コスモス畑の3兄妹


秋桜よ ああ 秋桜よ・・・

d0013149_2352240.jpg

秋風に揺れる 可憐な花よ



d0013149_2355917.jpg



その薄紅色に頬染めた 少女のような花びらの陰で

d0013149_237285.jpg

君は今 何を想うぞ




d0013149_2382113.jpg

・・・・・。 

ちょっと、ちょっとー! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なんなのよー!
母がせっかく美しいコスモスを観賞しているというのに、あんたたちはっ!


d0013149_231044100.jpg

・・・そう言うと思ってたよ。(-_-メ)


続きを読む前に・・・う~~ん、どうも伸び悩み。。。(ノ_・。)
たったのワンクリックで母は小躍りしますので、ポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





ということで、突如として思い立って行ってきました。3ワン連れて、平塚のお花畑に!


(クリックすると少し大きくなるよ)
d0013149_23172725.jpg

日曜日のリベンジってわけですが、曇り空で風も強かったのに、
我ながらこの行き当たりばったりの性格には、まったく呆れちゃいますよ。


あまりにも突然だったから誘った方たちにもあっさりフラれ、
それでも一人で行ってくるところがどうかしちゃってると思います。>自分


d0013149_23222630.jpg

でも、ほら、綺麗でしょ~?(*^^*)

満開は少し過ぎていましたけどね、
見頃を逃してはなるまいという人々で、平日ながらもけっこうな人出。


ああ、やっぱり来て良かったわ~♪
美しい花々を見ていると、日ごろの煩わしさも忘れ、心が洗われるよ・・・う・・・・


d0013149_0111145.jpg

・・・と思っているのは母だけで、退屈しきっているやつらがいるようですよ。

これではきっと、コスモスと3兄妹の記念撮影もままならない。

ということで、まずは3ワンを遊ばせて、
程よく疲れたところで記念撮影をしようという作戦を思いついた母。
ふふ。私って頭がいい♪


んじゃ、キミたち。遊ばせてあげるよー!

d0013149_0171998.jpg

・・・現金なやつらです。(1名、状況が理解できてないやつがいますが)


さて。とはいっても、公園内は当然ながらどこもノーリード禁止。

そこで公園を遠く離れ、川の方に向かった草むらの中に、少し開けた広場をハケーン!

d0013149_0211248.jpg

あらまあ。大喜びの3兄妹です。(『マムシ注意』の看板が立ってたけどな)


ソフィーさんは髪、いや、耳毛を振り乱して走り回り、

d0013149_0251212.jpg



ロイスは、いつもの変顔でかっ飛び、

d0013149_026850.jpg



アル兄さんは、毎度まったりと牛のように草を食み・・・

d0013149_0265013.jpg

あー、いえいえ、アル兄さんだって走っていましたよ。

ほら、山から下りてきた熊の子のような顔で。

d0013149_0335641.jpg

あ・・・失礼・・・。

こ、これは母のシャッター押すタイミングが悪かったんだよね。ね!
ホントは、

d0013149_0382213.jpg

うん。そうだ。 だって、自称アイドルだもんね。(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・



そして、ロイスとソフィーの三段かっ飛びの模様を。


【その1】
d0013149_051270.jpg


【その2】
d0013149_051288.jpg


【その3】
d0013149_052545.jpg

・・・と、まあ、このように耳毛が天然・姉歯さんになるという、
予想外の結末になりながらも走り続けたロイスたちだったのでした。(´-ω-`;)



d0013149_110341.jpg

まあね。楽しけりゃあ、すべてよし。

ということで、コスモスとの記念撮影は、次回に続くー。
(ああ、風邪をひいたみたいです。やばいよ。喉が痛い!)



そんな母へのお見舞いは、ここをポチッと。
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-10-19 23:59 | お出かけ | Comments(10)

Commented by PQ at 2007-10-20 01:47 x
お風邪ですか???無理なさらずに〜。
ご近所に住んでたかったです。すぐ行っちゃうのに〜(* ̄▽ ̄*)ゞ

三段かっ飛びの3枚めのロイス君の足、「後ろ足が前足の内側」になってますよね?うわ〜。こうなるんですね。
プーキューはまだわかりません。キウイは毛で見えず。
ランに行ったら集中してチェックしてきます!

ほんとは三段かっ飛びの1枚めが好きです。
後ろの方でくんくんしてるのかな〜。アル兄さん☆
Commented by くろ母 at 2007-10-20 09:48 x
>PQさん
あらら、お優しいお言葉、ありがとうございます~~。(;▽;)
今朝起きたら喉は良くなりましたけど、鼻水が止まらない・・・(--,)ぐすん

ロイスの後ろ足、片方だけ内側になってますよね。
急旋回するときはこんなふうになるんですよ~。面白いですよね。^^
そうそう。その後、「うちは内側派です!」という方も発見したので、
プーキュー君たちももしかしたら・・・?
アル、クンクンしてますね~。^^; マーキングじゃないんですけど、
こんなふうにただ匂いを嗅ぐのが好きなんですよぉ。走るより(爆)
Commented by masyu at 2007-10-20 13:23 x
ぽちっとな。
小躍りしていただけました?

コスモスのきれいなお写真でほっとなごみ、
3兄妹の楽しそうな姿に癒され、
くろ母さんのコメントに大笑いさせていただきましたー。
アル兄さんのBEARも、ロイスくんの姉歯も
つぼに入ってしまった私です。
Commented by Lotty Family at 2007-10-20 17:10 x
私も突然派です(笑)突然、○○で遊ばせない?って連絡するタイプ!
もしかしてB型ですか~?血液型は関係ないかな(笑) そういえば、姉○さんの名前すら忘れかけてた(笑) あのヘアースタイル・・・ですね(笑) ホントクマに見えまるね。 ごめんねアルく~ん!
Commented by ノアママ at 2007-10-20 17:55 x
せっかくのお誘いを断ったのは私です。平にご容赦を~m(__)m
わがまま長女が悪いんですけどね。

あんまり悔しいので、今日行ってきました。来週早々にはなくなるって聞いたんですもの。
せめてちょっとだけでも見たいじゃない!

ご一緒できなくて残念でした(>_<)
Commented by くろ母 at 2007-10-20 22:14 x
>masyuさん
はいぃ、小躍りして喜びましたよ!( ;∀;) アリガトォォォ!!

アル、ホントに熊みたいでしょ~?^^;
家でもいつも、「テディベアみたい」って家族に言われてるんですよぉ。
ロイスはこれまたいつも、走ってるときは変な顔で笑わせてくれますよねー。^^;
思うに、口周りの皮がだるだるで、走ると風の抵抗を受けて
変形するからじゃないかと・・・ロッタちゃんは、そんなことないですよねぇ?
Commented by くろ母 at 2007-10-20 22:14 x
>Lotty Familyさん
おっ☆Lotty Familyさんも突然派? ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
残念ながら、私はO型でーす☆ 大雑把で計画性のないO型・・・
Lotty FamilyさんはB型なの? 自由人ですね~!(≧m≦)ぷっ!

なんでうちのヤツらったら、変な顔ばかりなんだろ・・・
ロッティちゃんの変顔は削除しちゃったんでしったけ?・・・
見たかったのにな~☆残念っ!
Commented by くろ母 at 2007-10-20 22:15 x
>ノアちゃんママ
いえいえ、実はもうお一方お誘いして、ダメだったの・・・^^;
いつも突然誘う私がイケナイのですよ。気分次第でお誘いしちゃうからね~☆

えっ。今日、行ってきたのー?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
土曜日だよ。すごーーーーく混んでたでしょ!?
でもそう、28日には摘み取りイベントするらしいものねぇ。
摘み取られる前に見られて良かったね♪^^ 来年はぜひご一緒しましょ~♪
Commented by タマ at 2007-10-20 22:59 x
私も風邪ひいてるっぽいですー・・・orz
でも駄目。今倒れる訳にはいかないわ!
気力と薬と栄養ドリンクで乗り切るわ!!
いーなーーーコスモス畑ぇーーー。
綺麗ですね。摘み取りイベントって・・それ摘んで
どうするのでしょうか?みかん狩りみたいにお客さんが摘むのかな?^^
Commented by くろ母 at 2007-10-21 01:19 x
>タマさん
あらっ!( ̄□ ̄;) タマさんもお風邪ー!?
ま、まさか、ネット感染したとか・・・とにかく、お大事にしてくださいねー!
そうそう、栄養ドリンク飲んで、暖かくして寝るのよ!!

摘み取りイベントはね、イベントというほどでもないですが、
そう、来た人が自由に摘んで持って帰っていいのです♪
みんなその日は朝早くから来て、抱えきれないほど摘んでいきますよ~。
でももう満開を過ぎた花なので、家に飾っても2~3日しか持ちませんけどね。
しーかーもー、毛虫ちゃんとか付いてきちゃうし。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< コスモス畑で記念撮影 またまた届いたよ! >>