踏んだり蹴ったり


ああ、昨日の「幻の記事」は、今のところ
タマさんしか見た人はいないみたいですね~。よかった~。(´∀`)

d0013149_0242941.jpg

うん。で、「幻の記事?なにそれ。ぜひ見たい~~!」という方が続出しましたら
恥を承知で特別公開しちゃおうかとも思ったのですが、そんな人もいないようだし。

あ、別に拗ねて言ってるわけじゃないですよ。いや、これはホント。



続きを読む前に・・・今朝のあんな記事じゃあポチポチもしてもらえなくて
落ちていましたら、意外にも順位は上がってるー。わーい♪ヽ(´▽`)/

いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いしま~~す☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





で。 突然ですが、風邪悪化。

鼻水は止まらないし、咳は出るし、おまけに今日久々に整体に行ったら、
また「腰、だいぶ悪くなってますよ~」なんて言われちゃうし。
なんかもうね、踏んだり蹴ったり。(ノД`)


d0013149_0332680.jpg

ありがとうございます。
いや、腰が悪くなった理由は、だいたい見当がついているんですよ。

ほら、最近めっきり夜は冷えこんできたし。

で、一緒に寝ているアル兄さんの密着率も高くなってきたので、
母、寝返りが打てないんですよねー。(;´Д`)


d0013149_0403450.jpg

うん。ロイスはなぜかここ数日、リビングのマイベッドで寝てるのよね。

まあ、母のベッドに戻ってくるのも時間の問題だと思いますが。


d0013149_0501154.jpg

そ、それは、まあ諸事情がありまして。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

兄さんたちだって、母のベッド解禁になったのは去年からだしねー。



・・・・って。



・・・・さっきから、キミたちは何をしているのだい?




d0013149_0522010.jpg

おおー!全員、sniffers' の服を着て、モデルの真似事かいっ!


いやあ、タマさんからすっかり「写真、おくれおくれ」ビームを受けて
煽られてしまったので、早速2度目の撮影会ですよ。


しかし、これが難しいんだ。

顔が可愛く撮れたと思うと、服がちゃんと写っていなかったり。
室内だと、昼間でもやっぱり暗くなってしまうし。
そもそも、モデルたちが言うこときかないヤツばかりだし。(ーー;


・・・でもね、アル兄さんはさすが長兄。

d0013149_194689.jpg

回数をこなしていると、
自分に何が求められているのかを、ちゃーんと理解してくるんですよねぇ。

「座れ」と言ってもいないのに、座ってじっとして、
振り返りポーズまでキメてくれるんですよ。むふふ♪愛いやつ、愛いやつ。(*^^*)


まあ、そんなわけで、100枚くらい撮ったのに、
使えそうなのはほんのわずかですが・・・・・タマさーん!送るからねー!!


sniffers' では、ただいま【新作お試しプライス】で
セール価格販売もやってますよん♪ さあ、皆の者、行くがよい!(偉そう・・・)


d0013149_1232325.jpg

あ・・・お疲れさん・・・。



風邪が苦しいので、今夜は早く寝ます~~。すみません、レスは明日に・・・
・・・お見舞いポチッと?
  ↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-10-11 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by ノアママ at 2007-10-12 08:28 x
sniffers'さんのお洋服、可愛いですねー。
もちろんモデルも可愛い!さわやかな水色も可愛らしいピンクもよくお似合いです。
アルさまの「見かえり美人」度はサイコー(^_^)v

くろ母さま、風邪大丈夫?季節の変わり目は、無理せずお大事にね。
Commented by ぶっぶ at 2007-10-12 09:31 x
写真、犬も慣れて来るよね~~~。
来年の今頃には、モデル犬3兄弟の出来上がりだね。

幻の記事・・・読んでみたい。

読んでみたい!!

読みてぇぇぇぇぇぇ

Commented by Lotty Family at 2007-10-12 09:31 x
幻の記事興味ありです・・・が時すでに遅しみたいですね(笑)最近、気温の変化すごいですから、お大事に~。福岡も朝夕はヒンヤリです。

わータマさんところのお洋服ですね!かわいい~!
Commented by くろ母 at 2007-10-12 10:36 x
>ノアちゃんママ
スニファーズ、可愛いでしょ~?^^
ノアちゃんもロイスと同じサイズでイケルかもよ~?試着してみる?

お見舞いありがとー♪ 風邪、今朝はちょっと良くなりました☆
ばーちゃんにもらった、病院の風邪薬が効いたかも・・・
鼻水は相変わらずで、ティッシュケースが手放せないけどね。(;▽;)
Commented by くろ母 at 2007-10-12 10:36 x
>ぶっぶさん
モデルっぷり、ぶーちんほどではないけどね~
前回よりは格段に慣れてきて、撮りやすくなりました☆^^

幻の記事は、もういいのよ~~。^^;
今さら恥を晒すだけだから・・・ 幻は幻のままで、d(^-^;)ネ!
Commented by くろ母 at 2007-10-12 10:36 x
>Lotty Familyさん
お見舞いありがとうございます~♪ 少し楽になりましたよん。
幻の記事は、もう・・・勘弁してくださいね~~。^^;

タマさんのところ、ネーム入りの新作も出てますよ~♪
ロッティちゃんにも、ぜひぜひ♪d(^-^)ネ!
Commented by タマ at 2007-10-12 10:58 x
うわー。もうこのままで完璧ですよ。初回の写真も充分だったのに、
くろ母様ったら完璧主義なんだから~♪
「何か問題でも?」写真なんてこのままヘッダーに使いたいなぁ~って
位ギザカワユス!これじゃうちの兄弟・・・引退かな。^^;
宣伝までして頂いて、ありがとうございました。
saku様の所でも宣伝して下さって、早くも新作がブレイクの予感。^^;
(今回も相当キテる小人さんだったけど。)
でも・・・写真は煽ってませんよ?
いや、ずっと楽しみにして待ってたけど。
今か今かと待ってたけど。
(↑これが圧力。多分生霊となって枕元に立ったんでしょう・・・)
Commented by PQ at 2007-10-12 15:33 x
お体は大丈夫ですか?無理なさらずに!
そうそう、大変だったら幻の記事って実はこれだったのよ〜とアップしても良いかもしれませんね(-∀-) bナイスアイデア

アル兄さんかしこ〜い!!ロウテンションをここまで着こなすなんて☆
Commented by くろ母 at 2007-10-12 21:45 x
>タマさん
さっきはどうもでした~♪^^
完璧主義?・・・そ、そんな言葉を私なんかに使ったら、
几帳面な方々に申し訳ないっす!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジョバリン兄弟が引退なんてのも、とんでもないっ!!
あの笑顔がお店のHPから消えてしまったら、ファンが悲しみますよ~☆
また新作注文しに行きますので、よろしくね~~♪♪^^

え?煽ってない~??
じゃあ、アレはなんだったんだろう・・・
夜な夜な私の枕元で、「写真・・・写真・・・」と囁く声がしてたのは・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
Commented by くろ母 at 2007-10-12 21:45 x
>PQさん
ありがとうございます~♪^^
今日の午後はのんびり・ゴロゴロしてたので、だいぶ楽になりました!
代わりに息子が熱で寝込んでますけど・・・^^;
幻の記事をUP?・・・それをしたら、恥ずかしさで熱が出ちゃうかもですよ~!

ろうてんしょん服をここまで着こなすのは・・・( ̄ー ̄)フッ
アルを於いてはいないかもですねぇ。この、まったり犬め!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋の出費シーズンだよ☆ 幻の記事。 >>