台風後の海で


台風一過の日曜日、海に行ってきました。


写真はありません。

カメラを忘れたから・・・ではなく あまり更新する気になれなかったからです。

d0013149_10543637.jpg

こんな高波の日なのに

「台風でいろんなものが流れついているかもしれないから行ってみよう」

と言ったのは旦那です。 さすが(?)我が夫。


d0013149_1057537.jpg

高波と満ち潮で 砂浜はみごとに消失していました。

それでも波が引いたわずかの合間を縫って わんこたちは走り回り。


d0013149_10593918.jpg

ソフィーさんは逃げ遅れて 頭から高波を被り 文字通り濡れネズミに。



d0013149_1112298.jpg

アル兄さんは波が来ると それはもう見事な素早さで斜面の上まで駆け上がり。

おやつのとき以外で こんなに素早く動くのを見るのは初めてでしたよ。



毎日一緒にいるのに なんでこんなにいろんな発見があるんだろう。

毎日一緒にいるのに なんでこんなに愛おしいんだろう。




・・・なんだかいろんなことが上手くいかないで なんだかなぁの気分は続いています。

でもこの子たちといると声を出して笑うことが出来る。



d0013149_1172381.jpg

帰宅後は 砂まみれの3ワンを全員シャンプー。

肉体的にはとても疲れて 余計なことを考えなくてもいい一日だったのでした。


****************************************************


そんなところでスミマセン、復活まではもうちょっとだけお待ちを~。m(*- -*)m


コメント欄はまたまた閉じておきますので
コメント代わりにクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

   携帯投票はコチラから。


by kuro_emon | 2007-10-28 23:59 | お出かけ

<< マイナスイオン発生器 台風は去れど。 >>