秋眠暁を覚えず。


・・・最近どうも 眠くて眠くてたまらないのです。


d0013149_026377.jpg


夕飯を食べ終わると睡魔が襲ってきて ちょっと横になると 10時11時まで爆睡。


d0013149_028151.jpg


それから起きだして お風呂に入ったり台所の片付けをしたり
ブログの更新をしたりするもんだから 寝るのは2時3時。。。(´-ω-`;)


d0013149_033598.jpg


で 翌朝は5時半に起きなくちゃならないでしょー?

だから睡眠不足で夕飯を食べ終わると睡魔が (以下延々と繰り返し)


d0013149_0383237.jpg


おおっ。御使いさま! これは一体・・・なんだというのでしょう?


d0013149_042463.jpg

・・・・・。

・・・・・わ、わかってらい、そんなこと!(; ̄‥ ̄)=3 フン

でも、その悪循環が断ち切れないからこそ、こうして眠く・・・眠・・・・・・o(__*)Zzz


d0013149_04751100.jpg


はい・・・・・。 ということで、早く寝ます。(;▽;)

なかなか巡回カキコに回りきれないで、ホントにゴメンなさい~~!
明日も一日中、高校説明会で出かけてきまーす☆ m(*- -*)mス・スイマセーン



眠気を振り払うように激しくクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2007-11-09 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by masyu at 2007-11-10 16:40 x
私の場合、夜中に目がさめると眠れなくなって…
やはり悪循環を繰り返してます〜。年のせいかな?
うちは今日、高校説明会でしたー。
くろ母さんちはお嬢さんが高校受験でしたっけ?
は〜ため息しかでませーん。
もっと時間があれば…ってかんじです。
Commented by くろ母 at 2007-11-11 00:44 x
>masyuさん
あらら・・・夜中にですかぁ☆ それも辛いですよね。^^;
おとといは夜中に蚊が出没して起こされちゃいました。
あ、でも私の場合は、どこでもいつでもすぐ寝られるのが特技なんですが・・・
高校受験・・・息子さんでしたっけー?うちは娘です。
もう同じく、ため息ばかりですよ~~。早く終われ!ですよねぇ。(;▽;)
Commented by めめ at 2007-11-12 12:42 x
無理せず、ぼちぼちって安易すぎ?
でもまずはくろ母さんの健康ですよん。
ご家族のためにも かわいい尻尾付き天使のためにも。
無理しないでくださいね。
Commented by くろ母 at 2007-11-12 23:57 x
>めめさん
ありがとうございます~~。
そうですよね、無理せずが1番ですよね。。。
尻尾のある天使たちには、ホント癒されてます♪
この子たちがいなかったら、もっとどんより暗くなってただろうな~~
感謝しなくちゃダメですよね。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< やばー。 里山公園・秋の突撃編 >>