マイナスイオン発生器


ストレス(?)で胃が痛い母・・・全国の皆さまのために。

本日は我が家のマイナスイオン発生装置の作り方をご紹介いたしましょう。



① まずはこのように横になり、片足を逆「く」の字に曲げます。
   この足の形がポイントです。

d0013149_23252540.jpg



② するとすぐさまマイナスイオン放出体がやって来ます。
   このとき足を動かしてはいけません。

d0013149_2329791.jpg



③ 一瞬、足の形をよく確認しつつも、

d0013149_23295274.jpg



④ カメラ目線でサービスすることも忘れない放出体です。

d0013149_23312114.jpg



⑤ そしてもう1度確認してからおもむろに・・・

d0013149_23351529.jpg



⑥ ばふっ。着地成功。

d0013149_23354760.jpg



⑦ ・・・でもなんだかしっくり来ないようです。

d0013149_23363291.jpg



⑧ そこで、もう1度立ち上がってから・・・

d0013149_23375354.jpg



⑨ ばふっ。着地し直し。

d0013149_2340491.jpg



⑩ 今度はほどよくフィットしたようで、
   無事、マイナスイオンを放出し始めました。めでたしめでたし。

d0013149_23405888.jpg

ほんわか暖かいぬくもりと、マイナスイオンとのダブル効果で
常日頃ストレスに悩むあなたも、癒されること間違いなし!ヽ(´▽`)/



****************************************************

癒されているのは放出体自身なんじゃないの?という疑問には
目をつぶりつつ、クリック!
↓ ↓ ↓ ↓

携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2007-10-29 23:59 | 日常

<< 頂ける物はもらっておく。 台風後の海で >>