人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして突然思い立ち、


・・・スランプは脱し。 忙しさもピークを越え。

そして、今日はこんなにいいお天気!

そして突然思い立ち、_d0013149_103861.jpg

となれば、お出かけしない手はないでしょう☆


ってことで突然思い立ち、あの方をお誘いして行ってきました。

いつもの里山公園へ!


そして突然思い立ち、_d0013149_142626.jpg


幼馴染のこのメンバーなら、他犬が苦手のアル兄さんもリラックスするんですよ。

たぶんノアさまは準家族みたいなものなのと、
今までただの1度もノアさまにはガウガウされたことがないからなのでしょう。


そんなわけで、まったりアル兄さんもいつになくはしゃいで走り、

そして突然思い立ち、_d0013149_111611.jpg

 ・・・クマのように、




そして突然思い立ち、_d0013149_1124167.jpg

あるいは、アザラシのように、




そして突然思い立ち、_d0013149_1131615.jpg

そしてまた、レッサーパンダのように
変化した表情で楽しそうに走る姿を見せてくれたのでした。(*´д`*)


あ、もちろんこの二人のいつもの絡みもたっぷりと。

そして突然思い立ち、_d0013149_1203567.jpg



そしてソフィーさんも存分に走っては一休みして、おやつをいただき、

そして突然思い立ち、_d0013149_1212578.jpg

それぞれ、秋の午後のひとときを楽しんだのでありました。


・・・というところで、途中ではありますが今夜はひとまずここまで。

いやー、今朝も息子のヤツ、遅刻したんですよ。起きなかったんですよ。(-_-メ)
そろそろ単位がヤバくなってきましたので、明日は必ず叩き起こさなくてはっ。


なのでスミマセン、母も早々に寝ます。続きは明日に!

そして突然思い立ち、_d0013149_126552.jpg


たぶん昼頃までにはUPできるかと・・・
コチラをクリックしつつお待ちくださいませ~☆<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓

 携帯投票はコチラから。

Commented by chin-hoshi at 2007-11-09 02:04
今日はホントに良いお天気でしたよね~♪
ウチも昼過ぎにスポーツ公園に遊びに行ったんですよ!
一瞬、里山公園も頭をよぎったんですけど…里山行っとけばみんなに会えたのに残念~(>_<)今度はウチも里山公園にしよーっと♪
久々にノアさまと絡めてロイス君嬉しそうですね~♪

あっ、いつもこんな時間ですが気になさらないで下さい(^_^;)
私、ものすごい夜型なんで…それに今週は仕事も遅番なもんで余裕なんです(^^ゞ
Commented by かず at 2007-11-09 14:04 x
寝不足は体調崩しますからしっかり休んでくださいね~♪
アル兄さん、クマもあざらしも可愛いけど、やっぱりレッサーパンダが一番かわいい♪ こんなダッシュで来てくれたらウハウハしちゃう★
今週末は天気が悪いみたい。。
秋は毎日が気持ちいい天気だといいですよね♪
明日は大会がんばってきまーす★ 応援ありがとうです♪
Commented by くろ母 at 2007-11-09 14:26 x
>ちんちゃんさん
あら、まあ!∑(。・Д・。) スポーツ公園に!?
それは残念~~!目と鼻の先でしたのにね!
ちんちゃんさんのお宅からだと里山もすごく近いんでしたよねー。
今度、ぜひぜひご一緒しましょ♪^^
あ、でもいつも突然思い立って行くんですが・・・^^;

えぇぇぇ!いつもこんな時間まで起きていらっしゃるの!?
って、私も人のこと言えないけど・・・
お仕事、遅番なんてあるんですねー。あまりご無理なさらずにd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2007-11-09 14:35 x
>かずさん
優しいお言葉、ありがとです~~。(;▽;)
でもでもね、昨夜はようやく寝かかったと思うと、蚊が耳元にプ~~~ンと現れたり、
カノンがガッチャン・ガラガラー!と悪戯始めたりで・・・
結局、寝付いたのは3時半頃でした。で、朝は5時半起き。
子どもを送り出したあとで、2度寝しましたよ。(T▽T)

週末、雨みたいですねー。雨でも大会はあるんですものね。。。
応援に行けなくてゴメンなさい!
暖かくして、どうか風邪ひかないようにしてくださいねー!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-11-08 23:58 | お出かけ | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha