画伯からの頂き物☆


水曜・木曜日のお出かけ編をお送りする予定でしたが、急きょ変更して
ひじょーにレアな話題をお届けします。アレじゃないよ。レア。


昨日の朝、かの高名なPQ画伯@海外逃亡疑惑から、エアメールEメールを頂きました。


d0013149_1014982.jpg

そう。
画伯はご存知のように、現在「犬カルタ」という超大作に挑んでおられる最中です。

そこでモデルとなる犬たちを募集中なのですが、我が家の3兄妹も僭越ながら
「ぜひぜひモデルに採用してくださ~~い!」と無理やりお願いしてあったのです。

その習作が出来上がった模様なのです。


d0013149_1052617.jpg

いや、出来たのは、キミの絵じゃないんだ。アル兄さんのほう。

しかし、届いたメールの内容というのが・・・・・


「ごめんなさ~~い。先に謝っておきますっ」というもの。


d0013149_1093912.jpg

そそそんな失礼なことを言うものじゃありませんヨ!

まだ習作の段階とはいえ、あの天才・PQ画伯の絵ですよ!?

それに、画伯が製作の参考にしたというのが、この可愛いアザラシの写真。

d0013149_10122463.jpg

これはかなりの期待が持てそうっていうものですよ。(別の意味で)

では、ご紹介します。



・・・あ、コーヒーなどを飲みながら読んでいる方は、
まずカップを置いて、口の中の液体を飲み干してください。


では、いきます。




・・・あ、その前に、ここをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。






じゃーん。


d0013149_10175879.gif


d0013149_10211327.jpg


・・・ささささすが!画伯!!

すごいよ、すごいよ!期待通りだよ!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


この絵を見た瞬間に、わたくしのここ数日の落ちていた気分が全て吹っ飛びました♪

画伯!ホントにありがとうございます!!我が家の家宝とさせていただきます!!!


d0013149_10284731.jpg

ということで、モデルはまだまだ募集中のようです。

我が家の愛犬もぜひっ!という方は、PQ画伯のブログにてお申し込みを!
↓ ↓ ↓ ↓

「Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。」



以上、土曜の朝にホットな話題をお届けいたしました。おわり。



ステキな絵を描いてもらったアル兄さんに、
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-11-17 10:36 | 日常 | Comments(8)

Commented by タマ at 2007-11-17 23:19 x
これは・・・凄いですよね。PQ様画風全快って感じで、あちらのブログで見ましたが、開いた瞬間爆笑してしまいました。でも・・・どこか似ている。何故なんでしょうねぇ?これがいわば才能ってやつですね。^^
Commented by シャーリー at 2007-11-17 23:50 x
こんばんは。
画伯の絵。。。アル兄さんの雰囲気がとっても出てて、凄いですね!
楽しくなる絵ですね!
私も応募したくなりました♪
するとしたらやっぱりおとぼけ娘のリアスかな?
Commented by くろ母 at 2007-11-18 00:36 x
>タマさん
すごいですよね~~☆ さすが天才画伯だわ。(⌒~⌒)ニンマリ
そう、どこか似ているんですよ。そこがまた天才の所以なんでしょーね!
おかげで大爆笑させてもらいましたよ。PQさん、ありがと~~!
Commented by くろ母 at 2007-11-18 00:40 x
>シャーリーさん
すごいでしょ~~?(ノ∀`)
おっ☆リア姫さまをモデルに応募されます!?ぜひぜひ~~!
画伯、今お出かけ中みたいですが、ブログのコメント欄に
「くろ母のところから来ました~」と書いてお願いすれば、きっと
描いてくれますよん♪ シャープ君もぜひっ!d(^-^)ネ!
Commented by Zenchan at 2007-11-18 23:12 x
くろ母さん御免!

思わず私も笑ちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもPQ画伯楽しいセンスの持ち主ですよね♪

くろ母さんのモデル犬募集の話を聞いて私も頼んで来ちゃった!
間に合たかな?

間に合たらどんなジョンになるか楽しみ~♪
Commented by PQ at 2007-11-19 00:54 x
くろ母さんが笑って下さって良かったです☆
目に入れても痛くないほど愛しているアル兄さんをこんなにして!!って怒られないかどうかドッキドキでしたよ。。えへ。
くろわん三兄妹カルタはしばしお待ちを〜っ。

あ、ジョン君カルタも待ってて下さい♪
シャーリーさんも、、、愛犬さんをこんなにする覚悟が出来たら(笑)ぜひ!
Commented by くろ母 at 2007-11-20 00:19 x
>Zenchan
いやいや、笑ってください~♪(なんて言うとPQ画伯に悪いかな?汗)
でもホント、天才画伯でしょ?(´∀`)

おっ☆ジョン君もモデル応募ですか?
画伯がどう味付けしてジョン君を描いてくれるか・・・楽しみ~~!!
Commented by くろ母 at 2007-11-20 00:20 x
>PQ画伯さま
んもぅ、ホントにステキな絵をありがとう~~!!
あはは♪ こんなふうに紹介しちゃって、怒られないかどうか、
私もちょっとドキドキでした。スミマセン。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本作・カルタ版はいつでも結構ですよ~~ん♪
旅行帰りでお疲れのところ、わざわざカキコに来てくださってありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

<< 水曜・木曜は、海の日。 火曜は、のんびり散歩の日 >>