衝動買い、した。


夕飯後にちょっとベッドに横になったら、気づいたときには夜中の12時半でしたよ。
それから起きて台所の片づけをしましたよ。しくしく。

そして岩塚の豆もちが届いたはいいけれど、嬉しくてつい調子にのって食べると・・・
・・・食べ終わるごとに後悔。orz。 胃薬が手放せない母です。こんにちは。


d0013149_105556.jpg


続きを読む前に・・・それでも日付けを詐称しつつ
更新する母に、ポチッと応援お願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さて。火曜日の「JUSCO火曜市」で、あるものを衝動買いしてきてしまいました。

思わず買ってしまった、あるものとは?

コチラの写真を見比べて、当ててください。

d0013149_1095038.jpg


d0013149_1010795.gif


d0013149_10102416.jpg


賢明なる読者の皆様方におきましては、もうお分かりでしょう。


じゃーん。 それは、絨毯さっ!

d0013149_10115839.jpg

大好きなんですよ、ムートンみたいに白くてふわふわしたもの。(´∀`)

今まで粗相が心配で、じっとガマンしていましたけれど、
もういいかげん大丈夫だろうってことで、ついふらふらと買ってしまいましたの。
(あ、もちろん本物のムートンじゃないです。化繊です)


もうだいぶ寒くなってきましたしねー、この上で
わんこたちと、ごろごろぬくぬく至福のときを過ごそうって寸法です。(o ̄ー ̄o) ムフフ


早速古いカーペットを撤去して新しいのと交換していると、
我が家で1番デカい犬がやって来て、ごろりと。



d0013149_10174692.jpg

・・・あ、大変お見苦しい映像で失礼いたしました。

改めまして、もう1度。

交換作業をしていると、待ちきれないわんこたちが続々とやって来て、

d0013149_10194826.jpg

・・・それはもう、大はしゃぎ。

アレですよ、ほら。幼い子どもって、布団とか敷いていると
なぜか上に乗ってきて、意味もなくはしゃぐじゃないですか。あんな感じです。


仕舞いにゃあ、いつものウゴウゴダンスまで披露して、自分の匂い付け。

d0013149_10232290.jpg



ひとしきりダンスが終わると、今度はじっくり匂いと感触を確かめています。

d0013149_10242936.jpg



冷めた視線で眺めていたアル兄さんまでも、

d0013149_10251774.jpg

ろうてんしょんながらも、喜んでいるようですよ。よかったよかった。


夕方で電気を点け忘れていたので、ちょっと写真が暗いですが、

d0013149_10293774.jpg


みんな喜んで気に入ってくれたようで、なによりだったのでした。ヽ(´▽`)/

d0013149_1031318.jpg



・・・それにしても、くつろぎすぎ。( ̄  ̄;)

d0013149_10313652.jpg


****************************************************

ここでお知らせです!

我が家の末っ子・ソフィーさんが、なななんと!


d0013149_10351185.jpg

sniffers' のトップモデルを務めることになりました!


さあ、今すぐsniffers'に行って、ソフィーさんを探せ!

sniffers'では現在、
11月1日(犬の日)セールも開催中~~♪

・・・タマさん・・・母はまたまた買ってしまうではないか・・・(==;


お得なセール会場はコチラから。→ sniffers'


おっと、行く前にこちらもポチッとお忘れなく~~☆
↓ ↓ ↓ ↓

 

by kuro_emon | 2007-10-31 23:59 | 日常

<< 虐待犬疑惑? 頂ける物はもらっておく。 >>