人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばー。


首が・・・首が・・・

かなりやばーい感じなので本日はお休みいたします。(T-T)

やばー。_d0013149_0473126.jpg

いや、寝違えたわけじゃないんです。
疲れと睡眠不足と日ごろの不摂生が祟ったものと思われます。


ああ、でもせっかく来てくださったかたのために・・・
お得な耳寄り情報でも☆(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


母の大好物おせんぺの岩塚製菓が、

ただいま創業60周年キャンペーンを開催中です!


やばー。_d0013149_135983.jpg

11月末まで毎日なんと60名様に、
工場直送の出来立ておせんべ1ケース(10袋入り)が当たるのです!

応募方法はネットで、応募フォームに記入して送信するだけ☆

1度応募すると、ハズレてもその後毎日抽選の対象になりますので、
かなーりの高確率で当たるのではないかと・・・(=v=)ムフフ♪


やばー。_d0013149_1114147.jpg




・・・v(。-_-。)vブイッ♪



おせんぺ食べて早く治しますので、お見舞い代わりにどうかクリックを~☆
↓ ↓ ↓ ↓

携帯投票はコチラから。  

Commented at 2007-11-11 02:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶっぶ at 2007-11-11 09:07 x
早速行ってきました。
私もここのお煎餅大好きです~~~♪
当たるかな??
当たるといいなぁ~~~。

くろ母さん、首大丈夫??
ゆっくり休んでくださいね~~。
Commented by ノアママ at 2007-11-11 10:25 x
首大丈夫?肩と腰から?
この間の里山公園がまずかった?
お大事にね。

ところで、おせんべ当たったのぉ~?
さっそく私も応募して来ました。
当たるといいなぁ。
Commented by くろ母 at 2007-11-12 01:32 x
>鍵コメさん
おお!同じでしたかー!?
どうぞお大事にしてくださいね。無理なさらずに・・・
そうそう、うちの接骨院の先生は骨盤矯正が主でして、先生によれば
「首が痛くなるのも腰が大いに関係している」そうで・・・
整体行って、しっかり治してくださいましねー。お大事に!(;人;)
Commented by くろ母 at 2007-11-12 01:33 x
>ぶっぶさん
うふふ♪応募してきた~~? きっと当たるよ!
「ぜったい当たる!」って信じて、当たっている自分を思い描いていると
現実になるんだってさー。年末ジャンボもその手で行こうかなー。(o ̄ー ̄o) ムフフ

首はぼちぼち・・・亀の歩みで良くなりつつあります~~。
お見舞い、ありがとね♪
Commented by くろ母 at 2007-11-12 01:33 x
>ノアちゃんママ
お見舞いありがと~~♪
うーむ、私も腰のせいかと思っていたけど・・・
思い出したことがあったので、今、記事にしたところだよん☆
里山のせいではないから大丈夫!また遊んでね~~♪

おせんべ、今日早速届きました~~♪
きっと当たるよ!これくらい良いことがないと、お互いやってらんないもんねー。
当たるようにお祈りしてるね♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-11-10 23:59 | 日常 | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha