ムスメさん、大興奮。


今朝、登校前だというのに娘の部屋から聞こえてきた、けたたましい笑い声。

え?なになに??((゚Д゚≡゚Д゚))?? なにがそんなに可笑しいの??と思ったら。



・・・昨日のこの写真を、ケータイで見ていたのでした。

          

d0013149_032566.jpg

・・・えっと。これはまだ2歳になる前の写真ですね。(*´д`*)


めでたく3歳を過ぎた現在は。

d0013149_0351429.jpg

おぉおぉ、一応耳毛も伸びて、オトナのオットコー!って感じじゃん♪

ということで、まだうら若きコイケルをお飼いの皆さま。
2歳過ぎてからもぐんぐん伸びますので、どうぞ希望を捨てないで!+.d(・∀・*)♪



続きを読む前に・・・なんかまた大接戦~~。
胃が痛くなりそなので、どうかポチッと応援お願いしますねー。( ̄人 ̄;)オ・ネ・ガ・イ!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





d0013149_046438.jpg

さて。そのムスメさんですが、午後も大興奮だったんですよ。

来週・月曜(11月5日)のオールナイトニッポンに、鬼束ちひろが出演して
リスナーからの人生相談なんぞを特集するらしいのですが、な・ん・と!


鬼束ファンの我がムスメさん、その相談者に選ばれて、
本日、電話での収録 をおこなったのですよ!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



d0013149_0585064.jpg

まあ、そんなもんさ。

なんせ憧れの鬼束さんと直接電話で話せたんだからねー。
舞い上がっちゃうのも無理は無い。(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・


ということで、もしも月曜、「あらやだ。今夜はなんだか寝付けないわー」
という方がいらしたら、聞いてみてやってください。母は寝るけど。


****************************************************


・・・昨日の日記は「虐待犬」なんて穏やかでないタイトルだったせいか、
ブログランキングからのアクセスが急増しちゃいまして。

でもランキングからのアクセス数が増えると、クリック率は大幅に下がるという
またしても、なんだかなーの気分。(´・ω・`;)


・・・正直ね、もうここのブログはお休みしちゃおうかとも思ったんですよ。

でも毎日ここに来てクリック応援してくださる方たちのことを考えると、
それもまたイマイチ踏ん切りがつかなくて・・・(〃´o`)=3 フゥ



d0013149_1265440.jpg

う、うん・・・・・え・・・?


d0013149_1273522.jpg

・・・え、えーと。とにかくもう少しがんばってみることにしましたので。

web拍手に暖かいコメントを寄せてくださった方、
そしてクリックで応援してくださっている方、本当にありがとうございます。
こんなブログですが、どうか今後ともよろしくです。<(_ _*)>



いつも本当にありがとうございます。
↓ ↓ ↓ ↓

 

by kuro_emon | 2007-11-02 23:59 | 日常

<< 野生の血が騒ぐ! 虐待犬疑惑? >>