そんな感じで、


ご心配おかけしました。

首は、まだ無理がききませんが、良くなりつつあります。


d0013149_14211099.jpg

お休みしていたあいだ、また幻の記事なんか書いたりしたんですが、
気持ちが下向きのときにはUPしないほうがいいですね。ふぅー。危なかった。


そんな感じで、今後はブログも肩の力を抜いてのんびりやっていこうと思っています。


今までのように毎日更新とか長い記事はないかもしれませんが、
細く長く、マイペースで続けていければいいなー、と。(´ー`)


またよろしくお願いしますね。<(_ _*)>


こちらもできれば、またよろしく。
↓ ↓ ↓ ↓

携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2007-11-15 14:31 | 日常 | Comments(10)

Commented by タマ at 2007-11-15 15:49 x
おかえりなさい~♪
いやぁ、心配してました。マイペース更新でも嬉しいです。
これで「くろわんこ日記」無くなったら不幸の手紙とか来るな・・と
怯えていましたよ。^^;私も言葉が足りなくてすみませんでした。
言い方もきついし・・まだまだ修行が足りてない私ですが、
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _;)m
そして今後もポチポチしに来ますので!!
Commented at 2007-11-15 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つゆ at 2007-11-15 17:54 x
元気なくろ母さんが一番です!
心身ともに無理なさらずに。。。無理しすぎると私みたいに数年間寝込む羽目になりますヨw
これからもくろわん家のみなさんの活躍を楽しみにしています。
Commented by シャーリー at 2007-11-15 21:54 x
こんばんは!

ずーと毎日更新するのも大変ですね!
私なんかは、始めたばかりで気ままな日記をつけていますが、
くろ母さんの様に、これだけのファンが出来るとまたまた大変ですね!実は、
『くろわんこ日記』を読ませて貰って私もブログを書きたい!!と思い始めました。
ぼちぼちでいいですから、続けてください。
イチファンとして応援しています。
クリックは、毎日家と会社でポチット、クリックしますネ!(^^)!
Commented by かず at 2007-11-15 22:19 x
オッ!テンプレートが変わりましたね♪
3ワンが映画のパンフレットに出てきそうな表紙でとっても素敵なんですけど☆くろ母さんが加工して作ったのですか?
ブログの更新ってたまに自分を追い詰めたりしますよね。原稿締め切りに追われるような 笑
のんびり更新が一番ですよ(^^)v 更新なくともプチはしますからねん♪
Commented by くろ母 at 2007-11-16 10:09 x
>タマさん
た、ただいま~~☆(//∇//) テレテレ ご心配おかけしました!
不幸の手紙?・・・ぶっ( ゜з゜):;*.':; またまた~~~!!
いや、タマさんの言葉でなんだか無理してがんばっていた自分が
バカらしくなりまして。休む決心がついたんですよ。
あのままだったら、もっと無理しながら続けていて泥沼にはまっていたかも・・・
だから感謝してるんです。ありがとうございました。<(_ _)>
今までよりは手抜き更新になりますが、こちらこそよろしくお願いしま~~す☆
Commented by くろ母 at 2007-11-16 10:10 x
>鍵コメさん
ご心配おかけしました~~。^^;
昨日久しぶりに更新したりスキンをいじったりしてたら、またちょっと
首から背中がやばいですが・・・今から接骨院に行ってきま~~す☆

みんな・・・優しいなあ!(゚-Å) ホロリ
変に疲れてイジケていた自分がお恥ずかしいです。
これからは、皆さんにいただいた優しさをお返しできるような
自分になれればなーと思います。更新もないのに毎日ポチポチ
ホントにありがとうございました!<(_ _)>
Commented by くろ母 at 2007-11-16 10:11 x
>つゆさん
ありがとうございます。今後は自重しつつ手抜きでやっていきま~す☆
つゆさん、数年間も寝込むほどの大病を・・・?
なにごとも無理と頑張りすぎは禁物なんですね。(><。)。。
これからは心して、頑張りすぎないように頑張りまーす!(あれ?)
Commented by くろ母 at 2007-11-16 10:12 x
>シャーリーさん
そ、そんな・・・こんなブログを見て「ブログを書きたい!」って
思ってくださったなんて・・・ありがたすぎるお言葉です~~。(;▽;)
私なんて大抵のことはいつも長続きしないんですよ。
なのにブログはこんなに続けられたのも、読んでくださる皆さんのおかげです♪
お家と会社から両方でクリックなんて、ホントにありかとうございます!

そうそう、昨日のレスで書き忘れましたが、卓球なさっているんですね~♪
うちの娘(中3)も卓球部だったんですよ~☆真面目な部員じゃなかったですが・・・
今度、試合の様子なんかもぜひブログで紹介してくださいませ♪^^
Commented by くろ母 at 2007-11-16 10:12 x
>かずさん
原稿締め切り・・・(o・ω・))-ω-))うん まさに毎日がそんな感じですよね~。^^;
胃が痛くなるのも無理ないか・・・。これからはのんびりやっていきますね~☆

テンプレ、そう、少しいじって作ってみました。
スキン編集のことなんか、ほとんどわからないド素人なのに・・・^^;
ちょっと、気分一新の感じになったかな~~?
名前
URL
削除用パスワード

<< 火曜は、のんびり散歩の日 また犬ネタではないですが、 >>