宮ヶ瀬ツアー・番外編


・・・今日は一日、ちょっと根を詰めて作業していたことがあったので・・・
久しぶりに、目が痛いです。やばいです。(ρ_;)

でも、あとは残りの写真をドバーっと大放出するだけなので、
がんばっていってみよー☆( ̄o ̄)o オゥ!


d0013149_2132835.jpg

・・・キミは、少しもじっとしていないから、仕方ないのだよ。(ー"ー )


続きを読む前に・・・ありゃー。ぜんぜんクリックしてもらえない・・・悲しい・・・
ぜひともポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さあ。今日は、笑劇場はありません。オチもありません。
ただただ写真を並べるだけ~☆

欲しい人は持って帰ればいいぢゃない!・・・じゃなくて、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

も、もしも、こんな写真でももらってやっていいよ~~という奇特な方がいらしたら、
ぜひお持ち帰りくださいましー。あ、飼い主さん限定でお願いしますね。<(_ _)>


まずは、水遊び場面から。
わんこが水に入ってる姿って、個人的に好きなんですよね~♪(≧∇≦)

1枚目、なんだか可愛い顔のベイちゃん。^^

d0013149_2214985.jpg



どっぷり濡れてた、きなちゃん。

d0013149_2285983.jpg



こちらは、まめきな兄妹のボール争奪戦。

d0013149_2243532.jpg



そして、凛々しい立ち姿のルーク君。

d0013149_225858.jpg



ベイちゃん、もう1枚。楽しそうなお顔~♪

d0013149_2294922.jpg



ベイタオ兄弟も、ボールで仲良く♪

d0013149_2315173.jpg



今度は、広場で。ラス君のキリリ顔。

d0013149_2335217.jpg



ロイスとシェリちゃんを引き連れて行進の、ルーク君。鼻歌が聞こえてきそう♪

d0013149_2351524.jpg



かっ飛び・タオシェリ同胎ちゃん。

d0013149_2355995.jpg



爽やか笑顔のトトっち。

d0013149_238360.jpg



こちらは、エルシェ姉妹。餌付けの最中です(笑)

d0013149_2392661.jpg



ノーティー君ママに、「フセ!フセ!」って言われてるのかな?

d0013149_2401872.jpg



舌チロリンが可愛いルーク君。

d0013149_242430.jpg



おやつのとき「だけ」は笑顔のアル兄さん。

d0013149_2424160.jpg



まめきな兄妹とルーク君のスリーショット。

d0013149_2451051.jpg



ママを待っている、ノーティー君とキウイ君。

d0013149_249506.jpg



・・・と、ここまでUPしたら、
タオシェリ同胎ちゃんの絡み写真もあったのを忘れてたー!∑( ̄□ ̄;)

そ、それはぜひともセリフ入りでお楽しみいただきたいので、また明日・・・
(まだ引っ張る気か?汗)


最後に、なぜか冴えない表情の3兄妹を。

d0013149_2554625.jpg


皆さん、ホントに楽しかったです。ありがとうございましたー!ヽ(´▽`)/


お帰り前に、コチラをぽちっとお願いしますね。
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-10-08 23:59 | お出かけ | Comments(22)

Commented by masyu at 2007-10-09 09:27 x
堪能しました。
まるで自分もそこにいるかのような錯覚に…
不思議ですねー。ブログを通して拝見しているだけなんですけど、
いつも会っているような、小さい時からこの子たちを知ってるのよ
みたいな感覚になっていますよ。
お写真もとってもきれいで素敵だからでしょうね。(。-_-。)
Commented by くろ母 at 2007-10-09 11:27 x
>masyuさん
ホントですよね~。1度も会ったことのない子たちでも、
こうしてブログで毎日姿を眺め、成長を共に見守っていると、
まるで近所の犬友さんのような気持ちになってきますものね。^^
実生活では到底知りえない数のわんこたちを知ることができて、
嬉しい限りです。(⌒-⌒)
Commented by タマ at 2007-10-09 12:10 x
いやぁ~楽しかった。
何かこういう記事って良いですよね。
masyu様もおっしゃってるけど、自分も参加したような気になれて~・・・
参加・・・したかったのに・・・orz
Commented by Zenchan at 2007-10-09 15:14 x
うわ~~♪

楽しそうな写真ばかり♪

之だけを見ててもオフ会の楽しい雰囲気が伝わってきますよ。

やっぱくろ母さんシャッターチャンスを逃さないよね(^^)V
Commented by つゆ at 2007-10-09 15:17 x
は~い!お持ち帰りさせていただきますっ★
ステキな写真ありがとうございました♪♪♪♪
ノーティ君ママさんの手をじーっと見つめるエルちんシェリちゃんかわゆいですね~!本当にみんなおやつ命なのだなぁw
最後の写真、アルくん、ロイスくん、ソフィーちゃん、ホスト役で疲れちゃったのかな?
でもそれでもスマイルのソフィー嬢はさすがです!
Commented by かず at 2007-10-09 15:33 x
どのワンコも♪がいっぱい見えるくらい楽しそうで♪♪
さすがに集合写真の迫力はびっくりしましたけど(^^;
最後の1枚の3兄弟、アル兄さんが少しお疲れのご様子?
Commented at 2007-10-09 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lotty Family at 2007-10-09 19:39 x
このオフ会でくろ母さんは何枚写真を撮られたのかな~!もし、これがクイズだったら(笑)、う~ん100枚?!当たりですか~。それとも大はずれですか? 私も、みなさんのブログで疑似体験できました=!ありがとうござました=!
Commented by ぴぃすけ at 2007-10-09 22:46 x
たくさんの写真、とっても楽しい!本当に自分も参加している気分をばっちり味わいました〜。プチオフ会、行きたいなぁと思う気持ちと、いろんな意味で大変なのかなぁという気持ちが正直葛藤しています。。。皆さん思い思いに楽しんでるんだからいいのかぁとも思ったり。。そんなモヤモヤな気持ちは吹っ飛ばして、次回はオフ会の匂いを嗅ぎ付けて行きたいオーラを出したいと思います!

ごちゃごちゃ言ってごめんなさい。m(_ _)m。ナイスなロイス君の写真ぺたっとありがとうございました!大賞は・・・うふふ〜〜ふふ。
Commented by fal-toto at 2007-10-10 00:02
くろ母さん、先日はほんとうにお世話になりました♪
みなさんおっしゃっていたように、幹事さんのおかげで
あんなにたくさんのワンコ+人を束ねてくださって^^
とても楽しい一日を過ごせました。
ご連絡や手配で大変だったでしょうね。どうもありがとうございましたm(_ _)m。

宮が瀬、お土産屋さんや芝生や、遊びどころがたくさんあって
いいところでしたね~☆
せせらぎの水も綺麗だったし、あんなにワンコ数がたくさんいても
それぞれ遊べるようなスペースがあって^^ 
景色もいいので、秋の紅葉とかのころも よさそうですね♪
くろ母さんの記事もたくさんあって、全部楽しませていただきました^^
最近ちょっと来れなかったんですが、今日はポチ!
また遊んでくださいね^^ 
Commented by くろ母 at 2007-10-10 00:56 x
>タマさん
そうですかぁ?^^
参加できなかった方にも「楽しかった」って言ってもらえると、
・・・って、ああ!次回は!次回こそは!!タマさんも一緒に~~~!(T▽T)
Commented by くろ母 at 2007-10-10 00:56 x
>Zenchan
Zenchanのところも遠くてなかなかご一緒できませんが、
いつかまた一緒にオフ会できたらいいですよねー♪^^

シャッターチャンスというか・・・ね、^^; 下手な鉄砲数打ちゃ、ですよ~。
スペシャルモデルもたくさんそろってるし、d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2007-10-10 00:57 x
>つゆさん
お持ち帰りしていただけますか~?ワーイ♪
エルシェ姉妹のこの写真、私もお気に入りなんですよ~♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
フセも忘れるくらい、おやつしか目に入ってない、この真剣さ・・・可愛いなぁ。
最後の写真ね、さっきも娘と話していたんですが、
ソフィーのこの顔・・・いつもこうなんですよ~。
笑っていなくても、なぜかいつも「ニマッ♪」って口をしてるの。。。
なぜ?・・・( ̄ー ̄?)??
Commented by くろ母 at 2007-10-10 00:57 x
>かずさん
でしょでしょ? かずさんのところでも、
いつも『ボーダーちゃん・いっぱい!』の写真で楽しませていただいてますが、
コイケルいっぱいも、なかなかいいでしょ~?(*^^*)
アルは、コイケルオフだとなかなか笑顔にならないんです。。。
もぉ~しょうがないですね、これは。。。^^;
Commented by くろ母 at 2007-10-10 00:58 x
>鍵コメさん
あら・・・それはなんたる偶然・・・
了解です~。ぜんぜんかまわないですよん☆

最後の写真はね、たぶん疲れてるといおうか・・・
母が一人でソフトクリーム食べてるので、イジケてるんですよ。^^;
ソフィーだけは、いつもこんな顔なんです。いつも元気だしー。
その元気と脳天気さを、母にも分けて欲しいものデス。。。(ーー;
Commented by くろは at 2007-10-10 00:58 x
>Lotty Familyさん
うはは♪それはいい質問!クイズにすれば良かったかなー?^^;
100枚?・・・残念っ!フツーのお出かけでも、100枚くらいは撮ります。
これだけ大規模なオフだと・・・300枚くらいはいきますねー。呆れちゃうでしょ?
いつかLotty Familyさんたちとも一緒のオフ会したいですね~♪夢だわ。
Commented by くろ母 at 2007-10-10 00:59 x
>ぴぃすけさん
ありがとうございます~♪参加できなかった方にも楽しんでいただけたなら・・・^^
そ、そうですか・・・葛藤が?
いやいや、たしかにこれだけの数のコイケル軍団だと、
正直大変な面もありますけどね☆^^; でも、なにごとも慣れですよ、慣れ!
ロイスも最初の頃は相当ヘタレてましたけど、
最近はこんなふうに、自分なりに楽しんでるみたいですし。コースケ君もぜひ!

大賞決定まで、まだ時間があるのかなー?楽しみで~~す♪^^
Commented by くろ母 at 2007-10-10 01:00 x
>きよさん
こちらこそ、ご挨拶がすっかり遅れてしまいまして・・・^^;
先日は遠いところ、ホントにありがとうございました♪
なんだかいつもながら、ヌケテル幹事ですみませ~ん。。。
皆さんに助けていただいて、おかげさまで楽しく終われて良かったです~♪
宮ヶ瀬、いろいろお土産屋さんもあったのに、もうちょっとゆっくりできたら
良かったですよねぇ・・・台湾スイーツも食べられなかったし・・・(T▽T)

ファーさんにもお会いできなくて残念でした~☆ パテラの具合はいかがですか?
そうそう、紅葉の頃にもぜひまた行きたいですよねー♪
そのときには、ファーさんもご一緒できますように・・・( ̄人 ̄)♪
私的には、今回トトっちをいっぱいナデナデできて嬉しかったですぅ♪
ぜひ、また遊んでくださいねー!^^
Commented by eruhime at 2007-10-10 01:37
わーーーーお。(なぜ わたしは わーーーーーー(^^*っていえないんでしょ・・・カンケイナイケド・・・)
いろんなショットがたっくさん! どんだけ撮られたんですかぁ??(^^。
で なになに最後にタオシェリ胴胎写真を? うれしいなぁ~♪

エルシェのおねだり遠慮がち写真 可愛くとってくださりありがとうございま~す(^^
しっかりいただいちゃいました(^^。
同じときに撮った写真 私ものっけたんですけどね・・・全然違表情なんだよね・・・(^^;;
 エルなんて眉毛キリリだし!!(爆)
Commented by くろ母 at 2007-10-10 02:25 x
>エルマさん
いやいや、私の場合、数で勝負しないとですから・・・^^;
タオシェリちゃんの絡み写真も、結局ブレていてご期待に添えなくてスミマセン~
エルマさんのお写真こそ、期待してますよ~!あとで見に行かせていただきますね!

エルシェ姉妹のツーショット、大きいサイズでお送りしますね~♪^^*
ホント、可愛かったですよねぇ♪ 仲良し姉妹、って感じで・・・(〃∇〃) ♪
Commented by ベイまま at 2007-10-10 11:31 x
くろ母さん、ロングバージョンのお出かけレポ、お疲れさまでございました。毎回ポチポチしながら、最終回までアフレコ&お写真を存分に堪能させていただきましたよん。
なかでもブロガー魂が撮り得た「リコちゃん牧羊犬騒動」の1枚は、
コイケル界報道写真のピュリッツーァー賞ものですわん(^^

お写真もっろ~ん、いただいてまいります。
毎度ありがとうねーーー♪

最終回は、タオシェリノのからみ写真をメインにしめていだだいて、
良かったですかー(笑)。
親はうれしかったえすけどねん。

にしても、今回もソフィーちゃんの天然系アイドルキャラに笑わせておただきましよん。アル兄には、毎度お疲れさま。
そうそう、ロイス坊が、ベイクのストカー復帰しておりまして、
これもなんだか、うれしかったなぁ。
幹事役、本当にありがとうでした(^^
Commented by くろ母 at 2007-10-10 21:27 x
>ベイままさん
いえいえ、こちらこそ、長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます!^^
残るはベイままさんとエルマさんのところだけ・・・楽しみにしていますねー♪
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ピュリッツァー賞? そ、それは言いすぎですってばー。
呑気に写真なんか撮ってた私より、
素早くりっちゃんの救出に向かったつゆさんこそ、警視総監賞モノですよ~~

ベイタオ兄弟・・・噂以上に仲良しで微笑ましかったですぅ。^^*
タオ君が、必死にベイちゃんの後をくっ付いているんですもの。
それに割り込むロイス・・・(-m-)ぷぷっ
相変わらず、『ベイちゃん好き好き~』なんだなーと、いじらしくなりましたよ。
ベイちゃんにはぜんぜん相手にしてもらえないのにね。^^;
ソフィーは・・・もう、母もお手上げの天然ガールですな☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あれだけ自由奔放に生きてたら、長生きするだろうな~~
またぜひ、ご一緒してくださいねー♪^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 気がつけば・・・ 宮ヶ瀬ツアー・その3 >>