似て非なるもの。


クリック率・大幅ダウン・・・・・ご協力お願いします
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

****************************************************



ロイスの 背中の模様を見ると いつも思っていた


d0013149_0485543.jpg



なにかに似ている・・・・・ なにかに似ている・・・・・と


d0013149_0493062.jpg




先日 似ている物の正体が ようやく判明









d0013149_0542636.jpg




並べてみると・・・・・  ほら  ね?




d0013149_0561266.jpg
d0013149_0562760.jpg


あ~~ すっきり!
(山手線・車内テレビ番組の『クイズワン』風に)




d0013149_115878.jpg


う、うるさぁ~~~いっ!


****************************************************


昨日、またまた調子に乗って あちこちカキコに行ったりして
長時間PC前に座っていたら・・・・・てきめんに腰に来ました。(;▽;)


コメント返しは明日にさせてくださいねー。ゴメンなさい。



お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2007-11-21 00:59 | 日常 | Comments(16)

Commented by ビッケ父さん at 2007-11-22 02:07 x
みんな 大変だ~! 順位が30番台になってしまった!
会社と家で クリックしてます。 くろ母さん 頑張って!!
Commented by シャーリー at 2007-11-22 08:18 x
おはようございます!

いやぁ~笑っちゃいました!(失礼)
私もロイス君の柄を見ながら日本地図を想像していましたが・・・
蒸しパンの北海道の柄とは・・・!
スッキリして良かったですね~!
ちなみにめるぅちゃんは、後頭部に?(ハテナマ-ク)がありますよ!
私も家と会社でポチッとクリックしま~す(*^^)v
Commented by ぶっぶ at 2007-11-22 09:07 x
あんまり無理しないで!!!
無理して、ブログがお休みになっちゃうと日々の楽しみがなくなってしまう~~~。

毎日ここに来るのが、私の日課なんだから!!

ゆっくり休んでくだされ。

Commented by かず at 2007-11-22 09:12 x
ウハハ
そう来ましたか~。ロイス君ごめん。ほんと似てるわ・・北海道と・・・
書き込み回りしてると、思っているよりもPCに座ってる時間が長いんですよね。腰に来るのわかる!
きをつけてくださいね~
Commented by くろ母 at 2007-11-22 10:56 x
>ビッケ父さん
あ、ありがとうございます~~。会社とお家からなんて・・・(;▽;)
順位はね、仕方ないんですよ。大手ブログさんが次々と参入してきて
どんどん上位に上り詰めていきましたから・・・
ただ、今までに比べてうちのクリック数が少ないんです・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でもがんばります!応援ありがとうございます~~!^^
Commented by くろ母 at 2007-11-22 10:57 x
>シャーリーさん
ね?ね?似てるでしょ~~(爆)
いつももやもやしてたんですよ~。
「なんだろう?たぶん、よく見慣れたものに似てるはずけど・・・」って。
そしたら、息子の好物の蒸しパンだったのでした。
これなら、いつも買ってるから見慣れたはずだ・・・^^;
めるぅちゃんは「?」マークが? それ、見てみたい~~!
ハートマークがある子、なんてのもいますよねぇ♪
蒸しパンより、ハートマークの方が良かったなぁ(笑)

クリック、いつもホントにありがとうございまーす♪
Commented by くろ母 at 2007-11-22 10:57 x
>ぶっぶさん
あ、ありがとう~~~。そんな嬉しい言葉を・・・(;▽;)

大丈夫よん♪ 接骨院で治療してもらってるし。^^
気持ち的には落ちてないので、体さえ無理しなければ、
ブログお休みもないと思いマス☆ 毎日見に来てくれて、ありがとね~~!
Commented by くろ母 at 2007-11-22 10:58 x
>かずさん
似てるでしょ?ね?(o ̄ー ̄o) ムフフ もやもやがスッキリして、満足です!

そう、書き込み回りって、意外に時間を取られるんですよね~~。
かずさんなんて、ブロ友さんも多いから大変そう☆
腰、大事ですから、かずさんも気をつけてくださいね~!今は特に・・・
Commented by PQ at 2007-11-22 11:20 x
似てる!!ロイス君、蒸しパン君だったんだ!!!
なんて書いてたら食べたくなっちゃいました。
私もこういうパン大好きです。
一時期食べ続けたんですが、ある日、口にいれた途端に「おえっ」となりました。体からの拒否反応?????
キウイはうちにきた頃は背中に9って書いてありました。
でも毛が伸びたのでもうそんな風には見えません。
プルは真っ黒だから模様はないですねぇ(当たり前〜☆)

それから、、、あの、、、やっぱり、、、変な絵とか載せちゃったからクリック数が減っちゃったんじゃないかとちょっと心配です(^▽^;)
クリック、、するにゃあ!!(カノンちゃん、おひさしぶり☆)
Commented by タマ at 2007-11-22 18:03 x
かのぉぉぉんっ!!カワユス!!出てくるのを待ってたわ~♪
無理やり頭抑えてデコにチューしたい!そんで「むぅ~~・・・」って
言わせたいのよカノンちゃん。*^^*こっちにおいでぇ・・えへへへ。
で、ロイス君は美味しそうな柄をお持ちなのですね。
うちはリンが・・PQ画伯に「尻にAって書いてある。」と
言われて以来A尻にしか見えなくなりました。
(でも最近毛が伸びてちょっと富士山みたいになってきた。)
Commented by くろ母 at 2007-11-22 20:42 x
>PQさん
蒸しパン、お好き?(*^^*)
そう、一時ハマるとそればっかり食べるんだけど、あるときを境に
「うっ。。。( ̄x ̄;) 」ってなるんですよねぇ。
許容量をオーバーしちゃうのかしらん。
キウイ君は、背中に「9」が? すごーい、背番号だっ!(≧∇≦)

あ、いや、そんな画伯の絵のせいなんかじゃないですよぉ~~~
プチ休止の直後から、クリック減少してるんです。(ノД`)
もっと精進せにゃあ・・・ がんばりまっす!(ほどほどに)
Commented by くろ母 at 2007-11-22 20:43 x
>タマさん
貴重なカノンファンさまさま、ありがとうございま~~す!
そうそう、オフ会の帰り道、我が家にちょっと寄ったでしょ?
娘が「どうしてあのとき、タマさんにカノンを見せなかった!?」って
怒るんですよぉ。お見せするほどの猫じゃないから、と思ったんだけど・・・

リン君、尻に・・・尻に「A」が!?( ̄□ ̄;)
A尻!(≧∇≦)ブハハハ! 
そのネーミング、頭から離れそうにない・・・!
うわーい♪今度会ったら、じっくりA尻拝ませてもらおうっと!
Commented by Kallenmama at 2007-11-22 21:49
すっかり遅くなりましたが、先日はBBQでご一緒できて嬉しかったです。
ほとんど他の方&ワンコと、触れ合わずに終わった気もしますが、それでもとっても楽しかったです~。
ロイス君たちにもオヤツ上げられないまま終わっちゃったし、また是非遊んでくださいねぇ。
コメントあいかわらずつけられてないですが、くろ母さんの更新は毎日楽しみにしてます。
でも、お体が一番大事なので、ホント、皆さんおっしゃるように無理なさらないでくださいねぇ。
チーズ蒸しケーキ昔からあるけど、今は北海道・・・なんですね。
模様がない頃しか知りませんでしたぁ。
ロイス君を思い出しつつ、久しぶりに食べたいと思います~。
Commented by くろ母 at 2007-11-23 01:47 x
>Ryokoさん
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~~♪
お久しぶりのかれんちゃん、すっかり毛ぶきも良くなって、
女の子の雰囲気バッチリでしたね~♪ 写真を撮れなかったのが残念だわ。
ロイスもガウガウ言うので、なかなか近づけられなくてゴメンなさいでした。
私へのお見舞いもありがとうございます。ええ、もう歳を自覚しましたので
無理せず(昼寝して)ほどほどにがんばっていきますねー☆

蒸しパン、北海道の模様がない時代もあったんですかぁ?知らなかったわ。。。
ふふ♪ これを見たらロイスを思い出していただけると嬉しいです!^^
Commented by タマ at 2007-11-23 03:34 x
実は・・会いたいなぁって思ってたんですが、
結構遅い時間だったし、あの後うちまで送ってくださるのに
お時間取らせたら悪いかなぁって遠慮しちゃいました。
そっか~。くろえもん様がそう言ってくださったのかぁ・・
思い切って言えば良かったなぁ。;_;
Commented by くろ母 at 2007-11-24 01:19 x
>タマさん
うわーん、そうだったんですかぁ!?
あのとき、わんこたちを玄関に放り込んだとき・・・カノンも
階段まで迎えに下りてきてたんですよ~~。
私が気を利かせて言えば良かったですねぇ・・・ゴメンなさい~~。(ノД`)
あんな猫でも良かったら、今度ゆっくり見にいらしてくださいませ!d(^-^)ネ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋の味覚・・・以前の問題。 モデル犬・・・してみた? >>