さがみ湖ピクニックランド・BBQオフ!本編


えーと。
エキブロさんのメンテやら、メンテ後の不具合とかで、いろいろ遅れていてゴメンなさい。
昨日のレスも遅れてます。ゴメンなさい。( ̄人 ̄;)


昨日の続き・・・というか、本題です。

d0013149_0273959.jpg

豆つぶのように小さいリン君(うそ)とタマさんを乗せて
向かった先は、さがみ湖ピクニックランドのデイ・キャンプ場☆

あ、リン君は小さくはなかったけど、ホントに綺麗で可愛かったです♪(*^^*)
ガウガウ・ロイスがお怪我をさせなくて良かった~~。ε-(´・`) フー


続きを読む前に・・・おおっ。ひとつ順位が上がりました~~♪
今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。




さて。
こんなにいいお天気のオフ会だというのに、カメラのバッテリーを入れ忘れていった母。

d0013149_0235692.jpg

この日のオフは、BBQオフですからね、
んもぅ、やけくそのように食って食って食いまくりましたヨ。

パパさんズが焼いてくれた肉や焼きそばを、
「あ、焼きそばは少しでいいです、少しで」などとカワイ子ぶって言いながら、
実はお代わりして食べていたことはナイショです。


この日のメンバーでございますが、ケータイの豆つぶ写真しかないので
(しかも全員撮れてない)、この際一挙にご紹介しちゃいます。


d0013149_041452.jpg

ルーク君×2と、シェリちゃん、コースケ君が写ってないぃぃ~~。
ゴメンなさい!m(_ _;)m

お馴染みのメンバーに加え、この日は
初参加のオリバー君、アトム君といった若手コイケルも登場!

じっくり写真を撮るという作業がない分、母はたっぷり餌付けをして楽しみました♪
(指まで食われたけどね。痛かったけどね)


しかし、エルベイちゃんやファル兄、ラス君、メイちゃんといった
昔の母がアイドルと崇め奉っていた古参コイケルズに、
「ほ~~らほら、馬肉だぞ~~。ファル!いらないのか~~!?」などと
無礼千万な口をききながら、餌付けをできるようになるとは・・・ ( = =) トオイメ


d0013149_0571147.jpg

おぅおぅ、フィフィたんも参加できて良かったね~~。(//∇//) デレデレ

わんこたちはBBQ後、併設のドッグランでたっぷり遊びましたヨ♪

その際登場した、皆さんご期待のエロイスの様子は、
エルマさんがたぶん撮影してくれてありますので、そちらでご覧くださいましー。


そして、特筆すべきは幹事役・つゆさんの大功労。


なんとまあ!こんなステキな企画を☆

d0013149_183492.jpg

各々のわんこシールとカードを用意してくださって、各自シール交換して
全員のシールを集めるというものです。粋な計らいですな。面白かったー♪

シールの綺麗な原版は、つゆさんブログでぜひご覧くださいませ!


(これはつゆさんご自身がブログでバラしておられたので、書いてもいいかもしれませんが)
実は、もひとつ用意してくださった、それぞれの名札を忘れてきてしまって、
旦那さまのばるちゃんさんが家まで取りに帰ったのなんて、ご愛嬌☆

だってぇ、それくらいの失敗がなかったら、歴代の幹事さんに恨まれちゃいますヨ!(うそ)
それほど気配りの行き届いた、カンペキな幹事さんだったのです。


ほら、最後には、わんこたちにお土産まで☆

d0013149_1213046.jpg

特大の豚耳です。わんこにひとつずつ、うちなんて3つも頂いちゃいました。

つゆさん、ホントにありがとうございました~~!(また幹事さんよろしく・爆)


遊んでくださった皆さまもありがとうございました。ヽ(´▽`)/

ただ一人、いつものように「帰りたい」オーラを発しているヤツがおりましたが、

d0013149_1371086.jpg

気にせず、ぜひまた遊んでくださいね!( ̄▽ ̄;)

この楽しかったひとときの思い出は、写真はなくとも母の心の中に・・・・・


と、綺麗にまとめたところで、そーだ、
タマさんに頂いたお土産の話もあったんだ☆ それはまた後日。



万歳!コイケル軍団にクリックをお願いします~♪
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-11-19 23:59 | イベント | Comments(26)

Commented by ノアママ at 2007-11-20 11:33 x
シールいいなぁ・・・、シールいいなぁ・・、シールいいなぁ!
ほんとに可愛らしい写真ですねー。
集めて貼っときたい!アイドルのブロマイド集める感じですかね。
でも今もブロマイドなる物はあるのかしら・・・?

Commented by ルビ子 at 2007-11-20 18:25 x
シールいいなぁ・・・、シールいいなぁ・・、シールいいなぁ!
真似してみました。(^^ゞ
粋な計らい、嬉しいですね。
こんなにモデルがたくさん居るのに、カメラ使えなかったのは
悔しかったですね。
それでも、今時の携帯は、綺麗に写真が撮れるんですね。
くろ母さんの腕前だからでしょうか。
みんな笑ってて可愛いです。
Commented by PQ at 2007-11-20 20:53 x
シールいいなぁ・・・、シールいいなぁ・・、シールいいなぁ!
私も真似してみましたっ!
この発想、本当に感動しました。
つゆさんすごいですよね。
本当に行きたかったなあ。。。
でも成田から家に帰って、ワン達を引き取ってから
神奈川に行くには時間がなさ過ぎました(TДT)

Commented by タマ at 2007-11-20 22:29 x
シールいいでしょ・・・、シールいいでしょ・・、シールいいでしょ?!
来て見たらこの流れだったので、乗っかってみました。(^^;
このシールはすごいですよねぇ?感激!!
くろ母様が「バッテリーがぁ!!」と騒いでいる時、
その悲観にくれるっぷりが「カワユス・・・」と思って見てました。
目上の方に何ですけど、可愛らしか人ですね。
そして携帯画像とお嘆きのようですが、やはりお上手なんですね。
うちのリンが凄く可愛く撮れててまるで小型犬の様に
可憐じゃないですか!!・・・・これが我が家の昆布犬だなんて
うその様。既に昆布臭が漂い始めたリンクスは、只今お兄ちゃんに
絡み中です。オフ会でその元気を発揮してくれよ・・って感じ。
折角ノーティー君が遊びに誘ってくれたのに・・残念でなりません。
T_T
Commented by あや at 2007-11-20 22:56 x
シールいいでしょ・・・、シールいいでしょ・・、シールいいでしょ!
あはは^0^; 私も便乗~(笑)

先日はお疲れ様でした!!
さっすがくろ母さんですね! 携帯画像でもきっちり文章力でカバーできるところは真似できませんよ^0^

そして・・・焼そばおかわり~^m^ お気持ちはわかりますよ~美味しかったですもんね♪
それにシール!! きれーに貼られたんですね!!!
私なんて・・・・見事にバランバラン(ー_ー;)
Commented by chin-hoshi at 2007-11-21 00:11
シールいいでしょ…、シールいいでしょ‥、シールいいでしょ?!
最新コメランが可笑しなことに…(笑)
ホント自分のワンコがシールになるなんて有名犬にでもなった気分ですよね~♪余ったシールどこに貼ろうか考え中です^_^
Commented by くろ母 at 2007-11-21 00:42 x
>ノアちゃんママ
シールいいでしょ、いいでしょ~~?
あ、でもそういえば、うちにもシール作成のソフトがあったんだ☆
ノアちゃんのも作ってあげようか~~?
でもさ、こうしていろんなわんこのシールがたくさんだから、いいんだよねぇ。

ブロマイド・・・娘が「なにそれ??」って言ってたよ。^^;
もう死語なのかなー?
Commented by くろ母 at 2007-11-21 00:43 x
>ルビ子さん
シールいいでしょ、いいでしょ~~?
ルビ子さんの真似のおかげで、真似っ子さんが以下続出(笑)
すごいですよねー、幹事さん☆

そそ、そうなんですよ~~。( ┰_┰) シクシク
これだけのコイケルズが集まるのは、そうそうないのに・・・カメラが・・・
携帯だと、やっぱりダメですよ。画質は悪いし。( p_q)エ-ン
でも撮れたというだけでも、満足しなくちゃ。
今後、お出かけ前のバッテリーチェックは入念にします!
Commented by くろ母 at 2007-11-21 00:44 x
>PQさん
シールいいでしょ、いいでしょ~~?
つゆさん、すごい人です。いや、ホントに。
気配りの人だとは知っていたけど、ここまでとは。。。

日曜の朝に帰国されたんでしょ?それは無理ですって~~!!
タマさんとも、車の中で「それは無理だよね!」って話してたんですよ~☆
次回のオフ会は、ぜひ!d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2007-11-21 00:45 x
>タマさん
シールいいよね、いいよね~~!
ホント、これはもう大切な記念の宝物ですよね☆
あら、「カワユス」なんて、またまた無理のあるお褒めの言葉を・・・^^;
でもアレはショックでしたよ~~。
最近のNo.1とも言えるショック!(〒_〒)ウウウ
昆布犬・・・(≧m≦)ぷっ! もう昆布臭がしてきたの??
あの日のリン君は、シャンプー直後でそれはもう光輝いていたのに・・・
さすがのKY犬(?)も、ジョバ兄ちゃんがいなかったせいもあってか、
ちょっぴり気後れしてたみたいですよね~~。かわいそうに・・・
次回はジョバ君もぜひぜひ一緒に、d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2007-11-21 00:45 x
>あやさん
シールいいよね、いいよね~~!
改めまして、日曜はありがとうございました~~!^^
いやいや、あやさんとこの写真を見たら、やっぱり・・・orz
携帯で、しかもあのサイズでは到底ムリがありますわ。(--,)ぐすん

BBQは、パパさんたちが活躍してくれたので、すっかり甘えて
食べることに専念しちゃいましたよね~~♪ 美味しかったわ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
シール・・・いえいえ、私もバラバラだったから、撮影前に
貼り直したんですよ~~!だって恥ずかしいほどだったんだもん・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-11-21 00:46 x
>ちんちゃんさん
シールいいよね、いいよね~~!(しつこい)
改めまして、日曜はお疲れさま&ありがとうございました!^^
このシール、もぅ宝物ですよね♪
余ったシールも、もったいなくてなかなか使えそうにないわ。。。
うちにもシール作成ソフトがあったから、自分で作ってみようかな!?
(↑まだ1度も使ったことない・爆)
Commented by つゆ at 2007-11-21 06:34 x
先日はお疲れ様&ありがとうございました~!
くろ母さんがカメラのバッテリーを忘れるなんて!(爆 あの日はみんな何かしら大事なものを忘れてきてしまう日だったのかもしれませんね!
それにしても、シールがここまでご好評をいただくとはw
そして過分なお言葉たくさんいただきありがとうございます。
ご挨拶の時に、お膝に乗ってきてくれたアルくん、すんごいかわゆかったです~!ほんと、愛されるために生まれてきたような感じですよね^-^
Commented by くろ母 at 2007-11-21 10:27 x
>つゆさん
改めまして、日曜はホントにホントにありがとうございました~~!
初幹事さんで、あれだけの大人数を取りまとめ、しかもあの気配り・・・
さすがです。(シ_ _)シ  ハハァーー
シール、大好評ですヨ。今後はあれがオフ会の定番になったりして~~
(そしたら次の幹事役がいなくなっちゃう!?)

アルがお膝の上に?ひー。まったく、何人の膝を制覇したものやら。。。^^;
まめきなちゃんこそ、(おやつを持ってないときでも)すんごい人懐っこく
抱きついて尻尾ぶりぶりしてくれて・・・幸せでしたわ~~♪(〃∇〃)
つゆさん、オフ会後もお仕事が押していて、お疲れじゃありません?
どうぞ無理なさらずに、お体を大切にしてくださいね~~☆
Commented by エルマ at 2007-11-21 16:05 x
シールさいこう♪ シールさいこう~♪
つゆさん企画受け継いで行こうじゃないか~みなのもの!(^^
なーんちゃってぇ。いやいや 毎回つゆさんいシールはお願いしちゃおうよ(ダメ?)
 
 あっとーご挨拶が遅れましたがーくろ母さんこの日はお疲れさま&ありがとうございました(^^。
ホント!デジカメを持たない手持ち無沙汰なくろ母さんの姿ーーー
見慣れないせいか・・不自然でしたよー(笑)
ありますありますよー私も。。バッテリー忘れ・・・泣きたくなりますよねぇー。そうそうそんな時は是非是非 最新購入の デジコンもお供にしてくださいねーそうすればどちらかになんぞやあってもー問題なし!ですからねー。(^^
Commented by mia-gon at 2007-11-21 23:54
シールうれし~、シールうれし~、シールうれしいなっと♪

ところでくろ母さん、先日はお疲れ様&ありがとうございました!
ふふっBBQに向かう坂道で、「お、そこにもパピヨンちゃんがたくさん!ショーに来たにしては随分上までお散歩してるね~」なんて車内で言ってたんですよ~。追い抜く時に「可愛い~」と思ってお顔を見たらなんとくろわん兄妹!まさかあそこを歩いてる参加者がいるとは思いもせず(^^;、でもロイちゅに気が付かない自分もどうよ?って感じでした…

今回は携帯フォトでの記事とはいえ、さすがくろ母さん、それすらいい味に調理されてて楽しませていただきました~♪
フィに馬肉ジャーキーの味を教えて下さったのはくろ母さんでしたか!
この日までボオヤツと言えばボーロしか知らなかったフィすけ、今やメイシェがもらうモノは美味しい!自分も絶対もらうもん!という執念をみなぎらせております(爆)。

あ~、それにしてもシール綺麗に貼られてますよねぇ。
え?何なに?貼りなおしダイジョブだったんですか?
…はなからムリだと思ってそのまま載せちゃいました、私…(^^;


Commented by sae*nao at 2007-11-22 00:33 x
先日はありがとうございました!
オリバーの姉です。

初参加!ということでドキドキだったのですが
バリオはなんだか一日中ご機嫌で♪
ほっとした私も焼きそばおかわりしました^^


憧れのロイス・アルティ・ソフィとも触れ合えたし
とぉーっても楽しかったです。
アルティは私のひざもちゃんと制覇しました!笑

でっかくてそばかすーなバリオですが
これからも飼い主ともども宜しくお願いします☆
Commented by くろ母 at 2007-11-22 10:46 x
>エルマさん
シール最高ですよね~~!!(≧∇≦)
おっ。GMから『シール企画・継続命令』が☆(うそです、うそ。^^;)
でもぉ、これって手間暇もさることながら、
代金もかなりかかっているのではないかと・・・つゆさん、太っ腹!
いや、もちろん材料費徴収してでもいいから、また作ってほしいですけどね~♪

日曜日は遠方から(しかも高速を間違えるというアクシデントの中)
お疲れさまでございました!大丈夫ですか~~?
わはは。カメラなしで手持ち無沙汰風でした?^^; 実際、そうでしたけど・・・
そうですよね、これからはこういう大イベントのときは、
イチデジ&コンデジ両方持っていくようにいたしますぅ!(T▽T)
エルマさんやミアさんブログのステキな写真を見るたびに・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
リベンジのためにも、またぜひ遊んでくださいね~~~!!
Commented by くろ母 at 2007-11-22 10:47 x
>ミアさん
こちらこそ、ありがとうございました~~!^^
お久しぶりにミアさんご一家にお会いできて嬉しかったです♪
ミアさんたち、1時間も前に到着なさってたんですね☆さすが~~☆
あの上り坂でお会いできなかったら、あのままてくてく頂上まで
歩いているところだった・・・(〃´o`)=3 フゥ ありがとうございました!

フィフィたん、そっか、ジャーキーは初めてだったんですよね。
お腹、大丈夫でした?お聞きしてからあげれば良かったと、あとから後悔・・・^^;
それにしても、メイちゃんは相変わらずの麗しさ、そして
フィフィたんのあの愛らしさ!まさに美人姉妹ですよねぇ♪(* ̄。 ̄*)ウットリ 
なぜ、同じコイケル・パピヨンで、こうも違うのか・・・(ノ_-;)ハア…

シールはそうなんです、台紙がね、ちょっと凹凸のある素材だったので
楽に貼り直しできましたよん♪
でなきゃ、恥ずかしくてとてもブログUPなんてできなかったも~~ん!^^;
Commented by くろ母 at 2007-11-22 10:47 x
>sae*naoさん
日曜日は初参加、お疲れさまでした~~♪
噂の「バリオ君」にお会いできて、光栄でした!^^
でもロイスがたしか吠えかかっていたような・・・す、すみませ~~ん(汗)
どうもね、初めての子とそうでない子は区別がつくようで、
最初は必ずガウガウするんですよ~~。( ̄  ̄;)
慣れれば一緒に遊べる可能性もアリなので、また遊んでくださいね~~☆

えっ。アルはお姉さんのお膝まで!?(  ゚ ▽ ゚ ;)
まったく、何人の膝を制覇すれば気が済むのか・・・うーむ。
こんなやつらですが、こちらこそよろしくお願いしますね♪^^
Commented by きよ at 2007-11-22 22:44 x
わ~~くろ母さん、記事が次々とUPされてる!早~~い!
先日のBBQでは、ご一緒できて楽しかったです♪
くろわん3兄妹ちゃんたちは 係留場所がちょっと離れていたので
触れ合いタイムはあまり取れなかったんですけど、
ちゃんと3頭そろっていい子にしている姿をちょくちょく見てました^o^
写真撮ったときも、みんなカメラ目線してくれたので、
「モデル慣れしてるのね~♪」と思ってましたよ^^
くろ母さんには先回の幹事さんでもお世話になりまして
ありがとうございました。
またご一緒できるときを楽しみにしてますね。
Commented by くろ母 at 2007-11-23 01:56 x
>きよさん
日曜日は・・・あ、それと2時間もかけての更新作業、お疲れさまでした!
(T-T*)フフフ…私の更新が早いのは、写真が少ないからですヨ!
なんてこったい!と自分にツッコミたくなるほどの大ボケですよねぇ。
いやいや、3ワンが良い子だなんてとんでもない、ソフィーもかなり
ピーピー泣き喚いてましたよ~~。^^; しかも甲高い声で・・・
トトっちは相変わらず、顔に似合わぬあの太い声!
笑っちゃイケナイと思いつつ、どうしても可笑しくなっちゃうんですよねー。
ホント、いいキャラだわ♪ 好きだなー。^^

3連休は、ファルトト兄弟連れて、またどこかにお出かけですか?
寒さが厳しくならないうちに、またいつかご一緒してくださいね~!
Commented by weg211 at 2007-11-25 20:06
今頃の巡回カキコになってしまいまして、すみません。。( ̄  ̄;)
あれから随分日記UPされていて、さすがブロガーのくろ母さん。
えらいな~♪
しかイチデジなしで、携帯写真だけでも見せるテクとアイデア。。
カメラ忘れの常習犯のワタシゆえ、参考にさせていただきます。。
ワンコにとってはいい季節ですし、また遊んでくださいね♪
それと、ロイス坊の本モデルデビューおめでとうございます(^^
すごいではないですかー。いいな、お宝増えて。
ロイス坊の無邪気な顔が、読者を魅了しちゃいそうですね。。
Commented at 2007-11-25 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2007-11-26 11:49 x
>ベイままさん
とんでもない、こちらこそ巡回カキコはいつも遅れがちですから・・・^^;
お写真多いと、更新作業も大変ですよねぇ。お疲れさまでした!<(_ _)>
うちは、ほぼ毎日更新だけがとりえですからね、とにかく記事数で勝負!
ケータイ写真でも堂々と更新する、この図々しさ!
でも・・・撮りたかったなぁ、みんなの写真・・・(T-T*)フフフ…
本格的に寒くなる前に、ぜひまたリベンジさせてくださいね~~☆

モデルというほどでもなくてお恥ずかしいですが、でも親ばかにとっては
嬉しかったです~♪といいつつ、もう本は埃をかぶってますけどね・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-11-26 11:49 x
>鍵コメさん
わざわざ、ありがとうございます~~!
早速メールを頂いたので、返信しておきましたよん♪^^
更新、楽しみにしていますね!
名前
URL
削除用パスワード

<< モデル犬・・・してみた? さがみ湖ピクニックランド・BB... >>