ネムネムの日


さあ、今日はカノンさんの出番・・・・・


d0013149_0214283.jpg

と、見せかけて、

d0013149_0223062.jpg

別の話題です。(´ー`)フッ



続きを読む前に・・・昨日は寂しかったなー。
今日こそはポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





現在、喉痛の風邪菌・蔓延中の我が家です。

息子・娘ともに、昨日今日と2日も休みやがって。欠席しておりまする。
母・ピーンチ。


d0013149_0285465.jpg

でもって、みんなしてゴロゴロしているもんだから、わんこたちもゴロゴロ。

一緒に昼寝三昧。


d0013149_0321915.jpg



d0013149_0323764.jpg

あ、ちなみに本日の撮影は娘です。そんなことしてないで寝てろ。


・・・それにしても、犬ってよく寝ますよねー。


d0013149_035112.jpg



d0013149_0352194.jpg


ちょっと調べてみたら、1日のうちの半分、10~15時間くらいは寝てるとか。



d0013149_0372325.jpg



d0013149_0374113.jpg

うちの犬たちも、それくらいは軽く寝てると思います。

人間より早く寝て、人間より遅く起きて、なおかつ昼寝三昧しているんだから。
なんて図々しい。羨ましいんだ。(ーー;



明日は雨だっていうしねー。母も一緒に寝てようかな・・・・・





d0013149_0505316.jpg


最近、無性に空の写真が撮りたいのです



d0013149_053470.jpg


秋の空って 雲がいろんな表情をしているから好き


お気楽に のんびり生きているようでいて それなりに悩みも(多少)あったりするので
そんなときは 空や海を眺めるのが1番ですよねぇ ε-(´・`) フー




ああ 綺麗な夕焼けの写真も撮りたいなぁ・・・・・




  

by kuro_emon | 2007-10-25 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by ぶっぶ at 2007-10-26 09:00 x
犬はよく寝る。
ぶーは多分20時間くらい寝てるよ。
今も爆睡してるし・・・。

今週末はお天気悪いみたいね。
海に行きたかったのに・・・。

今年こそ行きたいのよ~~~
茅ヶ崎に!!!

Commented by ノアママ at 2007-10-26 09:22 x
ふぅ~(・。・)
秋は空がきれいですよね。雲の感じも味わいがあって・・・。
最近は、下を向いて散歩してることのほうが多いけど。(考えることが多いのよね。)

それにしても、アルさまもソフィーさまもぴったりとくっ付いて寝てて可愛いー!
ノアにもぴったりとくっ付いてもらいたい・・・と思うノアママなのでした。
Commented by くろ母 at 2007-10-26 10:51 x
>ぶっぶさん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ぶーちん、20時間も寝るのー!?
そ、それはすごいよ・・・うちは14時間くらいかな~?

今朝、起きたときにはもう雨が降ってたよ~~。
週末のお出かけは無しだねぇ。(><。)
寒くなる前にはぜひ!湘南の海に来てd(^-^)ネ!
 あ、でも冬でも天気が良ければ日中は暖かいかな・・・
Commented by くろ母 at 2007-10-26 10:52 x
>ノアちゃんママ
秋の空って、夏より柔らかくていいよね~♪^^
お散歩のとき、夕焼けがすごく綺麗なの。
でも綺麗なときにはカメラ持ってなくて、「今日こそは撮る!」って
いうときには、夕焼けが出てこない・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

ロイスも、ぴったりとはくっ付いてこないよ~☆
ちょっと距離を置いてる。パピヨンズは素早く寄り添ってくるのにね。
くっ付いてほしいなら、ぜひパピヨンを~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ルビ子 at 2007-10-26 16:02 x
わぁ。みんな可愛い寝顔☆
癒されますね。
ルビの寝顔は、時々半目開けてて恐ろしいです。
最初はびっくりしたけど、もう慣れました。(^^ゞ
ところで、TOPのカノンさん、手が挟まってるように見えるんですけど・・・

皆さん、風邪、早く治してくださいね。お大事に。
Commented by くろ母 at 2007-10-27 01:43 x
>ルビ子さん
か、可愛い・・・ですか?^^;
ロイスなんてブサイク顔だし、アル兄さんも変にやつれた顔なのに・・
ロイスもよく半目開けて、というか、白目剥いて寝てますよ~(笑)
ルビちゃんの半目顔も見てみたいなー♪
・・・カノンの手?
ああ、あれ、網戸のレール部分がちょっと前に出っ張ってるんですよ。
で、その下に手を入れてるので、戸に挟まっているように見えるのかも・・・

風邪はお陰さまで峠を越えたようです。息子も今日は学校に行きました。
お見舞い、ありがとうございましたー♪^^
名前
URL
削除用パスワード

<< フシギな匂い。 七つの名前を持つ女。 >>