またまた届いたよ!


えー・・・。昨日、せっかく「賢い」って褒めてやったのに。

アル兄さんのことは、これから「三日坊主」と呼んでやってください。(ーー;


d0013149_23534611.jpg

昨日と同じ手を使うんじゃなーい! てか、同じ写真を使うでない。


・・・ええ、今朝またやってくれたんです。朝イチの大量シッ○で失敗を。

またまたプンプン怒りながらビチョビチョの床を拭いて、
マットを風呂場で洗いましたよ。(-_-メ)

でも今日はわりとすぐに許してあげたのだ。ああ、私って心が広い母。(気分屋ともいう)



続きを読む前に・・・なんかね、上下三つ巴で大接戦なんですよー。(><;)
どうか応援、よろしくお願いしま~~す!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さてさて、今日はそんなことで怒ってはいられないのですよ。
だってね、朝も早よから、ピンポ~ンとお届け物が☆(o ̄ー ̄o) ムフフ

d0013149_0225175.jpg

ええ、買っちゃったさ。買いましたとも!

今月はやたらと買い物ばかりしていて、さっき銀行の残高を見て愕然としましたけどね、
でも、これはいいのだ。母の収入で代引きで買ったんだから。

だって、新作ですよ?新作お試しセールですよ?
セールと聞いて、母の食指が動かぬわけがない。


ということで。 じゃーん。


d0013149_0174011.jpg

またまた、sniffers'の新作タンクです!(≧∇≦)


今日もモデルポーズ・バッチリのアル兄さんには、
新作「野郎共!船出の時間だ!!」【Jolly Roger】を。

一応、長兄ですからね。「くろわんこ海賊団」のキャプテンですからね。ふふ。


そして、ソフィーさんには、


d0013149_028339.jpg

・・・なにその投げやりな態度。(ー"ー )  足、文字どおり投げ出してるし。

もちょっと、きちんと座りなさい。女の子なんだから。皆さんにお見せするんだから。


d0013149_038240.jpg

最初っからそうすればいいものを・・・。

えーと、あんまり柄がよく見えてませんけどね、ソフィーさんには
新作・マンホール怖い【Manholes scare me】を。

だって、丸いマンホールはともかく、側溝の上に被せてある網網の蓋みたいの、
アレが怖くて渡れない彼女ですから。(-m-)ぷぷっ


さあ、そして、ロイス坊には。 ロイス坊・・・・・ロイス坊?


d0013149_04666.jpg

うわっ!( ̄Д ̄;) もっと投げやりな、やる気まったくナッシングのやつが。

なんなのー!その投げやりなお座りは!


d0013149_0492843.jpg

どどどーしたの? 一応ここはコイケル・ブログで通っているのだよ?
キミが主役といってもいいくらいなのだよ?もうちょっと主役らしくだね、


d0013149_0502531.jpg
・・・目つき、怖いし。



・・・えっと、(-"-;A ...アセアセ・・・ もうこのままご紹介しましょ。
ロイスには、新作・電柱大好き♪【I love denchu】を。

だって、電柱と見ると、すっ飛んでいって
匂いを嗅がなくちゃ気が済まないやつですから。まさに、ぴったり☆


d0013149_0572084.jpg

それにしても、なんなのー? その不機嫌そうな顔は。

それじゃあ、モデルなんて到底務まらないじゃないか。
ジョバリン兄弟なんて、いつもあの笑顔だよ?




d0013149_059258.jpg
・・・ああ、そうですか。


というわけで、タマさん、ごめん!(T▽T)
また日を改めて撮って送りますから! え?いらない??そ、そんなこと言わずに!


えー、モデルがイマイチですが、

d0013149_17141.jpg

改めてご紹介させていただきますと。
sniffers'の服、お世辞抜きで気に入っているのです。

このお値段なのに、何度洗濯しても型崩れしないし、もちろんデザインも可愛いし♪
しかも着せやすいし、綿100%で手触りも良くて着心地も良さそうだし♪


d0013149_1171154.jpg

おお~~♪ さすがアル兄さん、最後もばっちりキメてくれてありがとー!(≧∇≦)

その上ね、昨日注文したのに、もう今朝届いたんですよー!

安い・早い・品質バッチリと、3拍子そろったsniffers' へ、
さあ、あなたもGO!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




d0013149_1253779.jpg

・・・しくしく。うちの子たちにはモデルは無理のようです。(T▽T)


モデル・リベンジに再起をかける3兄妹に、
どうかクリックをー。
↓ ↓ ↓ ↓

    

 

by kuro_emon | 2007-10-18 23:51 | 日常 | Comments(14)

Commented by Lotty Family at 2007-10-19 07:00 x
わー増えてますね!洋服!うちは未だに洋服0枚~。珍しいですよね~。うちが買うんだったら、サイズは何かな~Lサイズかな~。ソフィーちゃん、ピンクがお似合い~!
Commented by PQ at 2007-10-19 07:48 x
アル兄さんかっこいい〜!
で、で、私もI LOVE DENCHUが欲しいです。。。
しかしお買い物しすぎなので自粛です。
くうう。かわいい☆
ソフィーちゃんが側溝の網網のふた、渡れないなんて意外です!
Commented by くろ母 at 2007-10-19 09:20 x
>Lotty Familyさん
はい、着々と増えてますよ~♪( ´艸`)ムププ
えっ!ロッティちゃんは、洋服0枚!?そ、それは意外だったわ・・・
抜け毛がね、ぜんぜん違いますよ!着せてると。
サイズ、ロイスが11kg弱でXLサイズです。ちょっと大きめ。
ロッティちゃんなら、Lでも余裕かな~?
Commented by くろ母 at 2007-10-19 09:20 x
>PQさん
おお、I LOVE DENCHUはキウイ君のために?
自粛なんですかぁ?セール中で、たったの1.000円ですよ~~?
しかも、送料込み!ほれほれ、いざsniffers'へ!
ソフィー、ちょっと意外でしょ?最初はピーピー泣いてまったく渡れなかったんです。
最近は、立ち止まって躊躇してから
「えいっ!」と勢いつけて飛び越えてますよん。(-m-)ぷぷっ
Commented by ぴぃすけ at 2007-10-19 10:07 x
わ〜ぉ〜またまたご購入ですね!私もタマさんとこの服、大好きです〜。柄がおもしろくて。コースケ用にネーム入りをと思ったんですが、心配性のうちの母が名前が入ってると名前を覚えられて知らない人に連れてかれちゃうなんて言うんですよ〜〜。大丈夫だってぇ〜ねぇ〜。

そうそう。ちょい悪顔大会の大賞決定しました!ダーク・ジョバンニ君でした〜!ロイス君ときなこちゃんは一票差で2番です。上位3犬、いい顔してますよ〜。み〜んなかわいくて何度も見てニマニマしてます。くろ母さん、ご参加ありがとうございました〜!
Commented by 73番 at 2007-10-19 11:41 x
マジレスっちゃあマジレスなんですが、
防水マットは毎回洗うことになるし、切断面から
チーが染み込むので、実効性は低そうです。(´Д`)
クッションフロアとか、何か水が染み込まない素材で
使い捨て出来るダミーカバーがあるといいんですけどね~。

      CFCF        CFCF
      シシシシシシシシシシシシシシシシ
  防水マット防水マット防水マット防水マット防水マット
床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床
Commented by タマ at 2007-10-19 12:36 x
おぉう・・兄さんやっちゃったのね。何か理由があるのかな・・。
リンはね、シートが奴の見解で汚れてても外す。
(シートの中央まで入りたくないからギリの所でして失敗する。)
これは長時間お留守番時にたまにあるんですよ。(私が悪い)
あと、朝のトイレラッシュでジョバ兄が先にトイレ使用中の時。
終わるの待ってられなくて、際で・・・。(これも・・まぁ仕方ない。)
でも、前はトレーの下にシート引いてたけど、あれやるとドンドン
トイレの認識が甘くなっていくので、今は止めました。
失敗したら「これは何かねー?」と本犬に圧力をかけ、その後拭く。
訳のわからない粗相はかなり減ってきましたよ。^^v

お洋服、またまたご紹介頂きまして、ありがとうございます。
いやー相変わらずポーズがお上手。足投げ出し写真、個人的に
大好きですよ。可愛い~♪しかし、くろわん海賊団・・・
クルーが電柱に目がなかったり、
側溝に怯えていたりでキャプテン大変そうですね・・・。^^;
Commented by ルビ子 at 2007-10-19 15:30 x
ソフィーちゃんの、足投げ出しセクシーポーズ、貴重なショットですね。
ドキドキしちゃった♪
ロイス君って電柱好きなんですね。男の子なら当然なのかな?
ルビは散歩中電柱に突進したこと無いなぁ。
あんな顔してやっぱり女の子なのかしら?
Commented by ベル at 2007-10-19 19:10 x
うちのコもね、あの網網がこわいんですよ。
常日頃、ハイテンションなのに、なぜかあの網網の近くまで行くと
動きが止まり、硬直状態ですよ~。
なぜでしょうね~。
でもソフィー姫も同じと知って、ちょっとうれしくなりました。
うちのコにも「マンホールこわい」を買ってあげようかな~。
あのタンクトップかなりかわいいですもんね♪
Commented by くろ母 at 2007-10-19 22:57 x
>ぴぃすけさん
sniffers'、大人気ですねー♪^^*
ネーム入り、母上様がそんな心配を?
んまぁ~コースケ君は大事な大事な箱入り息子ちゃんなんですねー♪
でもうちも、ネーム入りはオフ会とかセラピーとか、特別なときしか着せないかなぁ。

あ、私の大賞決定のカキコと、ちょうど入れ違いだったんですね☆^^;
2位なんてありがたい賞を、ありがとうございました!
とっても楽しい企画でしたよ~♪
みんなのお写真を眺めてるだけで、面白かったですよね♪
ぴぃすけさん及びに審査委員長様もお疲れさまでした。感謝です♪
また面白い企画があったら、よろしくお願いしますね~!^^
Commented by くろ母 at 2007-10-19 22:58 x
>73番さん
はあぁ、そうでしたか~。いろいろ考えていただいて、ありがとうございます!
防水マット自体が、そもそも消臭のクッションフロアーみたいなもんなんですよねー。
まさか使い捨てるわけにはいかないしなぁ、う~~ん・・・

あ、でもマットを洗って乾かすあいだはマット無しのシーツだけだったんですが、
そしたら今のところ失敗してないんですよ。もともとはシーツだけで外すから
下にマットを敷くようにしたのに・・・んもぅ、どうなってるのか分かりません。( ̄  ̄;)
Commented by くろ母 at 2007-10-19 22:59 x
>タマさん
うん、アルもリン君と同じで汚れてると、まず外すんですが・・・
おとといは全く汚れていないのに外したの。
だいたい、1回変なことすると、その後しばらくはそれが続くんですよねぇ。
だから逆に成功しているあいだは、成功が続くからいいんだけども。
ストレスとか不満とか、そーゆーのはちょっと考えにくいしなぁ。。。
でも、リン君もあんなに苦労していたのに、やっぱり成長したんですねぇ♪^^
と思って油断すると・・・パピヨンは大人になってもやっくれるから。ご注意あれ~☆

あらん♪足投げ出しポーズ、お気に召していただけた?(-m-)ぷぷっ
でも、顔がひどいでしょー?ジョバリン兄弟のように笑顔だったら許せるのに・・・
ああ、うちの海賊団は、キャプテンからしてとんでもない弱虫だからねぇ。^^;
どっちもどっちでいいのですよ。至上最弱の海賊団ってことで☆(-∀-)
Commented by くろ母 at 2007-10-19 22:59 x
>ルビ子さん
セクシーだなんて・・・プー!(*≧m≦)=3
モノは言いようですねぇ、あんなだらけきったポーズなのに・・・^^;
ロイスは電柱&マーキング、大好きですよ~。
アルはロイスより遅く去勢したのに、ロイスほど電柱好きじゃないんです。
ルビちゃんは立派なレディですもの!電柱に突進する姿なんて、考えられませんよ~!
Commented by くろ母 at 2007-10-19 23:00 x
>ベルさん
ああ、やっぱり同じですかー!?(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
あの網網はいまだに直接足を下ろして通れませんねぇ。^^;
思うに、足が小さいから、網網の隙間から足が落ちる気がするのかなー?
マンホール・タンク、ぜひぜひお買い上げを~♪^^
とっても手触りもいいし、品質パッチリですよん♪ もちろん可愛いしd(^-^)ネ!
名前
URL
削除用パスワード

<< コスモス畑の3兄妹 母が怒った日 >>