昨日のお出かけは・・・


今日は早めの更新です。
なぜなら、お休み記事ではぜんぜんクリックしてもらえなかったからです。(涙)


さて、先週はワクチン週間だったこともあって、お出かけは自粛してました。

昨日の日曜だって、当然自宅でごろごろしてようと思ったのに、

d0013149_2185718.jpg

・・・うずうず・そわそわ泣きわめく子が約1名。(;-_-) =3 フゥ

家の中でじっとしていることさえ、できないんですねー。この子ったら。

そこで、もう午後3時近くになっていたけれど、
仕方なく近場へお出かけすることに~。┐(´-`)┌



続きを読む前に・・・うわーん。どんどん下がっていくんです~~。(ノДT)アゥゥ
今日まだポチッとしていらっしゃらない方は、どうぞお願いします~~
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さてさて。どこへ行きましょうかね。

平塚のお花畑でそろそろコスモスが見頃のようだから、そこへ行ってみようかしらん。
と、3ワンと娘(中3)を車に放り込み、いざ出発ー!


平塚は隣の市ですから、車でわずか30分足らずなんです。
ちょっと思いついて、お出かけするには最適の距離。


ささ、お待たせしましたね。着きましたよー。
と、車を降りれば、そこは。




d0013149_21254743.jpg

やだわ、うそです。ちょっと荒れてる平塚海岸ですわよ。ほほほ。


d0013149_2128018.jpg

えっと、それがね。お花畑の駐車場まで行ったら、満車で長蛇の列だったのよ。

お祭りだとかサッカー大会だとかがあって、
もうそろそろ夕方だってのに、この始末なんですってさー。
だから急きょ、海へと目的地を変えたわけなんですよ。


まあ、平塚の海には普段あんまり来ることもないし、ほら、
この今にも雨が降ってきそうな天気では、人っ子一人いなくてのびのびと走れ・・・


d0013149_21324589.jpg

・・・えーと、一人くらいいますけどね、
まあ、この程度なら、気兼ねなく思いっきり走れる・・・・・・


d0013149_21355482.jpg

うん。もう走ってるみたいだね。人の話も聞かずに。

いつもはまったりのアル兄さんでさえ、ほら、はしゃいでこんなに。

d0013149_21374536.jpg

ちょっと顔は怖いけどね。ふふふ。

しかし、アル兄さんの特徴は・・・・・持続性がないことなんですよ。


d0013149_21422865.jpg

ロイスとソフィーの兄妹が、こんなふうに「夕陽に向かって走れー!」していても、


d0013149_21425352.jpg

・・・あら、もう止まってる。



d0013149_21462046.jpg

そして、ロイスとソフィーが、し烈なボール争いをしていても、


d0013149_21472354.jpg

・・・がんばってほしいのは、キミなんですけど。( ̄  ̄;)


そして、

d0013149_21481399.jpg

ロイスとソフィーが夢中で穴掘りをしていても、


d0013149_21485441.jpg

・・・・・。

ま、まあね、いくらまったりしていようとも、アルが楽しければ、それでいいのだよ。

楽しいでしょ?海に来れて。


d0013149_21522493.jpg

・・・・・。

えーと、それは、おやつの催促ってことかしらん。(;¬_¬)


ということで、お出かけ記は、その後のおやつタイムへと続いていくのでしたー。


****************************************************

昨日、控えめにクリックをお願いしたら、クリック数もものすごく控えめだったので・・・

こんなの作ってみましたヨ。 思いっきり、ど派手に。



d0013149_2233587.gif
↓ ↓ ↓ ↓

   

なにとぞ、よろしくお願いします~~。<(_ _*)>

by kuro_emon | 2007-10-15 22:21 | お出かけ | Comments(18)

Commented by Zenchan at 2007-10-15 23:06 x
海に来るとワンコって本当に楽しそうに走りますよね♪
ジョンも水が有ると無いとでは、雲澱の差!

海や湖、川に行くとハシャギ様が半端じゃないんですよねσ(^_^;)アセアセ...

でもオヤツ時のアル君の笑顔可愛い・・・(* ̄(エ) ̄*) ポッ

それからポチッとクリックして置きましたからね~(^^)V♪
Commented by かず at 2007-10-16 00:12 x
あれ? クリック数減っちゃいましたか(T-T)
昨日もちゃんとクリックはしてますよん♪ 今日の記事でまたアップしますように☆
アル兄さんの笑顔いいですよね〜〜〜♪
こんなかわいい顔されたらオヤツあげ放題になってしまう(^^;
Commented by PQ at 2007-10-16 00:18 x
ロイスくんとソフィーちゃん兄妹は本当に元気いっぱいですね☆
仲良く走って。さわやかだな〜〜〜〜。
アル兄さんもちょっと走ったね。おやつ食べたら太っちゃうよ〜ん。

クリックしました!でもいつもしてますよ〜ん。
私なんかと比較してはくろ母さんに失礼きわまりないですが、
お休みしたり簡単更新したりすると、、、ね(^▽^;)
Commented by Lotty Family at 2007-10-16 07:50 x
昨日、来たけど、コメント欄がなかったから、クリックするの忘れてた(笑)すみませ~ん!きれい好きのアルくん、このポリシーは見上げたものです。ロイスくんも穴掘りするんですね?!ソフィーちゃ~ん、ロイスくんと並走するほどのスピードで走るんですね!速い=!
Commented by つゆ at 2007-10-16 08:19 x
ロイス君、前はこんな顔して走りませんでしたよね?なんでまたそんなちょー嬉しそうな顔して走るのかな~。かわいいじゃないかw
妹のソフィーちゃんが来て、一緒に爆走できるのが嬉しいんでしょうかね~。オヤツ笑顔のアルくんもかわいいし、こんなに喜んでくれるならおでかけした甲斐がありますよね~♪
Commented by ぶっぶ at 2007-10-16 09:03 x
ほぼ毎日、読み逃げとクリックは欠かさずしておりますぜ!!

海・・・いいな。
早く行きたいよ。
パパの仕事が落ち着いたら・・・行きますので連絡しま~~ス。
Commented by masyu at 2007-10-16 09:28 x
ほんとに荒れ狂う日本海…じゃなくー海ですねー。
怖いくらいに…
でも3ワンちゃんはいつも楽しそう!!嬉しそう!!
いつでもクリックしとりますよ〜!!
今日はなぜかあわててしちゃった…^^;
Commented by くろ母 at 2007-10-16 10:12 x
>Zenchan
ジョン君も海、大好きですかー?^^*
アルなんて水は嫌いなはずなのにね、やっぱり海に来るとはしゃぎます。
(たとえ持続性はなくても)思いっきり走れるのが嬉しいんでしょうね!

ソフィーはもう・・・走れるならどこでも、って感じです。^^;
近所の小さい公園でさえ、こうだから。。。
クリック、ありがとうございます!(^人^)感謝♪
Commented by くろ母 at 2007-10-16 10:12 x
>かずさん
いつもいつも、クリックありがとうです~♪
(私も毎日してますよん、かずさんのところ♪)
アルの「おやつ・くれくれ」ビームはすごいです。^^;
ついつい、負けそうになる・・・のがイケナイんだよなー。ダイエット、ダイエット!
Commented by くろ母 at 2007-10-16 10:13 x
>PQさん
ロイスはコイケルだから、この元気もわかるんですけどねぇ、
ソフィーはパピヨンなのに・・・どうなのよ?って感じです。^^;
対等ですもん、ロイスとまったく。

クリック、いつもありがとうです~♪
ああ、やっぱり簡単更新だとダメなんですかねぇ。。。
それでも1時間くらいはかかってるのに・・・なぁ・・・(T T)
Commented by くろ母 at 2007-10-16 10:13 x
>Lotty Familyさん
あら・・・やっぱり勝手にコメント閉じたりすると、
お忘れになる方がいらっしゃるんですね(笑)次回は気をつけます!

アルは砂まみれで穴掘りなんて、絶対しませんねー。
ロイスの穴掘りは子犬の頃から上手です。同胎のナンナちゃんに指南してあげたことも・・・
ソフィーは速いですよ~!弾丸のようにすっ飛んで走りますから!
この子こそ、アジに向いているんだろうなー。。。
Commented by くろ母 at 2007-10-16 10:15 x
>つゆさん
ロイスの、この嬉しそうに走る顔!私も好きなんです~♪^^*
以前もアルと走るときはこんな顔してましたけどね、
ほら、アルはこのとおり、いつもすぐに走るのやめちゃうので・・・^^;
ソフィーがロイスに付き合ってくれる(いや、率先してる?)ので助かります。

ええ、宮ヶ瀬みたいに遠出しなくてもこんなに喜んでくれるなら、
母としてもお手軽で助かるわ~~♪(='m')ぷっっ♪
Commented by くろ母 at 2007-10-16 10:15 x
>ぶっぶさん
いつもクリック、ありがと~~♪
そうなのよね、ここにこうしてコメント残してくださる方たちは
ぶっぶさんを始め、皆さんいつもクリックしてくれるのよね。。。

海、いいよ~!早くおいで~~!
江ノ島あたりの海なら、もっとオサレで明るい感じだし♪d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2007-10-16 10:16 x
>masyuさん
そう、この日は低気圧の影響か、珍しく高波だったんですよ~。
で、思わず「日本海」の文字を・・・^^;

わあ♪ いつもクリック、ホントにありがとうございまーす!<(_ _*)>
慌てさせちゃいました?^^; ごめんなさい・・・
こんなド派手は今回限りにしますねー・・・
Commented by タマ at 2007-10-16 12:01 x
海・・めちゃめちゃ荒れてるじゃないですか・・・^^;
いやー・・・コメントでご連絡ありがとうございました。
見知らぬものに警戒心丸出しでちょっとどうしようかと思ってたので。
独りじゃないって素晴らしいね~♪・・・しかし、参ったなぁ。
Commented by ルビ子 at 2007-10-16 17:59 x
みんなが楽しんでる顔を見られれば、たとえドンヨリでも、荒れ狂ってても場所は関係ないですよね。ホントにいい顔してます。
ロイス君とソフィーちゃん、仲睦まじく走る姿はいつ見ても憧れです。
ルビも誰かとそんな風に遊べる日が来るのだろうか?
Commented by くろ母 at 2007-10-17 00:13 x
>タマさん
そう、すごい海でしょー?
まあね、どうせ犬たちは海には入らないから関係ないのさ☆

あはは、その後も受賞者続出の気配ですよねぇ。^^;
私も最初は「なにこれ?」って警戒しましたヨ。
うちは下りてもいいのよ~。若手の皆さんにお譲りしますよ~
Commented by くろ母 at 2007-10-17 00:14 x
>ルビ子さん
まさにおっしゃるとおりです~♪
わんこたちのこの顔が見られさえすれば、家の庭だっていいんですけどね。
(そんなに広い庭じゃないのが残念)
ルビちゃんが誰かとこんなふうに遊べる日?・・・来ますとも!
えーと、手っ取り早い方法としましては、弟か妹わんこをお迎えすれば
バッチリですよー!いかがです~~?(o ̄ー ̄o) ムフフ
名前
URL
削除用パスワード

<< 平塚海岸で・続編 今日はお休み >>