気がつけば・・・


・・・ここのところ連日お出かけレポ続きだったので
気がつけば3連休も終わっていたですよ。

気がつけばいつのまにかキンモクセイの香りが・・・ああ、秋ですねぇ。

d0013149_1353347.jpg

ところで昨日もコメントで何件かご指摘をいただきましたが。
ソフィーのこの口。
なぜかいつも「にまっ」と笑っているんです。


ちょっと、小馬鹿にされているような気がしたので、
「ヴヴヴヴ~~!」と唸り声の真似をしてやったら・・・・・・

d0013149_137490.jpg

さすがに、締まりのある顔になりました。(* ̄m ̄)プッ
・・・わかりやすいやつ☆


続きを読む前に・・・おお~☆皆さまの地道なポチポチのおかげで、
久しぶりに26位まで上がりましたー!ヽ(´▽`)/
今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さて。昨日予告いたしました、タオシェリ同胎ちゃんの絡み場面をば☆

場所は服部牧場。時は母たちがソフトクリームに舌鼓を打っている最中でございます。

d0013149_1451944.jpg

いきなり、がっぷり愛の口づけ・・・いや、食べたいちゃいほど愛してる~!ってか?


しかし、タオ君も男の子。みすみす、ヤラレてばかりはいられないと・・・

d0013149_1474633.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! シェリちゃんの顔が・・・ブレて・・・・(爆)


けれども、どこの世界でも強いのはオンナ。なにしろ女性は母になるのですからな。
『いや、避妊手術してるしー』とか言わない。

d0013149_1495816.jpg

ほーら。早くも形勢逆転の予感がぷんぷんですのよ。



d0013149_1501968.jpg


こうなったらもう、勝負はついたも同然ですよ。

d0013149_1503436.jpg

・・・強く生きてください。(-∧-;)合掌・・


****************************************************

ここで、ちょこっとお知らせをばー。

ぴぃすけさんのブログで、「ちょい悪顔」のわんこお写真を募集しておりますよー!

まだ間に合いそうなので、悪顔に自信のあるわんこは、いざっ!
参加わんこのお写真を眺めるだけでも楽しいですヨ♪ ロイスもエントリーしております。


ぴぃすけさんブログはコチラ。→ 「あんたも好きねぇ」



最後に1枚、ポラロイド風のロイス写真を。

d0013149_211039.jpg

これ、ここのサイトで加工してくれるのです。ちょっと面白いでしょ?( ´艸`)ムププ




明日こそは通常更新に戻ります~。たるんだお腹ココロに、ポチッと喝をー!
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-10-09 23:59 | 日常 | Comments(20)

Commented by chin-hoshi at 2007-10-10 02:46
長~いお出かけレポお疲れ様でした!
くろ母さんのおかげで、少しずつみんなのお顔わかってきましたよ!
それにしてもなんて写真の量なんでしょう!!
私なんてコイケルズに夢中で写真少なっ…^^;
そしてどのブログ見ても私がオヤツあげてる写真が載ってる気が(p_-)
でもコイケルズに会ったらやりたかったんですよね~♪
あのみんなのキラキラビームにやられました(>_<)


Commented by ベル at 2007-10-10 10:16 x
ソフィー姫かわいいですね~!
今日あらためてソフィー姫の写真をまじまじと見て思ったんですが、
くりくりソバージュのお耳の毛が以前より伸びてますよね。
美しいでち!

うちも耳に毛玉ができないように気をつけてはいるんですが、
いつも耳毛振り乱して遊んでるもんで気がつくと絡んでますよ。
どうにかならないものかと・・・・。
元気が一番ともいいますけどね・・・・・・・



Commented by タマ at 2007-10-10 10:56 x
あはは。くろ母様の写真へのアフレコが面白い~♪
いつもながらお見事です。シェリタオ同胎コンビ、すっかりそれぞれの
イメージが出来ちゃいました。タオ君よ・・強く生きろ。
でも女子は怒らせると怖いから逆らわないに限るよ。^^;
Commented by くろ母 at 2007-10-10 10:57 x
>ちんちゃんさん
いえいえ~。ついつい長いレポになっちゃって、
お付き合いいただいてスミマセン。^^;
いやでも、ちんちゃんさん、もうご自分のブログをUPされたときから
みんなのお名前は完璧だったじゃないですか♪ さすが!
初めてのオフ会だとつい舞い上がっちゃって、どうしても写真どころじゃ
なくなっちゃいますよね。私もそうでしたもの。。。^^; 
「あら?この子の写真がない・・・」なんてことになってたり。
コイケルの餌付け、誰もが憧れますよね~♪ このときばかりは、
人見知りのコイケルちゃんも、みーんな集まってくれるんですものd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2007-10-10 10:57 x
>ベルさん
おお、さすが!よく気づかれましたね~☆
今日の写真、実は9月のものなんです。^^;
あ、でも唸る真似をしたとかのいきさつは、事実なんですが。。。
で、昨日の写真はオフ会(10月3日)のもの。
ここ数日で、急激に伸びてパピヨンらしくなったなーと思います。

耳毛の毛玉・・・うちもしょっちゅうですよ~。(T▽T)
櫛で丁寧に梳いても、すぐ激しく遊びまわるものだから。。。
なんとかならないもんでしょうかね~?とほほ。(;´Д`)
Commented by くろ母 at 2007-10-10 11:01 x
>タマさん
いやいや、私のアフレコはフィクションも大いに入ってますから・・・^^;
でも、やっぱりシェリちゃんのほうが強いかなー?
(なんて言ったらベイままさんに叱られちゃうかしらん。汗)
とかく女の方が強いのは、どこの世界でも同じですよねー。
ロイスもしっかり、ノアさまには尻に敷かれておりまする。。。^^;
Commented by ぴぃすけ at 2007-10-10 11:12 x
「ちょい悪顔」大会、告知ありがとうございます~!なんかもぅねぇ。皆さんの写真何度も見てニマニマしています。大賞はどうしましょうかね。アンケートも付けられるから、それでやってみましょうか。デットヒートとかあったりして。
「あちょちょちょちょー」って、力抜けちゃいました。くろわんこ日記一日一回大笑いしちょりま~す。おかしすぎです。。ダンナちゃんも笑って息抜きしてポチっとクリックしてま~す。(PC違うので別クリックになってますぜ)
Commented by ベイまま at 2007-10-10 11:38 x
さすが、同居犬の血(DNAは極似だからね)は争えぬと申しますか・・^^;
女子は男子より強いともうしますか~。
あはっ、こんな場面多いすっ。
でも、こうやって、アフレコつけれもらうと、楽しいねー!
もち、いただいてまいります(^^
Commented by Lotty Family at 2007-10-10 17:15 x
ソフィーちゃんの笑顔は、チャームポイントだからこれでいいんです(笑)
一番下のロイスくんの写真いい!お洒落な加工ですね~!

ちょい悪顔、参加したいけど、変顔系たくさんあったけど、最近整理して削除してしまった・・・(涙) 残念~。
Commented by PQ at 2007-10-10 19:36 x
どこでも女子強しですね〜。シェリちゃんカッコいい♪
8歳になる甥っ子が「女は怒らせると怖いからね〜」って腕組みしながらしみじみ言ってました(笑)
タオ君と話が合うかも?!
ああ、ソフィーちゃんとももっと遊びたかったな〜(^ヮ^*)
Commented by satousaki at 2007-10-10 21:01
うぉう、楽しみにしてたのに出遅れたっ(;´▽`A
女の子、どこの世界でも強いですよね~。
くろわん一家の紅一点、チョビーさんはどうですか?
へこたれない精神は持ってそうですけど・・・(^^;ツヨイオネエサン・・・ダヨネ
反撃するほど『強い』訳ではないんですか~?

ちょい悪顔・・・する事は悪いんですが顔はそんなに無いですかねー
ま、お陰様で一杯罠にはまる被害者続出になるんですが^^;
モカさんで出てみるのもまた良し・・・なのかな?
Commented by くろ母 at 2007-10-10 21:27 x
>ぴぃすけさん
いえいえ~(´∀`) 私もいろんなワンコのちょい悪顔、見てみたいですし~♪
おお、アンケート投票で大賞決定を?面白そう~~!
あはは、こんなへっぽこブログでそんなに笑っていただけるなんて、嬉しいですよん♪
娘に言わせると、「モモ走ります!は爆笑するけど、
おかーさんのブログはせいぜい『(-m-)ぷっ』くらいだもん」だそうなので・・・^^;
旦那様と2クリックもなんて・・・ありがとうございます!<(_ _*)>
Commented by くろ母 at 2007-10-10 21:28 x
>ベイままさん
わはは、そ、そうでしたね~。^^;
この図はどこかで見たことあると思ったら・・・エルベイちゃんたちですよねぇ。
最近は若者にその座を譲った感のあるエルベイちゃんたちですが、
かつてはこんなふうに、よくベイちゃんがやられてましたものね~。^^;
やっぱり同居犬はそれぞれ似てしまうものなのでしょうか。。。(='m')ぷっっ♪
Commented by くろ母 at 2007-10-10 21:29 x
>Lotty Familyさん
ソフィーの口、なぜでしょうねぇ? いつもこうなんですよ~~
ポラロイド加工、なかなかいいでしょ?
ロッティちゃんのお写真でも、ぜひお試しくださいませ~☆^^

あらら・・・変顔、削除しちゃったんですか?
でも、わかるわぁ。私もアルの変顔は、つい削除したくなりますもの。。。^^;
Commented by くろ母 at 2007-10-10 21:30 x
>PQさん
(≧∇≦)ブハハハ! 8歳の甥っ子クンがー!?
でも、そうですよねぇ。
男の子は幼いながらも本能的に、「女は怖い」と知っているのかも。。。

ソフィーは愛想のいいのは最初だけで、すぐふーらふらと自分の世界で
遊びに夢中になるので・・・あんまり相手してくれないんですよぉ。
アルのほうが、ずーっと愛想がいいですよん。
PQさんさえお望みなら、ずっとそばでペロペロチューしてくれますから~♪
Commented by くろ母 at 2007-10-10 21:31 x
>sakuさん
いえいえ、出遅れなんてことないですよ~☆^^
ソフィー?・・・うーん、強いとは、また違うような・・・(・・∂) ?
遊びの最中は兄さんとも対等で、踏まれたりすれば怒ってますけどね、
いちおー兄さんたちには一目置いてるし、アル兄さんに一喝されたりすると
途端に低姿勢でお腹見せてますから・・・。でも、へこたれてないけど。^^;

快斗君はあの爽やか笑顔ですもの、悪顔はないですか~☆
うんうん、犬種に制限はないようなので、モカさんでもOKじゃないですか?ぜひ!
Commented by eruhime at 2007-10-10 22:26
おほほほほ・・・・(^.^; 選手交代はしておりますが・・世代交代とでも
いいますか・・・当家の姫達は その・・・気の小さい殿方に 気をもんでおりましてぇ・・・・(^.^; ホホホオホ。。
 これでは お家がつぶれてしまいますぅーーと悩んだ上に こうやって
強くならっしゃられますようにと・・・お鍛えさせていただいた所存でごじゃりますぅ・・・(^.^; ・・・・・・??

 それにしても タオ殿さま・・・「あ、すいません」のお顔が・・・お顔が・・
あまりにも情けのうございまして・・・・
婆は・・・・  ・・・・(*^日^*)゛グワッハッハ!!!
Commented by PQ at 2007-10-11 00:53 x
おまけです。
くろ母さん、甥っ子は本能でなく体で知ったそうですよ。
イマドキの女の子は、殴ってくるわ口は悪いわで、彼は泣かされるようです(笑)
Commented by くろ母 at 2007-10-11 09:34 x
>エルマさん
おほほほほ・・・(-∀-;) そ、そうでしたねー。
エルシェ姫君たちは、殿方たちを鍛えるために、あえてご無理をなさって
あのようなお顔に似つかわぬ行動をなさっているのでございましたねー☆

「すいません・・・」のタオ君・・・もしかして、シェリ姫に
頬っぺの皮をびろ~ん☆って引っ張られてます~?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Commented by くろ母 at 2007-10-11 09:34 x
>PQさん
あはは・・・は・・・!「体で」、ですかー!(>▽<;; アセアセ
中学生までは、どうしたって女の子の方が身体的にも精神的にもオトナですもんねぇ。
しかし、泣かされるって・・・ 強く生きてください。(-∧-;)合掌・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 幻の記事。 宮ヶ瀬ツアー・番外編 >>