さがみ湖ピクニックランド・BBQオフ!


今宵、関東コイケラーの皆さまにおかれましては、
大変お疲れでお休みのことと存じます。


な ぜ な ら っ !


d0013149_0271537.jpg

本日、久しぶりに大々的なコイケル・オフ会が
さがみ湖ピクニックランドにて開催されたからです!


なにしろ、19コイケル・4パピヨン・1プチバセもの数が参加するというのですからね、
わたくしも一ブロガーとして、それはもう気合を入れ、準備万端整え、そして、







・・・カメラのバッテリーを
入れ忘れていきました。

(↑ バッテリー切れは1度あるけど、入れ忘れは初)


d0013149_0493279.jpg

うふふふふ。

バッテリーの入っていないカメラなど、ただの黒い箱以下。
今日ほどイチデジの入っているバッグが重く感じられたことはありませんでしたヨ!


しかも諦めきれずに携帯で撮影するも、

d0013149_14382474.jpg

知らぬ間に設定が変更されていて、写真のサイズが極度に小さい。(号泣)


そんな状態で、この後いかにオフ会レポをUPすることができるのか・・・・・・
どうぞご期待あれ~~~~☆(←もうやけくそ)



・・・とりあえず今夜は寝ます。o(__*)Zzz


見切りを付けて他所のコイケルブログに行く前に、
どうかクリックを~~(懇願)
↓ ↓ ↓ ↓

 携帯投票はコチラから。 

by kuro_emon | 2007-11-18 23:59 | イベント | Comments(10)

Commented by あや at 2007-11-19 15:31 x
ぶは~~~~!!!  どおりでトップの写真から「あれ??いつものくろ母さんの写真とはなんか違う・・・」と思ったわけですね^。^;
バッテリーの入っていないイチデジ・・・さぞや重そうで。。。(笑)

くろ母さんのやけくそ更新?? 楽しみに待ってます^m^
Commented by ノアママ at 2007-11-19 18:55 x
『コイケラー』いいネーミングですねー。コイケル軍団も好きだけど♥

バッテリーなしのイチデジ?
さぞかし重かったことでしょう・・・。でもバッテリーが入ってない分軽かったんじゃない(^_^)
Commented by タマ at 2007-11-19 21:35 x
その日の晩にアップするその闘志が凄い!!
便乗させて頂いてとっても助かりました。
本当にありがとうございました。くろ母様は私なんかよりも
ずーっとお疲れだったはずなのに・・・・即アップなんてもう感動!
ブロガーの鏡ですね。^^;私なんかまだ手もつけてないですよ。
lliiorziill
Commented by ちんちゃん at 2007-11-19 22:59 x
昨日はお疲れさまでした~♪
こんな大事な日にカメラを忘れたヤツがここにも居ます(ーー;)
充電もバッチリ済まして用意したあったのに持って行くのをすっかり忘れてました(-_-;)
途中で気づいて実家で借りたんですけど、メモリー残量があまり無く、ろくに撮れませんでしたよ(/_;)
Commented by PQ at 2007-11-19 23:13 x
あら。私みたいな失敗をくろ母さんがするなんて。
お疲れなのかしら??
でも、くろ母さんの文章で楽しませてもらいます〜♪
Commented by くろ母 at 2007-11-20 07:00 x
>あやさん
そ、そうなんですよ~~。(;▽;)しくしくしく・・・
あれ?あやさんには、あの場で言いませんでしたっけ?
もぅ動揺していたから、誰に言ったか言わなかったかも定かでない・・・

お出かけ前のバッテリーチェックは必ずしないとダメですね~。(;_;)
失敗するとその後はしばらく注意するんですが、
喉もと過ぎれば・・・ですわ。(ノ_-;)ハア…
Commented by くろ母 at 2007-11-20 07:01 x
>ノアちゃんママ
『コイケラー』、気に入ってくれた?(=v=)ムフフ♪
『コイケル軍団』は犬たち、『コイケラー』は飼い主たちと思っていただければ・・・

『バッテリーの重さ』<『ショックの重さ』ですよ、(〒_〒)ウウウ・・・
Commented by くろ母 at 2007-11-20 07:01 x
>タマさん
日曜はいろいろありがとうございました~♪
長距離ドライブもおかげさまで楽しく、あっという間でした!^^

当日UPなんて、カメラを忘れたからこそできるんですよ~~。(;▽;)
写真の数が多かったら、とてもじゃないけどできませんもの。
タマさんは、翌日もお仕事があるんですもの、当然ですヨ☆
週末更新、楽しみにしてますね~~♪^^
Commented by くろ母 at 2007-11-20 07:02 x
>ちんちゃんさん
おお!カメラ忘れたんですか?(*TーT)人(TーT*)ナカマナカマ
わたくしめも、充電はしっかり前夜から準備してたのに・・・充電器に
フル充電されたバッテリーが虚しく残っていましたわ。(T▽T)
ご実家が近いって、こんなときも便利なんですねぇ。
って、『こんなとき』なんて無いに越したことはないんですが・・・ε-(´・`) フー
Commented by くろ母 at 2007-11-20 07:03 x
>PQさん
ふふふ♪やるんですよ、私もこんな失敗を。
ときどきものすごくヌケていて、周囲の人をホッとさせるようです。
これも癒し系のうちなのかな~~?(違)
名前
URL
削除用パスワード

<< さがみ湖ピクニックランド・BB... 水曜・木曜は、海の日。 >>