コスモス畑で記念撮影


d0013149_1122663.jpg

わぁ♪ 皆さんのお見舞いクリックパワーで、
喉の痛みはすっかりなくりなましたヨ! ( ;∀;) アリガトォォォ!!


d0013149_2356646.jpg

さて。コスモス畑で記念撮影をする前に、
わんこたちを遊ばせて、疲れさせようという母の作戦でしたが・・・


続きを読む前に・・・高クリック率・感謝です♪(;人;)
今日もポチッとお願いしま~~す☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





d0013149_0312100.jpg

えー、どんだけ遊んでもきりがない3兄妹。

これでは、コスモスを撮る前に、日が暮れてしまいますよ。


d0013149_045610.jpg

アル兄さんまでご満悦で走っているようですけどね、ここは心を鬼にして。

おーい、みんな!そろそろ引き上げてお花畑に移動するよー。


d0013149_073088.jpg

・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! こ、こんなの、アル兄さんじゃない・・・。


d0013149_093472.jpg

そ、そうそう。その笑顔こそ、アル兄さんですよ。(´・ω・`;) フー


さて、そして移動したコスモス畑。

今を盛りと咲き誇るコスモスをバックに、3兄妹の撮影会!はじまりはじまりー。


d0013149_0144046.jpg

おー!すごいね、すごいじゃない!(余所見してる誰かを除いては)


しかし、ここまで撮るのがそれはもう一苦労。

だってね、いざシャッターを押すと、

d0013149_022056.jpg

・・・ロ、ロイスが、目を・・・。orz  

いやいや、ドンマイッ!

じゃあ、もう1枚いくよー。せーの!


d0013149_0233931.jpg

・・・ア、アル兄さんまで・・・。orz

う、うん、たまには、こんなこともあるよね。(-"-;A ...アセアセ

じゃあ、今度こそ。ちゃんとお目目パッチリでね。いいかい?いくよ?
はい、チーズ!


・・・カシャッ。
d0013149_0261261.jpg

・・・il||li_| ̄|○il||li



とまあ、こんな具合でして、
そうしている間にも、匍匐前進でじりじり動くやつはいるし。(;-_-) =3 フゥ

d0013149_0315332.jpg


でもまあ、なんとか見られる写真が何枚かは撮れたのでした。

道行く人たちも、
「あら!お利口にポーズ取ってるわっ。すごいー!」
と叫んで自分のカメラを向けていましたしね。


d0013149_0375176.jpg

おやつのためだというのは、誰も知らないけどな。(´ー`)フッ


あ、そうそう。この日はぜひとも試したいこともあったのですよ。

それは、これ。

d0013149_0442553.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・  コンデジのマクロ撮影です!


ああ~~。でも慣れないマクロはやっぱり難しい。

この日は強風だったし、なにしろ片手にカメラ、片手に3ワンのリードでは、
せっかくシャッターを切ろうとしても、その瞬間にリードを引っ張るやつがいて
ブレブレになっちゃうし。(;´Д`) 来年またリベンジですな。ふぅ。


d0013149_054278.jpg

うん。キミ以外の誰かさんのことだよ。(゚ω゚;)(-ω-;)ウンウン・・・


しかし、イチデジとコンデジ二つもぶら下げて、3ワンのリードを握り締めながら
写真を撮る母は、相当怪しいオバサンになっていたに違いない。

それでも、コスモスを撮れて大満足の母なのでした。( ̄ー ̄)ニヤリッ


来年もまた来ようねー♪

d0013149_0573890.jpg

・・・あー、そーですか。




d0013149_14116.jpg

・・・来年は曇り空じゃなく、青空とコスモスが撮れますように。



無事、撮影会を終えた3兄妹に、ぽっちりクリックをー!
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-10-20 23:53 | お出かけ | Comments(10)

Commented by chin-hoshi at 2007-10-21 01:38
さすがです!!くろ母さん(>_<)
3ショットすごーくカワイイ(●^o^●)1ワン撮るだけでも大変なのに3ワンをなんであんなに上手に撮れるんですか~??
個人的にはワンコ達のとっても楽しそうに走ってる写真が大好きです♪♪特にロイス君の顔が、カワイ過ぎです(>_<)
それにしてもこんなに素敵な場所が近くにあるなんてまったく知りませんでした!
Commented by PQ at 2007-10-21 01:43 x
ほんと、すごいです!
だって片手に3ワンの時点で私はワン写真も撮れなそうです。
しかもその状態でお花マクロ撮影。神業ですか?
今度はプーキュー置いてくろわん3兄妹と遊ぼう。
勝手に決定しました(笑)
Commented by ノアママ at 2007-10-21 07:53 x
私はノアだけでも大変でした(>_<)
じっとしてないし、音がすればそっちを見るし、子どもが走ってくればロックオン!
あっという間に疲れちゃいました。

くろ母さま、すごいですねー。それにアル・ロイ・ソフィーちゃんがポーズきめてるなんて・・・。
やっぱり爪の垢わけてー。
Commented by Lotty Family at 2007-10-21 20:35 x
マクロ写真、鮮明ですね~!奇麗なコスモス~!誰もいない場所があるんですね~。3ワンの集合写真に挑戦されたくろ母さん、すごい!荷物も多いのに、その意気込みに拍手~!
Commented by エルマ at 2007-10-21 22:58 x
いつまでも気分は夏ーーーだったのに 季節はしっかり変わっていて こんなに綺麗なコスモスが満開になってたんだねぇ~。
あーーあたしの大好きなコスモス・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
くろ母さんの腕の中で綺麗に揺れるよコスモスの花・・(* ̄。 ̄*)

お見事です!イチデジとデジコン二つぶら下げたい気持ちわかります!(爆)
デジコンのマクロ撮影 コスモスがデカイですねぇ!!!
主張感の強いコスモスさんに見える(^^;
でも 綺麗ではないですかぁーーー。
今年は我家どうなるのかなぁ・・・・会えるかな コスモスさんたちに。。
 あたしね その状態(カメラ2つ &犬2匹)状態で川原に立って
写真とりそこねてひっくり帰ったことあるの。。それも2度も。。
「あーーー知ってるぅ その無様なカッコ見たことあるぅ~」って声が聞こえてきそうですけどぉ・・・よって くろ母さんもくれぐれも気をつけてくださいませねーーーカメラが壊れぬように(ナーーンテネ^^;)

 3ワンの表情が 何もかも物語ってますねーーー。
楽しませていただきました ありがと~~~(^^。
Commented by くろ母 at 2007-10-22 12:11 x
>ちんちゃんさん
早速コメントくださったのに、レスが遅れてゴメンなさ~~い!(T▽T)

スリーショット、アルロイはね、もう撮られ慣れてるので楽なんですよ~。
ちゃんとカメラ目線でポーズ決めてくれますし。(おやつは使いますケド)
ソフィーがまだまだですわ~。ご覧のとおり、動いてばかりでしょ?( ̄  ̄;)
平塚、コスモスはもう終わりますけど、春には菜の花、
ポピーなども一面に咲いてそれは綺麗ですよ~♪^^
体育館を目指して行けば、駐車場もそこに無料で停められます。
ぜひ行ってみてくださいね~♪
Commented by くろ母 at 2007-10-22 12:12 x
>PQさん
同じく亀レス、ごめんなさい~~!

神業?・・・わはは。^^; それほどでは・・・
マクロなんて、この1枚ともう1枚だけですもん、見られるのは。。。
しかも重いイチデジをずっと首から下げていたので、肩凝りがひどいです。
無理するもんじゃないですね~、歳よりは。(T▽T)
プーキュー君たちを置いて? それはダメダメですよん、
私がプーキュー君たちに会いたいもん!
そっか、じゃあ、お互いのわんこを交換して遊びましょうか~?(笑)
Commented by くろ母 at 2007-10-22 12:13 x
>ノアちゃんママ
ノアちゃんもコスモスと撮ったの~? UPを楽しみに待ってるんだけど!
一人だとたしかに疲れました・・・でも犬たちは楽しそうだったから、
やっぱり思い切って行って良かったかなー。今度は一緒にね♪^^

ソフィーは余所見ばっかり!まだまだ兄さんたちに及びませんわ~☆
とにかく、じっとしているのが耐えられない子なんだよねぇ。( ̄  ̄;)
Commented by くろ母 at 2007-10-22 12:13 x
>Lotty Familyさん
コスモス畑はすごい人でしたけどね、秘密の草むらを見つけたので(笑)
荷物が多いから、撮影時は人目もはばからず地面にバッグを放置ですよ。^^;
マクロ撮影にも、また挑戦してみま~す!集合写真も、
次回はソフィーがちゃんとこっちを見てくれるように・・・がんばります。
Commented by くろ母 at 2007-10-22 12:14 x
>エルマさん
そうそう、エルマさんの大好きなコスモス!^^
でもこの日は曇り空でしたしね~、やっぱりコスモスは青空がバックだと綺麗ですよね。
来年こそは、青空の下で撮りたいな~。。。

ふふ♪マクロ、たしかにデカいコスモスですよねぇ。^^;
逆に、もっと寄って撮れば良かったかなー?
でも風が強かったし、なかなか難しかったです。いやいや、それは腕のせいだって?^^;
ひっくり返ったって・・・もしかして、桜の撮影のときですか~?
あ、でもそのときはまだシェリちゃんがいなかったかな??
でも、「撮らなくちゃ!」と思うと、ついつい夢中になって、
足元にも注意しなくなってコケたりするんですよねぇ。^^;
はい、私も気をつけます。。。

エルマさん撮影のコスモスもいつもステキなので、期待してお待ちしてますよ~!^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 初めてのアジリティ大会・観戦! コスモス畑の3兄妹 >>