幻の記事。


昨夜未明・・・「悲しいとき~!」という幻の記事がUPされていたのですが・・・

ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか。 いたら手を上げてー。(。・o・。)ノ

d0013149_902255.jpg

あの記事は、わずか30分後に即行削除されました。

文章に不適切な表現が含まれていたから・・・ではなく、内容がですね、

「母の思い込みによって、とある失敗をし、落ち込んでいる」

というものだったのですが、その失敗というのこそが・・・・・


まさに、母の思い込みだったのです!


d0013149_9165383.jpg

読んでいない人には「なんのこっちゃー?」ですよね。

つまり、母が失敗していたと思い込んでいたことが、
実は失敗ではなかったということですよ。ああ、怖ろしや、思い込み・・・


で、まあ、そんなわけで時間をかけてUPした記事がまったくの無駄に終わり、
やはり落ち込んでいるのには変わりがないのです。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



うわーん!===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。





かわいそうに思ったらクリックしてください。。。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

by kuro_emon | 2007-10-11 09:19 | 日常 | Comments(8)

Commented by めめ at 2007-10-11 09:31 x
記事は読むことが出来なかったんだけど、
ランキングのところにタイトルだけあって、
クリックしたらページが存在しないって。
そっかー、消しちゃったんだね。

関東はお天気ですか?
晴れていたらお日様と一緒に復活しましょ♪

Commented by くろ母 at 2007-10-11 09:42 x
>めめさん
コメント早いっ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そう、ping送信されちゃってるので、ランキングにはタイトルが出てるんですよねー。
実は、消しては・・・いないんですけどね、非公開にしました。^^;

関東地方、今日も曇り空です。。。
私の心もどんより~~・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
Commented by かず at 2007-10-11 12:48 x
そうか~、だから見れないんですね。
タイトルはあったんですが見れなかったです。
なんでだろうな。とは思ってたんですよ。でも違うページからプチプチしてました 笑
順位が上がって、くろ母さんの心がウハウハになりますようにー♪
Commented by タマ at 2007-10-11 12:51 x
見た。(^^)ノ
ワイドサイズ100枚入りでしたっけ?シーツの話ですよね。
結果お得だったって事でしょうか?だったら良かったですねぇ。

Commented by satousaki at 2007-10-11 16:19
見てないですけどあったのはRSSで表示されてたので知ってます~
幻の記事なんて一杯ありますよ^^;
後、前フリのネタばっかり集まってる記事とかw
その非公開の記事・・・気になります* ̄m ̄)
Commented by くろ母 at 2007-10-12 10:34 x
>かずさん
亀レス、すみません~~
記事、見れなかったですか?・・・それでいいのですよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
違うページに行ってまで、ポチポチしてくださったなんてー!!
ありがとうございますー!
おかげさまで、また26位に復活できましたよー!(/▽≦、)エーン!!
Commented by くろ母 at 2007-10-12 10:34 x
>タマさん
おお~~!!あのわずかな時間でも見た方がいるなんて!!
・・・タマさん、ツイテますよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもこれでもう、ツキは使い果たしましたけどね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そ、よく覚えておいでで・・・ワイドシーツ100枚です。^^;
いつもは200枚だと思い込んでました。結局、お買い得だったということで。あはは。
Commented by くろ母 at 2007-10-12 10:35 x
>sakuさん
幻の記事、いっぱいあるんですかー?私なんて初めてだったのに・・・
前フリのネタ?
で、結局前フリする前に、もう本ネタを発表しちゃったとか?
非公開の記事、いいんです、もう。(;▽;) 『今さら感』満載ですからね~
名前
URL
削除用パスワード

<< 踏んだり蹴ったり 気がつけば・・・ >>