ̄;)

さすが、我が家のブレブレ王女。期待を裏切らない映像を提供してくれたのでした。

ああ、今夜も笑いをありがとう。
キミのおかげで、今日も無事にブログ更新ができましたよ。


d0013149_029556.jpg

・・・今さらカワイ子ぶったって、遅いよ。(ーー; 



ブレないように、マウスの狙いを定めてココをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓

    

 

by kuro_emon | 2007-11-23 23:58 | 日常 | Comments(8)

Commented by タマ at 2007-11-24 02:06 x
そう。小刻みなんですよね。小動物って表現がピッタリ。
実際にソフィちゃんにお会いして、動く本物の姫を目の当たりに
して思った事には「リス・・・っぽい。」でした。(すみません。;--)
落ち着き無いって言うのとも違う感じでしばし見ていて
導き出した答えは、動きが小刻みで速い。
これはブレるわー・・・と一人笑ってしまいましたよ。
うちのやつらとは全然違う感じで、細くて小さくて可愛かったなぁ♪
Commented by PQ at 2007-11-24 10:39 x
ソフィーちゃん、期待通りのぶれっぷり♪
アル兄さんも結構。。。(笑)
ロイス君はかわいいわ〜。私もナシあげたいわ〜。
ついでにプルさんの餌付けも並べて欲しかった!
きっと一枚しか撮れません。しかも指ごとあむぅ!の危険が( ̄m ̄*)
Commented by ぶっぶ at 2007-11-24 15:36 x
でかい梨ですな。

多分ですが、今の時期の梨は『新興』(しんこう)かと思います。
新高(にいたか)は、もう少し前。
あ~~でも、取れた地域によっては新高かもしれないけど。
両方とも大きい梨です。

にっこり・・・と言うのも大きいよ。

この先に、最後の梨として出回るのは、『よしの』。
たまげるくらいでかいです。(メロンぐらいある)

・・・・梨大好き。しかもパパの実家の地域は梨の産地。

Commented by くろ母 at 2007-11-24 20:20 x
>タマさん
でしょ~?
ちょっと犬っぽくない動きですよねぇ。私もこんな子、初めて☆ 
いやいや、落ち着きないのも事実なんですけどね、
そう!リスみたいな感じなんですよぉ!この動きで白黒ときたら、
もうね、「さあ、ブレなさい!」て言っているようなもので・・・(==;
ホント、撮りにくい子です。。。
Commented by くろ母 at 2007-11-24 20:21 x
>PQさん
パピヨンズは食べ物を前にするとスゴイですよね~。^^;
あのアル兄さんでさえ、普段は省エネモードで蓄えていた素早さを
ここぞとばかりに、フルに活用しきってますからねー。┐(´-`)┌
きゃ!プルさまは指ごと・・・!さすがラブ一族・・・
いつか会ってオヤツをあげるときは十分気をつけます・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-11-24 20:21 x
>ぶっぶさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ぶっぶさんが梨博士だったとは!
『新興』っていうんだ~~☆ 産地は福島だって箱に書いてあったよ。
『にっこり』なんてのもあるの!?それは初めて聞く名前・・・
メロンくらいの大きさとか、梨にもいろいろあるんだねぇ。((φ(..。)メモメモ

パパさんの実家、梨の産地なら、毎年送られてくるのかな?(´∀`)
Commented by Lotty Family at 2007-11-24 21:56 x
ロイスくん、キュートだ=!こんなお顔を真正面から直接見たいよ~!サクサクって音が聞こえてきそう!姫リンゴかわいいなあ~。お庭に実ったのですか?!
Commented by くろ母 at 2007-11-25 01:45 x
>Lotty Familyさん
キュートだなんて・・・(。-_-。)ポッ ありがたいお言葉をどうもです~!

姫リンゴ、庭のではないのですよ。
姉がね、おばーちゃんの手術のときにお見舞いで持ってきたのを
ひとつだけお裾分けしてもらったんです。可愛いでしょ?^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ★☆ライトアップ☆★ 秋の味覚・・・以前の問題。 >>