人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の出費シーズンだよ☆


母の風邪はおかげさまで、だいぶ良くなりました。が。

・・・今日は息子(高2)が発熱で休んでおります。

秋の出費シーズンだよ☆_d0013149_0524623.jpg

そんな、風邪菌蔓延の「くろわんこ」ワールドへ、ようこそ。(-∀-)


続きを読む前に・・・なんだか落ちたり下がったり・・・って同じことやん!
今日もポチッとお願いしますね~。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さて、昨日・今日と「動物病院」→「母の整体」という
まったく同じコースを繰り返し辿っております。

病院って・・・まさかわんこたちに何か!?というご心配は無用です。


そう。今年もまた、そろそろ・・・

秋の出費シーズンだよ☆_d0013149_0592075.jpg

秋の出費シーズン、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



・・・いやですわねぇ。犬を飼うからには、当然かかるこの出費。
ええ、飼い主の務めとして、覚悟はしていますとも。


でもね、今月はついこのあいだもフロントラインの追加で、
10.000円かかったばかりなのに・・・・またまたワクチンの時期なんですよ。


しかも、3頭まとめて、15.000円也~!チーン。(T-T*)フフフ…


秋の出費シーズンだよ☆_d0013149_113438.jpg

いや、違うの。

それだけじゃなくて、今月は息子の授業料・半年分も落ちる時期だしねー。
それに、娘(中3)の塾の費用もいろいろかかったし。


まあ、そんなわけで秋風がに沁みるこの季節。
ちょっと愚痴ってみたかっただけなんですよ。ふっ。


秋の出費シーズンだよ☆_d0013149_120677.jpg

それにしても、ロイスのこの顔。
女の子みたいで、すごく好き。(≧m≦)ぷっ!(親ばかでスミマセン)


そうそう、ロイスのやつ、案の定昨夜は母のベッドにもぐりこんできましたよ。

寒かったのか、いつになく母にぴったりと寄り添ってきまして、
右側がロイス、左側がアル、そして足元はカノンという、三つ巴の密集地帯。

ええ、またしても寝返りが打てないままでしたよ。(T-T*)フフフ…



さーて、明日は娘の高校説明会ですしねー。早いとこ寝るとす・・・・



え?・・・オチはないのか?って?



やだなー。皆さん、もう。贅沢なんだからー。


では、最後に今日のワンニャン風景を。


秋の出費シーズンだよ☆_d0013149_12817100.jpg

一見、仲睦まじく寄り添うロイスとカノン。


しかし! 拡大してみると・・・・・




秋の出費シーズンだよ☆_d0013149_1303690.jpg

・・・ひー。



怖ろしかったですねー。恐かったですねー。では、皆さま、良い夢を。


お帰り前に、御祓いクリックをー。
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by タマ at 2007-10-13 02:08 x
可愛い・・・・・可愛すぎる。
カノンちゃん超ラブ!!うちにも来ておくれ~♪
半開きのお口にそーっと指入れたい。(爪半分くらいまで希望。)
タフタフしたお腹無理矢理さわりたーい!!
で、猫パンチをサッとかわして、
「うっひょー!!超ヤバかった!!」って
言いながらニヤリとしたいんです!!
Commented by ぶっぶ at 2007-10-13 08:33 x
最後の写真、ロイスちんが固まっているように見えるのは、私だけ?

カノンちんもしっかり3枚目(?)でいい味出してるね。
最近、猫が可愛いと思うようになったぶっぶでした・・・。

Commented by Lotty Family at 2007-10-13 09:48 x
モノクロ写真だと、ホラーっぽくて怖い(笑)窮屈そう~、顔が挟まれてる=!

あらっ~、ロイスくん、ホント女の子みたい~!フリンジもなが~いし、マフラーしてるみたいに首のあたりの毛もカールしてて、かわゆいよ=!
Commented by ジャックママ at 2007-10-13 13:07 x
とってもとっても、たかぁ~い敷居をまたがせて頂き、お初にカキコさせて頂にまいりました。

ロイス君の魅力にメロメロな私にとって、今日のお写真は満塁ホームラ~
ン!!か・か・かわいすぎて、うにゅうにゅしたいです。(キモイ?)
それにいつも思ってるんですが、毛ぶきの良さといい、長さといい、ツルンツルンスムース毛のジャックにとっては、憧れ。一生無理なのかなぁ~って、既に諦めモードに入っています。
にゃんこのカノンちゃんとも仲良くて、これもジャックには考えられないことです。はぁ~(>_<)
Commented by 73番 at 2007-10-13 19:55 x
脳みそが鼻から流れ出ている73番です、こんばんわ。
どこも秋の出費シーズンなんですねえ。
あっちに出陳すると10,000円、こっちに出陳すると9,000円、
ガソリン代に高速代、場合によっては宿泊費も。
犬を飼うって大変なんですよね~。ウンウン。
Commented by May at 2007-10-13 20:03 x
きゃージャックママさんに続いちゃお~
くろ母さん お邪魔しまーす
私もロイス君のこの女の子ちっくなお写真とーっても好きです
ニカッてお口をあけた笑顔もいいですが
わんこのこのお口大好きなんですよね

さすがくろ母さんすばらしいオチで大笑いさせていただきました!!
Commented by masyu at 2007-10-13 21:19 x
大笑いしてしまいました。
カノンちゃんやってくれてますねー。
ロイスくんの顔、私も好きです〜。癒されます〜。
夜のベッド、お察しします。
みんな母様が大好きなんですね。
うちは1匹ですがなぜか足元に寝てくれるので、足が伸ばせず
私もつらい毎日です。やはり腰にきますねー。
足元でない時は枕元に。
それがまた私の口あたりにロッタのお尻がいつもくるので
それもちょっと〜です。
Commented by PQ at 2007-10-13 21:57 x
うーん。ロイス君かわいい。やっぱりキウイ無しで遊びに行こうかな〜。

でもでも、やっぱりカノンちゃんでしょう!
あなたは、、、いいっ(☆Д☆)
タマさんのまねしてゆびをそ〜っといれてみたい。
いえ、ジャーキーみたいのをそーっと("▽"*)
Commented by くろ母 at 2007-10-13 22:35 x
>タマさん
か、可愛い・・・?ひー。
タマさん・・・それ、ビョーキ・・・(´・ω・`)
娘がねぇ、「タマさんと、ぜひお友達になりたい!」と申しておりますヨ。
「うっひょー!超ヤバかった!」の部分に激しく共感を覚えるみたいです。

う~~ん、猫好き人間の想いって・・・
まだまだ、この母には理解不足だわぁ・・・(*´д`*)
Commented by くろ母 at 2007-10-13 22:35 x
>ぶっぶさん
ふふ♪ロイス、困惑気味だよね~~
いつもこうなの。カノンはロイス・ラヴなんだけど、ロイスはイマイチ
擦り寄られてきても、とまどうみたいで・・・^^;

猫も可愛い?ぶーちんとニャンコのツーショットも見てみたいな~♪(-∀-)
Commented by くろ母 at 2007-10-13 22:36 x
>Lotty Familyさん
怖いでしょ~~?
こんな顔を、毎日ナマで見せられてる私たちって・・・(*´Д`)=3ハァ・・・ 

ずーーっと前に日記にも書いたことがあったけど、
「Loyce」って女の子の名前なんですってー。
だからかな?オッサン顔のくせに、どこか女々しいのは・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-10-13 22:37 x
>ジャックママさん
いらっしゃいませ~~♪お待ちしてましたよ~ん!(*^^*)
またまた、敷居が高いだなんて・・・タマさんにも以前話しましたけど、
うちは、この家を建てたときにバリアフリーにしてますから(違
こんな、フツーのオバサンがやってるブログですから、遠慮なさらずに、
どしどしお気軽にカキコにいらしてくださいねー♪^^

ロイスの魅力に、だなんて・・・
またまた嬉しくも、もったいないお言葉を・・・(。-_-。)ポッ
いやいや、毛ぶきはファル君やベイちゃんたちの方がお見事なんですけどね。
ジャック君はまだ1歳2ヶ月でしたっけ?・・・まだまだ、これからじゃないですか☆
どんどん伸びてフッサフサになる可能性十分ですよ~♪
ラス君なんて、2歳過ぎてから一気に伸びましたから☆d(^-^)ネ!
猫はロイスもダメなんですよ~。^^;
カノンだけは別格なんです。家族だからなんでしょうね、きっと。
Commented by くろ母 at 2007-10-13 22:38 x
>73番さん
あらら・・・ここにも風邪っ引きさんが・・・大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねー。大会も近いことだし・・・( ̄m ̄〃)ムフッ

競技会も、あれこれと散財するものなんですねぇ。
うちは・・・ただの家庭犬で良かったかも・・・
3頭分の出陣費なんて、破産しちゃいますもん!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Commented by くろ母 at 2007-10-13 22:38 x
>Mayさん
おお~~☆Mayさんもいらっしゃいませ~~♪^^
そうですよ~、遠慮なさらずに、どしどしカキコしてやってくださいねー♪
そうそう、ニカッていう笑顔もいいですが、
こんな「むっ」って感じの口、私も好きなんですよねぇ♪
ソフィーは口を閉じてても、「にまっ」ですけど・・・^^;

カノンのこの顔で眠れなくなる人が出たらどうしよう!?って心配しましたけど、
大笑いしていただけて安心しました・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-10-13 22:39 x
>masyuさん
カノンのこの顔・・・ひどいでしょ?^^;
でもカノンを1番可愛がってる娘自身が撮影したものだから、堂々とUPしちゃった☆

ああ~~、やっぱりロッタちゃんもベッドに来ますか~!
お布団には潜り込んでこないのかな?
アルロイもなぜか布団の中までは来ないんですが、布団の上から
母にぴったり密着してくれて・・・身動きできなくなるんですよねぇ。(;-_-) =3 フゥ
枕元・・・そ、それは勘弁してほしいですよねぇ。^^;
いくら愛する可愛い可愛いロッタちゃんでも、お尻は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by くろ母 at 2007-10-13 22:39 x
>PQさん
キウイ君無しで?そ、そんなこと言わずに・・・
プル君だって連れてきちゃってくださいよ~~! 
パピヨン集合写真も撮ってないし、黒ラブちゃんをじっくり
ナデナデもしてみたいんだもん!(←まだ1度もしたことない)

カノンは凶暴ですからね~、指なんて入れたらガップリ咬まれますよん。^^;
ジャーキーでも、ジャーキー握った手が猫パンチを喰らうことは必至ですな・・・
Commented by タマ at 2007-10-14 00:05 x
んまぁ、光栄。くろえもんさんが私とお友達に?ええ。是非!
こちらこそどうぞ宜しく。猫の可愛さについて熱く語りましょう!
いや、やっぱりコタツ布団の裾から指先出したり引っ込めたりして
猫をじゃらし、スリリングな時間を過ごしましょう!

猫可愛いですよ~♪カノンちゃん激烈可愛いじゃないですか!
え?何が解らないの?手取り足取り教えてあげますよ。
(①∀①)ニヤ...
Commented by くろ母 at 2007-10-14 02:28 x
>タマさん
くろえもんに「自分でレス書きなさーい!」って言ったのに、
照れて書かないよ、あの子。( ̄  ̄;)
でもね、「こたつ布団の裾から・・・」を読んで、
またまた「そう、そうなのよー!」って大きく頷いてましたよ。^^;
最初は「お友だちから」、どうぞよろしく面倒みてやってください~~☆

先代猫は大人しくて可愛いと思ったんだけどなー。
カノンみたいなのは初めてというか・・・でも、猫ってフツーはこうなのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-10-12 23:59 | 病院・病気 | Comments(18)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha